人気ダンスグループAAAのメンバーである日高光啓さんの彼女について話題になっています。

圧倒的に女性ファンの多い日高さんに熱愛スキャンダルがあれば、気になるファンも多いはず。

この記事では、日高光啓さんの熱愛彼女を公開します。

スポンサーリンク


日高光啓のプロフィール




生年月日:1986年12月12日

出身地:千葉県

身長:173cm

血液型:O型

日高光啓の熱愛彼女を総まとめ!


日高光啓さんはイケメンというだけあって、数々の彼女の噂がありますので、順に公開していきますね。

日高光啓の彼女その1:黒坂優香子




黒坂優香子さんは、ガールズバンドSilent Sirenのメンバーです。

この黒坂さんも、日高さんの彼女だといわれた一人。

二人の出会いは2012年。日高光啓さんがSKY-HI名義でリリースした『WHIPLASH』のミュージックビデオで共演したことが出会いのきっかけ。



ミュージックビデオでは、二人が顔を急接近させ、日高さんが黒坂さんに壁ドンをするシーンもあり、黒坂さんが日高さんが披露するラップに惹かれ、二人は熱愛関係に発展したとのこと。

2013年には二人のSNSでのやり取りがファンの間で話題になり、黒坂さんは公の場でも日高さんの楽曲を聴いていることをアピールしていました。



同年には、日高光啓さんと黒坂優香子さんが二人でデートをしているところもファンに目撃され、二人が交際していることが明らかになったのでした。

そして2016年9月23日の東京中日スポーツ新聞では、二人が交際していることが大々的に報道されています。



報道では、二人はすでに半同棲状態であり、黒坂さんが日高さんの自宅マンションへ通っていることが明かされています。

このとき、二人が所属している事務所は、「プライベートは本人に任せています」とコメントを発表しており、どちらの事務所も熱愛関係を否定する様子はなかったとのこと。

二人の交際が世間に公表されると、日高さんと黒坂さんはお揃いのファッションアイテムを着用した写真をSNSに投稿し、日高さんはキスマークがついた首元の写真も投稿し、大きな話題となりました。





そして、日高光啓さんと黒坂優香子さんは結婚間近ではないかという噂が広まったのですが、結果的に二人は破局してしまいました。

二人が破局してしまったと分かったのは2017年10月。

黒坂さんが日高さんのツイッターのフォローを外していることが分かり、2017年11月には黒坂さんがインスタグラムの中で日高光啓さんとの破局を匂わせるようなコメントをしています。



「そうだよね」「会いたいよね」という切ないフレーズが並んでおり、日高光啓さんと黒坂優香子さんが破局してしまったことがうかがえます。

スポンサーリンク


日高光啓の彼女その2:宇野美沙子




日高光啓さんと同じくAAAに所属する宇野美沙子さんも、日高さんの彼女ではないかと噂された一人。

二人は、通称みつみさというコンビで、メディアでもツーショットで出演することが多く、二人はプライベートでの目撃情報も多かったため、付き合ってると噂されることが多かったんだとか。

ただ、宇野さんはAAAのメンバーを家族のようなものだと思っているようで、「恋愛対象ではない」とコメントされていたことがあるので、個人的には日高さんと宇野さんは交際していなかったと思いますね。

日高光啓の彼女その3:伊藤千晃




伊藤千晃さんもAAAの元メンバーで、2016年に実業家男性と結婚していますが、結婚する前は日高光啓さんの彼女だと噂されていました。

二人の仲の良さはファンの間でも有名で、二人はライブ中でもスキンシップをとることが多かったようです。

そして以前、日高光啓さんは「伊藤千晃に惚れそうになったエピソード」をラジオ番組で公開していたこともあり、二人が付き合っていたと噂されるようになったんだとか。

一方の伊藤さんはAAAの中では顔が一番好みなのは日高さんだけど、性格が一番嫌いなのも日高さんとコメントしていたこともあったため、そのコメントを聞くと二人が熱愛関係であることはあまり考えられません。

また、伊藤さんはAAAを脱退する前に、「AAAメンバーを異性として見ていない」「メンバー同士で付き合うことはない」ともコメントしていたので、日高光啓さんの彼女が伊藤さんだったという噂の信憑性は低いんですよね。

スポンサーリンク


日高光啓の彼女その4:一般女性


日高光啓さんの彼女が一般女性だと噂されたこともありました。

2019年8月13日、日高さんは自身のインスタグラムに動画を投稿。

その動画を見てみると、日高さんがベッドに横たわり「何撮ってんの?ねえ?」と起き上がり、動画を撮影しているのが女性であることが確認できました。

女性と一緒にいたことが確認できるその動画はすぐに削除されたのですが、ファンの間では、日高さんがヤバイ女性と付き合ってるんじゃないか!?と噂が広まってしまったのです。

その動画が公開される数日前には、日高さんが自身のインスタグラムで猫カフェにいる様子を動画で公開しているのですが、仲のいい友人のみに公開しようとしたところ全体に公開してしまったと話していて、いわゆる誤爆してしまったこともあったことから、ベッドに横たわる動画も一緒にいた彼女のイタズラで公開されたのではないかといわれたのでした。

ただ、その動画はファンを驚かすための炎上商法であって、新曲のプロモーションをするために、彼女はいないのに、わざと彼女がいると思わせるような動画を投稿しただけだということが後に判明。

日高光啓の彼女その5:月乃のあ




月乃のあさんは、女性アイドルグループ『ヲルタナティヴ』の元メンバー。

この、月乃のあさんも以前から、日高さんと連絡をとっていた女性の一人だといわれています。

先ほど、日高光啓さんが2019年8月13日にインスタグラムにて、女性と一緒に撮ったプロモーション動画を投稿したことをお話しましたが、それを見た月乃のあさんは本当に日高さんに彼女がいると勘違いしたそうで、精神的にショックを受け、SNSで日高さんへの思いをつぶやいています。







日高さんと少なからず関係をもっていた月乃のあさんは、ツイッターで、「本当に怖くて震えが止まらない」「芸能界怖いし」といったつぶやきをしていて、日高さんに裏切られたとも思われるコメントをしちゃってるんですよね。

ただ、これまでに日高光啓さんと月乃のあさんが写真週刊誌などにツーショット写真をスクープされたことはありませんし、月乃のあさんが日高さんとどの程度まで関係を持っていたのかは明かされてはいません。

きっと友人関係であって、彼氏彼女の関係ではなかったのではないかと思いますね。

以上が、日高光啓さんの熱愛彼女です。

噂の中でも一番信憑性があったのは、一番最初に紹介した黒坂優香子さんとの交際のみだったように思えます。

その後、大々的に日高さんの熱愛スクープは報じられていないので、現在は日高さんに特定の彼女はいないでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




AAAの人気メンバー、日高光啓さんの熱愛彼女について公開しました。

女性と一緒にいると思われるファンが勘違いしそうな動画を投稿するなどして、話題になっている日高さん。

ですが、それは新曲のプロモーション用の動画だと分かり、現在の日高さんには特定の彼女はいないという結論に至りました。

2016年に付き合っていたといわれる黒坂優香子さんとの熱愛報道以降は彼女ができていないと思われるので、女性ファンは、今後しばらくは日高光啓さんさんに夢を見せてもらえるのではないでしょうか。

それでは、当サイトは日高光啓さんを応援していきます。