賀来賢人さんは、2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』で主演を務めたことで大ブレイクし、最近はバラエティ番組や音楽番組にも出演することが多く、女性ファンが急増中なんですよね。

そんなイケメン俳優として知られる賀来賢人さんと嫁の関係が話題になっています。

この記事では、賀来賢人さんの結婚した嫁や子供について公開します。

スポンサーリンク


賀来賢人のプロフィール




生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

賀来賢人の結婚した嫁は榮倉奈々!


賀来賢人さんの嫁は、榮倉奈々さんです。



榮倉奈々さんといえば、女優として活躍しており、170cmという抜群のスタイルを武器にモデルとしても大ブレイクした女性。

二人が婚姻届を提出したのは2016年8月7日。この日、二人は正式に結婚しています。

それでは、二人の出会いのきっかけや、馴れ初めについても見ていきましょう。

スポンサーリンク


賀来賢人と榮倉奈々の出会いや馴れ初め


賀来賢人さんと榮倉奈々さんの出会いのきっかけは2014年に放送されたドラマ『Nのために』で共演したことでした。



二人はドラマ撮影中に仲良くなり、撮影が終了した記念に飲み会を行い、そこで距離がより接近して、交際に発展しています。

交際中も写真週刊誌フライデーに熱愛現場をスクープされたり、ユニバーサルスタジオジャパンでデートしていたところを一般の方に目撃されたりと、二人が付き合っていることは周知の事実だったようです。





二人が結婚を意識したのは交際を開始して1年が過ぎたときでした。

ある日、二人は緊急で何かあったときに連絡がとれるようにとアプリに登録して、互いの情報を登録しようとしたのですが、互いに家族関係じゃないとそのアプリに登録することができなかったそうです。

そこで、賀来賢人さんは緊急で何かあったときに榮倉奈々さんと連絡がとれないことに不満を覚え、本当の家族になりたいと決心したといいます。

もちろんプロポーズしたのは賀来さんのほうからでした。

プロポーズのやり取りは以下。

賀来さん「結婚してください」

榮倉さん「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」

賀来さん「本気です」

賀来賢人さんの突然の結婚の申し出に、榮倉奈々さんは困惑していたようですが、二人はこうして2016年8月7日に結婚に至りました。

結婚したことを発表した当時、賀来さんは「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」と、コメントされています。

スポンサーリンク


賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活は順調!




賀来賢人さんの嫁が、榮倉奈々さんだと分かったところで、二人の結婚生活についても見ていきましょう。

結論から話すと、賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚生活はとても良好なことが分かっています。

嫁・榮倉奈々さんのインスタグラムを見てみると、賀来賢人さんにつくってあげている料理の写真が投稿されていることが多く、二人の結婚生活が順調であることが垣間見えます。



なんでも、賀来さんは榮倉さんがつくった料理をたくさん食べてくれるんだとか。

それと、二人とも芝居を本業にしているというのも結婚生活がうまくいく秘訣だと話していたことがあります。

賀来賢人さんは俳優、榮倉奈々さんは女優ということで、賀来さんは榮倉さんに台本の読み合わせをしてもらうことが多いみたいで、互いに出演する作品自体には口出ししないことも良い夫婦関係を築くコツなんだとか。

そして、私生活では榮倉奈々さんのほうが立場が上だといわれていて、何事にも嫁のほうに決定権があるそうです。



榮倉さんほうが賀来さんより年上で、男勝りな性格のため、賀来賢人さんは私生活では尻に敷かれているタイプみたいですね。

よく、結婚生活は嫁のほうが立場が上のほうがうまくいくなんて言われていたりしますから、そんなことも二人が夫婦円満に過ごせている理由のひとつなのかもしれません。

ちなみに以前、バラエティ番組『ダウンタウンなう』に賀来賢人さんが出演したときのこと。



賀来さんは嫁の榮倉奈々さんのことを世界で一番好きだと発言し、収録中に榮倉さんに電話をかけるようにダウンタウンの二人から指示されたことがあります。

そのとき、ダウンタウンの松本さんが女性を装い、榮倉さんに「わたし愛人なんですけど~」と賀来さんの浮気相手を装うと、榮倉さんは最初は驚いてはいたものの、その後は堂々とした口調で電話越しで話していたため、夫婦の信頼関係もバッチリ築けているんだなと確認できました。

その後、松本さんは「すみませんね、浜田が言えって」と、愛人のフリをして電話をかけたことを相方の浜田さんのせいにして、電話の向こうで榮倉さんを笑わせています。

すると、賀来さんは榮倉さんに「ごめんね、ちゃんとあとで釈明するから」と言い電話を切り、私生活では榮倉さんのほうが立場が上だと垣間見える場面もありました。



また、賀来賢人さんは榮倉奈々さんの『普通なところ』に惹かれていると話しています。

榮倉奈々さんといえば若いときから芸能界にいて、今やベテラン女優といわれるまでに成功しているのに、とにかく感覚が一般の方と同じように『普通』なんだとか。

榮倉さんのそんなところに、賀来さんはベタ惚れしているんですね。

スポンサーリンク


賀来賢人と榮倉奈々の子供について!


賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間には、子供が一人います。



子供は2017年6月12日に誕生しており、名前や性別は公表していないのですが、産まれたときの体重が2700グラムだったことから女の子なのではないかといわれています。

そして子供が生まれたあとの賀来賢人さんは子育てにも積極的で生活スタイルも変化したと話していました。

これまで部屋の中で吸っていたタバコは、ベランダで吸うようになり、愛車の中には子供がいると一目で分かる子供向けのグッズを揃えたり、チャイルドシートを設置してファミリカー仕様にも変更したといいます。

賀来さんといえば、無類の車好きで知られ、愛車の仕様を変えることには抵抗があったそうですが、子供が生まれてからは積極的に子供優先の生活スタイルになっていったそうです。

嫁の榮倉奈々さんも女優として多忙な日々を過ごしているので、子供のおむつ替えや、お風呂に入れてあげることや、料理なども手伝ってあげていると聞きます。

二人の間に生まれた子供はとにかく足が長いと話題になっているので、高身長の二人のDNAをうまく受け継いでいることも分かっています。

子供はまだまだ幼いですが、大きくなったら二人のようにモデルや役者としてデビューする可能性が高そうですよね。

また、賀来さんと榮倉さんの間に生まれた子供はとにかく可愛いと芸能人の間でも話題になっているんだとか。

以前、『ダウンタウンなう』に賀来賢人さんが出演し、共演者らに子供の写真を見せたところ、ダウンタウンの浜田さんや坂上忍さんから「可愛い」と評判だったようです。

そのとき賀来さんは、子供はどちらかというと嫁に似ていると話していたので、お子さんは榮倉奈々さんに似ているみたいですね。

休日は、子供と一緒に公園に散歩に出かけることが多いみたいで、なるべく子供と一緒に過ごす時間を確保しているイクメンパパとしても近所で話題です。

子供が生まれてからは、恥ずかしい仕事ができなくなり、ちゃんと頑張らななきゃと思えるようになったとも話しているので、今後は役者としてさらに磨きがかかっていくのはないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク俳優、賀来賢人さんの結婚した嫁や子供について公開しました。

賀来さんは、嫁の榮倉奈々さんのことを世界で一番好きだと公言していたこともあるので、今後二人が離婚する可能性は0に等しいのではないかと思います。

今後も産まれてきた子供のために、迫真の演技を武器に芸能界の頂点に立ってもらいたいところ。

それでは、当サイトは賀来賢人さんを応援します。