人気ドラマ『おっさんずラブ』に出演し、人気俳優の仲間入りを果たした吉田鋼太郎さん。

そんな吉田鋼太郎さんの嫁や子供について気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事では、吉田鋼太郎さんの結婚した嫁や元妻との離婚理由や子供について暴露します。

スポンサーリンク


吉田鋼太郎のプロフィール




生年月日:1959年1月14日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

吉田鋼太郎の結婚した嫁を公開!




まず、知っておいてもらいたいのが、吉田鋼太郎さんの結婚した回数です。

吉田さんはこれまでに4回結婚していて、3回離婚しています。

元妻については後ほど紹介し、まずは吉田鋼太郎さんの現在の嫁を紹介しますね。

吉田鋼太郎さんの現在の嫁は一般女性です。

吉田さんは大の女好きとして知られており、嫁は銀座の高級クラブのママだといいます。

一部の間では、銀座高級クラブ『藍』に勤めていた優希さんではないか?ともいわれています。

そんな吉田さんの嫁は、吉田さんより年齢が22歳年下で、出身は関西、外見はショートヘアが似合う超美人なんだそう。

現在の嫁と出会ったきっかけは2015年9月に開催された知人が主催したパーティーでした。

そこで現在の嫁と出会い、一目惚れした吉田さんは相手が銀座の高級クラブのママだと知り、クラブに通うと一体いくらかかるのかを体験したくて、現在の嫁が勤務していたクラブに通いはじめることとなったようです。

実際に高級クラブに通ってみると、その魅力にどっぷりハマってしまったようで、現在の嫁を口説き落とすために、後輩俳優の小栗旬さんや藤原竜也さんを呼び寄せることもあったんだとか。

そうして、何度もクラブに足を運び、結果的に現在の嫁を口説き落とすことに成功。

交際開始から2ヶ月後に、吉田鋼太郎さんと現在の嫁は結婚に至りました。

そして、2017年1月24日には身内だけを集めた小規模な結婚式も行っています。

結婚式には、藤原竜也さん、綾野剛さん、長谷川博己さん、生田斗真さん、ムロツヨシさんといった豪華俳優陣が出席していたことも明かされています。

ときにはお酒に酔った勢いで夫婦喧嘩をすることもあるようですが、「喧嘩するほど仲がいい」という言葉があるように、現在の嫁とは夫婦円満で過ごしているようですね。

スポンサーリンク


吉田鋼太郎は現在の嫁とラブラブな夫婦生活を送っている!


吉田鋼太郎さんは現在の嫁とは、非常にラブラブな夫婦生活を送っていることも分かっています。

こちらは、吉田さんと嫁が高級スーパーで仲良く買い物している様子です。



この日、二人はスムージーを購入していたといい、吉田さんが自分のものと嫁のものを交互に飲み、「やっぱりこっちのほうが美味しい!」「こっちにすりゃ良かったよぉ」と他愛のない会話をしていたそうです。

スーパーの帰り道では、嫁が車を運転し、吉田さんが後部座席に座っていたという奇妙な光景も見られ、どうやら私生活では吉田さんより嫁のほうが主導権を握っているのではないかとも噂されています。

そして、吉田さんは結婚後に熱海にある6000万円の別荘を購入し、その別荘で嫁と愛犬と一緒にのんびり生活することも多いそうです。



とくにこれといった趣味のない吉田さんは、別荘では愛犬を連れて散歩に行ったり、映画鑑賞をしたりして、嫁とゆっくりと過ぎる時間を楽しんでいるんだとか。

嫁はたまに都内から愛犬家仲間を別荘に招くようで、そんなときには吉田さんが皆に手料理を振舞うこともあるといい、大勢で楽しむことも多いそうですよ。

スポンサーリンク


吉田鋼太郎と元妻の離婚について




吉田鋼太郎さんの現在の嫁は、銀座の高級クラブに勤務していた女性だと分かりましたね。

では、吉田さんの歴代の嫁はどんな女性だったのかについても見ていきましょう。

・吉田鋼太郎の一回目の妻は一般女性

吉田鋼太郎さんの最初の妻は、一般女性で、吉田さんの一回目の結婚はまだ吉田さんが20歳のときでした。

といっても、正式に結婚していたわけではなく、事実婚状態だったようです。

その一般女性とは正式に婚姻届を提出する寸前までいっていたようですが、そのタイミングで二人は喧嘩してしまい、結果的に彼女が家を飛び出してしまい、それっきりだといいます。

吉田鋼太郎さんは当時のことを振り返ると、「忙しさからくる愚痴を聞いてほしいと思ってしまうため」と話しており、吉田さんの多忙が原因で当時の彼女とは縁がなかったようですね。

・吉田鋼太郎の二回目の妻も一般女性

吉田鋼太郎さんの二番目の妻も一般女性で、この女性とは正式に籍も入れていました。

しかも、二人の間には子供(男の子)までいたのですが、子供が2歳のときに元妻は家財道具一式を持って、家を飛び出しています。

離婚理由は、吉田鋼太郎さんの女癖と酒癖の悪さでした。

二番目の妻との間には子供もいたという理由から、今でも二番目の妻とは食事に行ったりする良好な関係のようですよ。

・吉田鋼太郎の三回目の妻も一般女性

吉田鋼太郎さんの三番目の妻も一般女性で、この女性については吉田さんの口からあまり語られたことはありません。

ただ、これまでの吉田さんの離婚理由を振り返ると、三番目の妻とも、酒癖や女癖の悪さが原因で離婚に至ったのではないかといわれています。

そして、三番目の妻は吉田さんの母が亡くなられたときに、葬儀に出席してくれたというエピソードがあるので、今でも良好な関係を続けているようです。

以上が、吉田鋼太郎さんの歴代の妻です。

メディアでも女好きと公言する吉田鋼太郎さんですが、歴代の妻とはそんな女癖を原因に離婚することが多かったようですね。

ただ、現在の嫁とはラブラブな夫婦生活を送っているので、さすがにもう離婚はしないんじゃないかな?

スポンサーリンク


吉田鋼太郎の子供について!




吉田鋼太郎さんと現在の嫁の間には子供はいません。

吉田さんと現在の嫁が出会った当時、吉田さんはすでに56歳だったので、現在の嫁との間に子供をつくることは難しかったのでしょう。

ただ、嫁のほうは吉田さんとの子供がほしいとコメントしていたことがあったので、今後二人の間に子供が産まれる可能性は多少はあるようです。

そして、先ほどもお話しましたが、二番目の妻との間には子供(男の子)がいます。

離婚するときに、子供の親権は元妻がもちましたが、息子はすでに成人しているということもあってか、離婚後も食事をしたり、吉田さんが出演する舞台を観に来てくれることもあるといいます。

吉田さん自身も、元妻との間にできた子供と離れて生活しているため、現在の嫁との子供が欲しいと思っているはず。

でも、先ほど紹介したように、子供がいなくても、二人の夫婦生活はとても良好そうなので、子供がいなくても十分幸せそうに生活してるんですけどね。

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク俳優、吉田鋼太郎さんの結婚した嫁や元妻との離婚理由、そして子供について公開しました。

これまでの結婚歴を見ると、どのお相手も一般女性だということが分かり、吉田さんはあまり芸能界の女性はタイプではないようですね。

ただ、吉田さんは非常にモテる男だということは十分理解できたのではないでしょうか。

芸能界の中でも、「吉田さんは色気があるから、気をつけろ」と周囲の間でも評判で、とにかく気になった女性へは積極的にアプローチをかけることが、吉田さんがモテる要因だと聞きます。

これまで女好きといわれ続けた吉田鋼太郎さんですが、今後は現在の嫁だけを愛し、幸せな家庭を築いていってもらえればと思います。

それでは、当サイトは吉田鋼太郎さんを応援していきます。