年齢を重ねるたび色気が増す女優、釈由美子さん。

いまだ第一線で活躍しており、釈由美子さんの美貌に酔いしれる視聴者も多いことでしょう。

そこで気になるのが、釈さんの旦那の正体です。

この記事では、釈由美子さんの結婚した旦那や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


釈由美子のプロフィール




生年月日:1978年6月12日

出身地:東京都清瀬市

身長:164cm

血液型:B型

釈由美子の結婚した旦那はレストラン経営者!




釈由美子さんの旦那は、実業家で、レストランを経営している男性。

旦那とは、2015年10月10日に結婚し、当時、釈さんは36歳、旦那は37歳でした。

二人の出会いは、2015年の春。知人の紹介で出会い、交際期間半年というスピードで結婚に至りました。

釈さんの趣味は登山ということで、交際を開始した後は、旦那のほうも釈さんの趣味に付き合うことになり、共通の趣味ができて、それがきっかけで結婚に至ったといわれています。

結婚発表当時、釈由美子さんは、旦那のことを「とても真面目で優しくて、誠実な人」と答えており、そんな人柄も結婚の決め手となったようです。

釈さんの旦那は自分が苦しいときも弱みを見せず、他人を気遣う優しさをもっており、とにかく包容力のある男性だともいいます。

また、旦那と出会った年の1月に、釈由美子さんは最愛の父を肺腺がんにより亡くしており、そんなときに釈さんの精神面を支えてくれたのが、旦那でした。

釈さんは旦那とはじめて出会ったときから、直感で「この人かもしれない」と思い、運命の人と出会ったことを感じたそうです。

旦那のほうも、釈さんと出会った瞬間から、結婚することを決めていたそうで、互いにアプローチして相思相愛の関係になったようです。

釈さんは旦那の素顔を公開したことはありませんが、釈さんの知人によると、身長180cm超えのイケメンで、俳優の沢村一樹さんに似ていると明かされています。



ただ、釈さんからすると、旦那はMr.ビーンさんに似ているようで、そのことを旦那に話すと、気分を悪くされて怒られてしまったというエピソードもあるんですよね。



旦那は現在、東京や鎌倉や横浜にレストランを展開しており、その年収は2億~3億だと噂されることもあります。

スポンサーリンク


釈由美子の結婚式の様子を公開!


釈由美子さんと旦那は結婚式も挙げており、当時の写真も非常に話題になりました。

こちらが、釈由美子さんの結婚式の様子。





結婚式を挙げたのは2016年3月13日。

場所は、アニヴェルセルみなとみらい横浜。

この式場はまだ非常に新しく、内装が乙女チックで釈由美子さんにはピッタリの結婚式場でした。

ケーキ入刀の際には、旦那とのツーショット写真を披露。



旦那の顔は伏せられているものの、たしかに高身長でスタイルが抜群なことは分かりますよね。

スポンサーリンク


釈由美子と旦那の夫婦生活が凄い!




2015年に結婚した釈由美子さん。

旦那との結婚生活は今でも順調にいっていることが分かっています。

普段は口喧嘩をすることは日常茶飯事だそうですが、機嫌が悪くなるのはいつも釈さんのほうからだといいます。

釈さんが旦那に喧嘩をふっかけると、旦那は何ひとつ口答えせず、釈さんの機嫌が直るのをただただじっと待つだけなんだとか。

そして、翌日になると、二人は何事もなかったように、いつも通り仲のいい夫婦に戻ることが多いんだそう。

2018年の3回目の結婚記念日では夫婦揃って、箱根へ温泉旅行に出かけていたことが釈さんのブログに綴られており、結婚から3年経っても、「もっと長い時間一緒にいるような気がする」とコメントされていました。



そのように、釈由美子さんと旦那は空気のような関係で、日々幸せに暮らしているようですね。

釈さんは普段、旦那に対してピリピリしてしまうことを後から反省することが多いそうで、そのたびに旦那に優しくしなければと気付かされることも多いようです。

もし、「旦那が自分よりも先に亡くなってしまったら、耐えられない」とも話しており、そんなことを考えると、自分が旦那のことをいかに愛しているかを実感できるとも話していました。

つまり、釈さんと旦那は普段、喧嘩することも多いですが、釈さんからすると旦那はかけがえのない存在のようですね。

スポンサーリンク


釈由美子の子供もチェック!


釈由美子さんと旦那の間には、子供が一人います。

釈さんが第一子を出産したのは、2016年6月12日のことでした。

子供の性別は男の子。





第一子が誕生した当時、釈さんはすでに37歳だったため、一般的には高齢出産といわれる年齢だったのですが、産まれてきた子供は無事、健康体でした。

ちなみに、亡くなった父は遺書に男の子の孫がほしいことを書かれていたため、父の希望通り、釈さんは男の子を出産できたことに喜びを感じていたようです。

子供が産まれた際には、すぐに亡くなった父に手を合わせに行き、無事に出産できたことを報告されたそうですよ。

しかも、6月12日は釈さんの誕生日でもあるため、親子揃って同じ誕生日という奇跡的なことも起きているんです。

そして、子供の名前は明かされていませんが、過去に釈さんがブログで公開した子供のバースデーケーキを見てみると、「アルマ」と書かれていたので、子供の名前はアルマだと噂されてるんだとか。

釈さんは周囲から、子供の顔は旦那に似ているといわれることが多いそうで、釈さんにはあんまり似ていないともいわれています。

ってことは、子供は男の子なので、将来はイケメン確定ですね~!

そして、私生活では子育てに奮闘している釈由美子さんですが、なんと旦那のほうも子育てには積極的だといいます。

こちらは、旦那が子供を抱っこしている様子。



この写真を見ても、旦那はイケメンなことが分かりますよね。

釈由美子さんはタレントとして多忙な日々を過ごしており、旦那も実業家ということで非常に忙しいため、子供が産まれた当初はヘルパーさんを雇おうか悩んでいたそうですが、旦那が積極的に子育てに参加してくれたおかげで、そんな必要はなかったと話していました。

また、旦那は育児だけじゃなくて、家事全般もサポートしてくれるそうで、子供が産まれた後は、より一層夫婦の絆も深まったんだそう。

子供が産まれてからの釈さんは、旦那に対して雑な扱いをすることが増えたと話していますが、旦那は嫌な顔せずに子育てをサポートしてくれているそうなので、やっぱり釈さんの旦那は素敵な男性だと分かりますよね。

もちろん子供の母親である釈さん自身も、私生活では優しいママを務めています。

釈由美子さんといえば、バラエティ番組への出演や、ドラマ、映画に大忙しですが、どれだけ疲れて帰ってきても、毎日子供が寝るときには10冊の絵本を読んであげているといいます。



毎晩、最後のシメには『うまれてきてくれてありがとう』という絵本を読み聞かせ、最後に我が子をギュッと抱きしめ、子供を寝かしつけることが日課なんだそう。

釈由美子さんといえば、元祖癒し系タレントのイメージが強いですが、家族に対しても包容力のある女性なんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




美人タレント、釈由美子さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

子供が産まれてからは、ママタレントとして大ブレイクしていますが、その影では旦那の心強いサポートがあったことが分かりましたね。

釈さんは、旦那との夫婦関係を「親友のような夫婦」だと表現していたこともあるので、今後は何が起きようと離婚の心配はいらないはず。

この調子で互いに切磋琢磨しながら、幸せな家庭を築いていってもらいたいものです。

それでは、当サイトは釈由美子さんを応援します。