若手イケメン俳優の高良健吾さんがテレビドラマや映画に出演するたびに、女性ファンの間で黄色い声援が飛び交っていますよね。

そんな中、ファンの間で話題になるのが高良健吾さんの彼女は誰なのかについて。

この記事では、高良健吾さんの熱愛彼女について暴露します。

スポンサーリンク


高良健吾のプロフィール




生年月日:1987年11月12日

出身地:熊本県熊本市中央区

身長:176cm

血液型:O型

所属事務所:テンカラット

高良健吾の熱愛彼女を公開!


高良健吾さんには彼女がいることが分かっています。

彼女の名前は、野崎萌香さん。



野崎さんはモデルや女優として活躍している女性です。

高良健吾さんは野崎萌香さんと、すでに3回も写真週刊誌に熱愛をスクープされているため、野崎さんが彼女と断定していいでしょう。

高良健吾さんの彼女が野崎萌香さんだと一番はじめに報じられたのは2012年7月でした。

二人は高良さんの自宅マンション前で別れを惜しむ悲しげな姿がカメラに収められ、熱愛が発覚しています。



高良健吾さんと野崎萌香さんの出会いは2011年。

当時公開されていた舞台『時計じかけのオレンジ』に高良さんが出演していて、野崎さんがその舞台を観に行ったことが出会いのきっかけだといわれています。

以前から野崎萌香さんは高良健吾さんの大ファンだったようで、野崎さんの猛アプローチが実り二人は交際するようになったんだとか。

自宅マンションの前で寄り添い合う写真がはじめて写真週刊誌にスクープされたとき、高良さんの所属事務所は熱愛報道に対して否定している様子はなかったといいます。

その後、高良健吾さんと野崎萌香さんにこれといった熱愛報道はなかったものの、2016年8月に再び二人は写真週刊誌にスクープされています。

二人がスクープされた二度目の熱愛報道では、一緒にコンビニに行く姿が報じられ、ラブラブな様子で自宅マンションへ帰っていくところが目撃されています。



高良健吾さんと野崎萌香さんがはじめてスクープされたのが2012年で二度目にスクープされたのが2016年だったので、一時は二人が破局したんじゃないかと噂されたこともあったのですが、二人はどうやら水面下で愛を育んでいたことが分かりました。

そして、2016年11月にも高良健吾さんと野崎萌香さんは写真週刊誌フライデーによって、熱愛をスクープされています。

当時二人がデートしていた場所は、東京都渋谷にある高級レストラン『レガート』。

創作料理やイタリアンを提供するこのレストランで、二人はワインやステーキを食べながら、仕事の話を熱く語っていたところが目撃されました。

基本的に高良さんが野崎さんに仕事の話を語ることが多く、それに対して野崎さんは優しい表情で頷いていたとのこと。

二人がレストランを出たのは夜の22時半。ちょうどレストランから出てきたところをフライデーに撮られています。



上記の通り、二人はこれまで3回も写真週刊誌に熱愛を報道されているため、高良健吾さんの彼女は野崎萌香さんで確定でしょう。

スポンサーリンク


高良健吾と過去に噂になった元彼女もチェック!




高良健吾さんの現在の彼女はモデルや女優として活動する野崎萌香さんだと判明したところで、過去に高良さんと噂された女性も見ていきましょう。

今村美乃




高良健吾さんの元彼女が、女優の今村美乃さんだと噂されていたことがあります。

二人は、同じ熊本県熊本市出身で、まだ上京する前に出会い、高校生のときから交際を続けていたといわれています。

高良さんが上京すると、今村さんも同じように上京し、二人は東京で本格的に芸能活動を開始。

しかし、高良健吾さんが大ブレイクして、多忙によるすれ違いが原因で破局を迎えたのだとか。

ただ、この二人が写真週刊誌などにスクープされたことはないんですよね。

吉高由里子




高良健吾さんの元彼女が、女優の吉高由里子さんだと噂されたことも。

高良健吾さんと吉高由里子さんは、2008年に公開された映画『蛇にピアス』と2013年に公開された映画『横道世之介』で共演しています。

どちらの映画でも、二人は恋人関係の設定であり、『横道世之介』の初日舞台挨拶では、吉高由里子さんが「また仕事を一緒にやりたいし、これからも高良君への気持ちは続いていくと思います。好きだよ!」とコメントし、高良さんにラブコールを送ったことが話題に。

その後、二人はプライベートでも親交を深め、2016年には二人で食事をしているところ偶然、蜷川実花さんに遭遇して三人で撮ったスリーショットが吉高さんのSNSに公開されたこともありました。



そのことがきっかけで二人が交際していると噂されるようになったようですね。

ただ、二人がプライベートで仲がいいのは事実ですが、付き合っていたというのは信憑性が低いんじゃないかと思います。

スポンサーリンク


宮崎あおい




高良健吾さんの元彼女が、女優の宮崎あおいさんだと噂されたことも。

実は高良さんは宮崎あおいさんの大ファンで、そのことをトーク番組『おしゃれイズム』で公言したこともあるほど。



そして二人は2010年に公開された映画『ソラニン』で共演したこともあるので、当時二人に熱愛の噂が流れていました。

ただ当時、宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんと結婚しており、離婚したあとも岡田准一さんとの熱愛報道が多々あったため、高良さんとは付き合っていなかったように思えるんですよね。

しかも、高良さんは宮崎あおいさんの大ファンだと公言したあと、「宮崎さんと共演したときは緊張して目も合わせられなかった」なんて話していました。

井上真央




高良健吾さんの元彼女が、女優の井上真央さんだと噂されたことも。

二人は2011年の朝ドラ『おひさま』や2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で共演しています。

高良健吾さんは、『花燃ゆ』で再度井上真央さんと共演できることに喜びを感じており、二人の仲よさそうなツーショット写真がSNSに公開されたことが噂の発端なんだとか。

しかし、高良さんが以前『おしゃれイズム』に出演したときに、井上真央さんから「女にモテないでしょ?」と女心を分かっていないことを指摘されたことがあると明かしていたことがあるんですよね。

過去に高良さんと井上さんが共演した作品で、高良さんが井上さんをおんぶしなければいけないシーンがあったそうで、井上さんが「重くてごめんね」と気を遣うと、高良さんは「30キロ以上の人は大体重いんで大丈夫ですよ」と言い、井上さんの女心を傷つけてしまった過去があることを番組で話していました。

上記のエピソードを聞けば、とてもじゃないけど、高良さんと井上さんが付き合っていたという噂の信憑性は低いと思うんですよね。

以上が、これまで高良健吾さんの元カノだと噂された方々です。

どの女性も非常に美人で、高良さんと釣り合いのとれる女性ばかりですが、どれも噂の信憑性は低いので、これまで高良さんと交際してきた女性は野崎萌香さんのみではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




話題のブレイク俳優、高良健吾さんの熱愛彼女や元カノの噂を公開しました。

現時点で高良さんの彼女は、野崎萌香さんだと分かりましたね。

好きな女性のタイプを、「思いやりがあって優しい女性」と答えていたことがあるので、きっと野崎さんは高良さんのタイプに合致した女性なんでしょう。

また、過去には二次元にハマっていた時期もあり、そのとき好きだった女性のタイプは『新世紀エヴァンゲリオン』に出てくる綾波レイだったとコメントしています。



野崎萌香さんもアニメから飛び出してきそうな二次元系なルックスなので、高良さんの理想の女性で間違いありません!

二人の今後の結婚報道にも期待したいですね。

それでは当サイトは、高良健吾さんを応援します。