インテリ系お笑い芸人の、ふかわりょうさん。

元々はシュールなお笑いネタで一世風靡しましたが、最近では情報番組『5時に夢中』で司会を務め、地頭の良さが垣間見えるインテリタレントへと変貌を遂げましたね。

そんな中、視聴者の間では、ふかわりょうさんの結婚や彼女について気になる方が多いんだとか。

この記事では、ふかわりょうさんの結婚相手の嫁や熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


ふかわりょうのプロフィール




本名:府川 亮(ふかわ りょう)

生年月日:1974年8月19日

出身地:神奈川県横浜市港北区

身長:177cm

血液型:O型

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうの嫁は誰?結婚してる?




まず、ふかわりょうさんはまだ結婚していません。

これまでに離婚歴もないため、一度も結婚したことがないんですよね。

では、なぜふかわさんは結婚していないのか?

その点についてもお話します。

まず、ふかわりょうさんには結婚願望というものがありません。

2013年に行われたインタビューでは、兄の子供たちと触れ合う機会はあるが、自分も結婚して子供がほしいという願望はないとコメントしているんです。

どうやら、ふかわさんは結婚せずに兄の子供と触れ合うだけで満足なのかもしれませんね。

また、2015年7月28日に放送された『5時に夢中』の中では、ふかわりょうさんは結婚に対して、「女性の若さにはこだわらない」とコメントしていたこともあります。

そのコメントに対して、タレントの岡本夏生さんが「きれい事言ってんじゃねぇバカ野郎!」とふかわさんに大激怒していたこともありました。



そんな喧嘩の最中に、岡本さんが「何が結婚の審査対象なのか?」とふかわさんに聞くと、ふかわさんは「フィーリングですかね」と答えていたこともあったので、ふかわさんには多少たりとも結婚願望はあるのかもしれません。

そして、これまでにフィーリングが合う女性と出会えなかったから、ふかわさんは結婚するタイミングがなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ふかわりょうの歴代の熱愛彼女を公開!




ふかわりょうさんが、いまだに結婚していないことが分かりましたが、ふかわさんは芸人としてや司会者としての才能があるため、芸能界の中でも非常にモテるようです。

ここで、ふかわさんの歴代の彼女を公開しましょう。

名古屋の一般女性


ふかわりょうさんは1998年に、名古屋に住む一般女性と遠距離恋愛していたことがありました。

当時の彼女は、スピッツが大好きで、冬にはふかわさんのためにマフラーを編んできてくれたこともあったそう。

1998年といえば、ふかわりょうさんが芸人として大ブレイクしていたこともあり、結果的に名古屋在住の彼女とは破局を迎えてしまいました。

ふかわさんは今でも名古屋へ仕事に行くと、当時の彼女のことを思い出すとコメントしています。

森星




人気モデルの森星さんも、ふかわりょうさんの彼女だと噂された一人。

ふかわりょうさんと森星さんはバラエティ番組『王様のブランチ』で共演し、非常に息ピッタリだったため、彼氏彼女の関係だと噂されたようですね。

ただ、こちらは写真週刊誌にツーショット写真をスクープされたわけではないので、個人的には噂の信憑性は低い。

スポンサーリンク


スザンヌ




2008年に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』で、ふかわりょうさんとスザンヌさんが共演し、ふかわさんがスザンヌさんに愛の告白をする場面がありました。

しかし、スザンヌさんはその場でバッサリとふかわさんの告白を断っています。

ふかわさんはその後も、メールなどでスザンヌさんのことを口説き落とそうとしていたと話していたため、二人が付き合っていると噂されることも多かったんだとか。

しかし、スザンヌさんは最終的にふかわさんを共演NGに指定していることが分かっているので、個人的にはふかわさんとスザンヌさんは付き合っていなかったように思えますね。

平野ノラ




ふかわりょうさんの彼女が、女芸人の平野ノラさんだといわれていたこともありました。

平野ノラさんは、先輩であるふかわさんのことを非常に尊敬しており、バラエティ番組の中でもふかわさんにラブコールをする場面が多々見られました。

なんでも、ふかわりょうさんは平野ノラさんに「このキャラクターと真摯に向き合えば、4年後、きっと素敵なことが起きるよ」と話し、結果的に平野ノラさんはふかわさんの助言により、大ブレイクを果たすことができています。



二人は互いに尊重し合っていることもあり、とてもお似合いには見えますが、平野ノラさんは2017年に6年間交際していた一般男性との結婚を発表しているため、ふかわさんとは彼氏彼女の関係ではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


内藤聡子




ふかわりょうさんと内藤聡子さんは、『5時に夢中』で共演していました。

司会を務めるふかわりょうさんの相方を務めていたのが女子アナウンサーの内藤聡子さん。

二人の番組進行は、とても息ピッタリだったことから二人が付き合っていると噂されるようになったようです。



内藤さんのSNSを拝見しても、ふかわさんの写真が投稿されていたり、番組内ではふかわさんが内藤さんに壁ドンする様子もあったりと、視聴者から見ても二人は非常に仲よさそうな雰囲気だったんですよね。



ふかわりょうさんは、「僕が指揮者であるなら、彼女はコンサート・マスター」と発言したこともあり、内藤聡子さんとは相思相愛の関係だともいわれており、2016年に内藤さんが『5時に夢中』を卒業すると発表したときは、とうとう二人が結婚するのではないか!?という噂もありました。



しかし、内藤さんは番組卒業後は海外に移住してしまい、ふかわりょうさんと結婚することはなく、F1レーサーの佐藤琢磨さんと9年間にも及ぶ不倫関係が報道されてしまったため、ふかわりょうさんとは付き合っていなかったんじゃないか?ともいわれているようです。

非常にお似合いな二人ではありましたが、結果的に結婚することはなかったのでした。

モデル風美女


これまで、とくに浮いた話がなかったふかわりょうさんですが、2018年2月に写真週刊誌『女性自身』がふかわりょうさんに彼女がいることをスクープしていました。

ふかわさんの彼女は、一般女性でモデル風の美女だといわれています。

現在は、その彼女と半同棲状態であり、ふかわさんが飼っていた愛犬と三人で一緒に住んでいる状態とのこと。

ふかわさんが所有する高級外車を彼女とシェアしていることも分かっており、休日は愛犬を交えて外出している姿も目撃されています。



これまで結婚願望がないと言っていたふかわさんですが、このモデル風美女との結婚は間近なのではないかといわれているようですね。

なんでも、ふかわさんの飼っている愛犬が二人の関係を急接近させたようで、彼女も大の犬好きということもあって、二人は仲良く暮らせているといいます。

近所の方々の目撃情報によると二人の仲は家族同然ともいえる雰囲気だといわれているので、このモデル風美女とふかわりょうさんが結婚する可能性は高いのではないでしょうか。

以上が、ふかわりょうさんの歴代の彼女です。

最後に彼女の存在をスクープされたのは、2018年2月に『女性自身』が報道したモデル風の美女との半同棲スクープでした。

現在も、モデル風美女との交際が続いているともいわれていますから、今後ふかわさんには結婚に踏み切ってほしいところ!

スポンサーリンク


まとめ




人気お笑い芸人、ふかわりょうさんの結婚や彼女についてお話しました。

2019年8月17日に、ふかわりょうさんに付きまとい行為をしたとして、元芸人の佐分利彩さんという女性が逮捕されました。



逮捕された佐分さんは、「(ふかわさんと)結婚したいと思っていた」と供述しており、ふかわさんの仕事場に突然現れることも多かったといいます。

この件においては、ふかわさんが警察に相談したことで、逮捕に踏み切れたようですが、この事件を聞くとふかわさんがいかに女性にモテるかがよく分かりますよね。

いまも多くのレギュラーを抱え、非常に忙しいですから、恋愛している暇はないかもしれませんが、ふかわさんはすでに40代なのでそろそろ結婚して幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

それでは、当サイトはふかわりょうさんを応援します。