ジャニーズ事務所の人気グループSnow manに所属する京本大我さんが大ブレイク中ですね。

父親があの俳優の京本政樹さんということでも知られ、父と比べるとたしかに中性的な雰囲気が似ているように思えます。

さて、女性ファンの間でとくに話題になってるのが京本大我さんの彼女の話題です。

この記事では、京本大我さんの熱愛彼女や好きなタイプについて公開しますね。

スポンサーリンク


京本大我のプロフィール




生年月日:1994年12月3日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

京本大我の熱愛彼女が凄い!




女性ファンだったら京本大我さんの彼女の存在が気になるはず。

ここで、京本さんの彼女の噂を一挙公開!

稼農楓




京本大我さんの彼女だと噂されたのが、この稼農楓さんという女性。

稼農楓さんは女性アイドルグループ『SUPER GiRLS』の元メンバーとして活動し、現在は芸名を藤本かえでに変更して活動されています。

ただ二人は写真週刊誌に熱愛をスクープされたわけではなく、2012年のときに女性ファンの間で、二人がデートをしているところを目撃したという噂が広まったとのこと。

そんな中、2012年11月に稼農楓さんは写真週刊誌『週刊文春』に、付き合っていた彼氏との間に子供ができたことを暴露しています。

そして当時、稼農楓さんが暴露したお相手の彼氏は京本大我さんではないことが分かっているため、個人的には京本さんと稼農楓さんが交際していたというのは信憑性に欠けるような気がしますね。

三吉彩花




女優の三吉彩花さんも、京本大我さんの彼女だといわれた女性の一人です。

ただ、こちらの噂も写真週刊誌にスクープされたわけではなく、ツイッター上で二人がデートしていたところを目撃したという方が現れ、話題になった程度です。

なんでも、新宿にあるカラオケ店に勤めている方が、京本さんと三吉さんが来店したとツイートしたことがきっかけで噂が広まったんだとか。

といっても単純に京本さんに似ている男性だったかもしれませんし、その噂が広まった後に二人が熱愛をスクープされたことはなかったため、こちらも個人的には噂止まりのような気がしますね。

ちなみに三吉彩花さんは京本大我さんと同じく堀越高等学校出身なので、高校が一緒だったことから仲良くなったんじゃないかと噂されています。

以上が、京本大我さんの彼女だといわれた2名の女性です。

どちらも写真週刊誌にスクープされたわけではないので、非常に信憑性は低いんですよね。

そしてこれまで彼女とのツーショット写真をスクープされたことはないので、京本大我さんには彼女はいないんじゃないかと思います。

父の京本政樹さんは熱愛スキャンダルが抱負な俳優として有名ですが、息子の大我さんは意外にも真面目で硬派な男のようです。

それでは続いて京本大我さんの好きな女の子のタイプも見ていきましょう!

スポンサーリンク


京本大我の好きなタイプまとめ!




京本大我さんの彼女になりたいと思ってるそこのあなた!

京本さんの好きな女性のタイプも必見ですよ~!

京本大我さんの好きなタイプは以下の通り。

・自分のことをしっかりと受け入れてくれる子

京本大我さんはとにかく思いつきで行動することが多々あるらしく、それに何も言わずについてきてくれる女の子が好きだそうです。

そんな京本さんの思いがけない行動にきちんと楽しめる女の子なら、なお好きになるともコメントしていました。

京本さんはSnow Manのメンバー内でも一番ガサツだと言われてて、幼稚園児のときは頑固でわがままな性格だったといい、ジャイアンのような男の子だったんだそう。

京本さんがどれだけわがままでも、こんなイケメンな男にならどこまでも付いていっちゃいますよね~。

・外見はふわっとした癒し系な子

京本さんは女の子の外見にもこだわりがあって、サバサバした雰囲気のあるボーイッシュな女の子よりもふわっとした外見の子に惹かれるそうです。

しかし、性格はおしとやかでおとなしい子よりも、サバサバした子がタイプのようです。

つまり、京本さんのタイプは外見が女の子っぽくて、性格が男っぽい子がタイプなんです。

髪型はロングヘアで色白で目がパッチリしている女の子が好みだと話していたことがあります。

・嘘をつかない子

京本さんは嘘をつかない子もタイプみたいです。

まぁ嘘をつく子を好きな人なんていないと思いますが。

・笑いのツボが同じ子

京本さんは笑いのツボが同じで、明るくて気さくな女の子もタイプだとコメントしています。

今紹介した京本大我さんの好きなタイプは、これまでアイドル雑誌やインタビューで語られたもの。

こうして京本さんの好きなタイプを振り返ってみると、京本さんって意外にも理想はそんなに高くないように思える。

過去にはアイドル雑誌やラジオ番組で、おかずクラブのオカリナさんと、尼神インターの誠子さんがタイプってこともコメントしていました。

とにかく女の子の外見よりも中身を重視するそうですよ~!

スポンサーリンク


京本大我の恋愛観も暴露!




続いて京本大我さんの恋愛観についても紹介しちゃいます。

京本さんは気になる女の子がいると、追っかけたいタイプだそうで、「好きだと思ったらガンガンいきたい!」と話していたことがありました。

恋愛にはかなり積極的な姿勢のようですが、その反面女々しい部分もあるようです。

京本さん、ロマンチックなことを言うのはとても苦手だそうで、彼女ができたら手を握りたいけど、照れてしまって何もできないと話してたこともあるんです。

ホストみたいな美形な容姿なのに、意外にもロマンチストではないみたいですね。

ただ、京本さんはSnow Manの中でも一番の美形だといわれてるので、黙っていても女の子が寄ってきそうですし、いつでも彼女はできそうなんですけどね。

2019年3月には舞台『HARUTO』で主演を務め、吸血鬼の貴公子役を熱演し、劇中ではラブシーンもあったのですが、舞台を通じて京本さんはラブシーンが苦手だということに気が付いたこともありました。



舞台公演の初日、京本大我さんはインタビューに答えていて、「恋愛は苦手」とコメント。

ラブシーンに入ると、稽古場の振付師から「ギクシャクしちゃって見ているほうが恥ずかしい」と言われたことも明かしています。

普段アイドルとしてステージでは華麗なダンスを披露する京本さんですが、実は恋愛にはかなりウブなところがあるみたいですね。

また、2015年にはミュージカル『「スーベニア」SOUVENIR ~騒音の歌姫~』に出演し、熱愛シーンを演じていたことがあります。



この舞台では、女優の三田佳子さんと恋に落ちる設定で、京本さんはプライベートの恋愛観を聞かれると、年上の女性でも恋愛対象に入ることをコメントしていました。それから、幅広く恋愛したいとも話していましたよ。

劇中では元々ハグシーンが多かったそうですが、急遽二人のハグシーンが減らされ、京本さんがショックを受けることもあったんだとか。

私生活でもこれといった彼女とのスクープがないので、ドラマや舞台に出演したときは恋愛ものの作品にたくさん挑戦したいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




ジャニーズ事務所のアイドルグループSnow Manの人気メンバー、京本大我さんの熱愛彼女や好きなタイプを公開しました。

人気爆発中の男なのに、意外にも彼女の噂は少なかったように思えます。

憧れの先輩は山下智久さんと手越祐也さんということで、今後は二人を追い抜くまで熱愛スキャンダルが報じられないようにしてくれると嬉しいですよね。

今後の京本さんの活躍も要チェックです!

それでは、当サイトは京本大我さんを応援していきます。