タレントや歌手やプロレスラーといった多方面で活躍している女性、LiLiCoさん。

そんなLiLiCoさんは現在、テレビに引っ張りだこであり、LiLiCoさんの旦那について気になる方が多いようです。

この記事では、LiLiCoさんの結婚した旦那や子供について公開しちゃいますね。

スポンサーリンク


LiLiCoのプロフィール




生年月日:1970年11月16日

出身地:スウェーデン・ストックホルム

身長:168cm

血液型:A型

所属事務所:プランチャイム

LiLiCoの結婚した旦那まとめ!


LiLiCoさんが結婚した旦那は、小田井涼平さん。



小田井涼平さんは、俳優として活動しており、アイドルグループ純烈のメンバーでもある男性。



純烈は、大きな舞台ではなく、スーパー銭湯にある舞台を中心に歌を披露しており、一般の方々とも非常に近い距離にいるアイドルグループとして現在大ブレイク中です。

LiLiCoさんと小田井涼平さんが婚姻届を提出したのは2017年のことでした。



では、次に二人の出会いのきっかけや結婚の馴れ初めについても見ていきましょう。

スポンサーリンク


LiLiCoと旦那の出会いのきっかけや結婚の馴れ初め




LiLiCoさんは2017年1月に情報番組『ノンストップ』の中で、純烈(小田井さんが所属するグループ)のライブ映像を見たことにより、小田井さんに一目惚れしたといいます。

そのライブ映像は非常に短い時間しか放送されなかったのにも関わらず、LiLiCoさんは小田井さんを一瞬見ただけで好意を抱いたというので、相当LiLiCoさんの理想のタイプだったのでしょう。

その後、他の番組を通じて二人は出会い、LiLiCoさんからのアプローチによって二人は交際を開始しました。

交際を開始してからは、一緒に食事をするなどといったデートを繰り返しながら、結婚に至っています。

プロポーズをしたのは、小田井涼平さんのほうからでした。

そして、結婚したことを発表したのは、LiLiCoさんがレギュラー出演している情報番組『ノンストップ』の中ででした。

結婚発表当時、純烈はメンバー全員で『ノンストップ』のスタジオに現れ、『プロポーズ』という曲を熱唱。

その後、小田井涼平さんのほうから「重大発表がある」と話し、「僕の奥さんはLiLiCoさんです!」とLiLiCoさんと結婚したことを男らしく告白しています。



すると、スタジオ全体は騒然となり、視聴者からは祝福のコメントが相次いで届けられました。

ただ、小田井涼平さんの所属する純烈メンバーは、小田井さんの結婚については聞かされていなかったようで、小田井さんは昔から「一人が楽」だと話していたことがあったので、まさかLiLiCoさんと結婚するとは思いもよらなかったそうです。

スポンサーリンク


LiLiCoと旦那の結婚式もヤバイ!


LiLiCoさんと小田井涼平さんは、2019年7月26日にスウェーデン・ストックホルムの野外博物館スカンセン内にあるセグローラ教会にて、結婚式を挙げています。





LiLiCoさんの父親はスウェーデン生まれで当時76歳と高齢だったため、LiLiCoさんは父に気を遣って、スウェーデンで結婚式を挙げたとのこと。

結婚式当日はブーケが届かず、LiLiCoさん自身がブーケを製作するというトラブルにも見舞われたものの、無事、友人たちに囲まれ、結婚式を終えることに成功したそうです。

二人はスウェーデン語で誓いの言葉を交わし、そのたびに旦那のほうが号泣してしまう場面もあったといいます。

旦那は、ウェディングドレス姿のLiLiCoさんを見て、「間違いなく、この日一番綺麗だったのは妻のLiLiCoだった」とコメントしていて、LiLiCoさんの花嫁姿に惚れ直したとのこと。

たしかに、LiLiCoさんの花嫁姿を見ると、バラエティ番組で見るLiLiCoさんとは印象が違いますよね。

スポンサーリンク


LiLiCoと旦那の結婚生活が凄い!




2017年に結婚したLiLiCoさん。

旦那との結婚生活が凄いことでも話題になっています。

まず結論からお話すると、LiLiCoさんと小田井涼平さんは芸能界きってのおしどり夫婦で、非常に仲良くやっているようです。

旦那が所属するグループ純烈は、元々は紅白歌合戦出場を夢みるグループだったのですが、そんな純烈は2018年の紅白歌合戦へ初出場が決まった際、LiLiCoさんは情報番組『ノンストップ』で涙ながらに旦那のことを祝福している姿がありました。

当時、LiLiCoさんは、「(旦那と)一緒に夢を見ているよう」「一瞬一瞬を大事にした結果」とコメントしており、旦那との夫婦仲がとても良好で、旦那への愛が非常に強いことが判明したのでした。

結婚当時のLiLiCoさんは旦那の存在について、電話の子機の充電器のような存在と表現していたこともありました。

電話の子機の充電器って、子機を差し込めば、スポっとハマり、次第に温かくなり、充電されるわけですが、旦那のことをそんな温かい存在だと表現しているわけですね。

同時にLiLiCoさんは結婚当時、旦那のことを「一生愛していける」ともコメントされていて、二人は運命の糸で結ばれていることも分かっています。

二人は、2018年8月8日に行われた映画『タリーと私の秘密の時間』のPRイベントに夫婦揃って出演していて、小田井さんがLiLiCoさんに向かってサプライズで愛の言葉を並べた手紙を読んだいたりと、メディアでも二人の夫婦仲が垣間見えることが多々あります。

スポンサーリンク


LiLiCoの元旦那や離婚歴について




LiLiCoさんが2017年に、小田井涼平さんと結婚されたことはお伝えしました。

ただ、LiLiCoさんには実は離婚歴があるのです。

ですから、小田井さんとは二度目の結婚というわけです。

元旦那については、一般男性のようで、出会って三ヶ月で結婚に至り、結婚生活6年で離婚に至ったといわれています。

元旦那と結婚していたときは、LiLiCoさんはタレントとしてまだブレイクしていなかったため、大々的に結婚したことや離婚したことが明かされることはありませんでした。

まぁ、こうして現在、小田井涼平さんと幸せを掴みとったのなら、二度目の離婚は回避できるのではないでしょうか。

離婚した元旦那も、LiLiCoさんの再婚を祝福しているはず。

スポンサーリンク


LiLiCoの子供や妊娠の噂について


LiLiCoさんと旦那の間に子供はいるのか?

今のところ、二人の間に子供はいません。

また、元旦那との間にも子供はいなかったようですね。

結婚発表当時のLiLiCoさんを見てみると、以前よりもふっくらとした印象があったため、視聴者からは「妊娠してる?」といわれることが多かったんですが、結局のところ妊娠はしていませんでした。

後にLiLiCoさんは「妊娠していません。幸せ太りです」とコメントしており、小田井さんと結婚したことが幸せ過ぎて体重が増加したそうです。



そして、LiLiCoさんが小田井さんと結婚を発表した当時はすでに47歳という年齢だったので、今後、子供を妊娠するのは極めて難しいのではないでしょうか。

ただ、LiLiCoさんは結婚した当時、小田井さんとの「子供を生みたい」とコメントしていたこともあるので、今後二人の間に子供が生まれる可能性もあるんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




毒舌コメンテーター、LiLiCoさんの結婚した旦那について公開しました。

LiLiCoさんの旦那は、人気グループ純烈に所属する小田井涼平さん。

元旦那は一般男性で、結婚生活6年で離婚している。

そして、現在の旦那である小田井さんとの間に子供はいない。

上記のことが分かり、より一層、LiLiCoさんの人柄が知れたのではないでしょうか。

今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトはLiLiCoさんを応援していきます。