イケメン柔道家として活躍する丸山城志郎さん。

女性ファンが多いことで知られ、丸山さんの結婚相手が気になるというファンも多い。

そこで、この記事では、丸山城志郎さんの結婚した嫁や子供について公開します。

スポンサーリンク


丸山城志郎のプロフィール




生年月日:1993年8月11日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:167cm

出身高校:沖学園高等学校

出身大学:天理大学

所属:ミキハウス

丸山城志郎の結婚した嫁について!




丸山城志郎さんが結婚したのは、2018年10月1日のこと。

丸山城志郎さんは、2019年1月11日に開催されたミキハウスグループが主催する新春祝賀会の中で、2018年10月1日に結婚していたことを明かしています。

結婚していたことを明かしていた当時、丸山さんの結婚相手は、一般女性で、年齢は23歳、4~5年の交際を経て結婚に至ったとコメントしていました。

また、披露宴については、丸山さんの合宿が長く続くことから、東京オリンピックが終わった段階で披露宴を行うとのこと。

結婚相手と10月1日に結婚した理由は、丸山城志郎さんの好きな数字が『1』だからだといいます。

たしかにアスリートであれば、1番を獲らなくちゃ意味がないですもんね。

そう考えれば、丸山さんが結婚記念日を1日にしたことに納得できるのではないでしょうか。

丸山城志郎さんの結婚相手は、『スポーツフードマイスター』の資格も保有しており、丸山さんの食事管理も行っているとのこと。

丸山さんは、結婚したことを発表した際に、「近くで支えてくれる存在ができました。その人の分まで戦う気持ちになっていますし、守るべきものができた」ともコメントされています。

スポンサーリンク


丸山城志郎の嫁の顔画像を公開!


それでは、丸山城志郎さんの嫁の顔画像を公開しましょう。

こちらが、丸山さんの嫁の顔画像です。



画像を見て分かるように、嫁は非常に美人さんなんですよね。

夫婦でツーショットで写っていますが、丸山さんも非常にイケメンなので、釣り合いがとれているように思えます。

さて、先ほど丸山さんの結婚相手が一般女性だとお話しましたが、報道では一般女性といわれていたものの、実は丸山さんの嫁はタレントとして活動している女性なんです。

嫁の名前は、丸山クルミ。旧姓は、田崎といいます。



以下は、丸山さんの嫁のクルミさんのプロフィールです。

【丸山クルミ】

生年月日:1995年12月2日

出身地:福岡県

身長:162cm

血液型:O型

趣味:買い物、メイク、アウトドア、DIY、ギター弾き語り

丸山城志郎さんの嫁であるクルミさんは、『UUUM』という芸能事務所に所属しています。

UUUMは、ユーチューブやインスタグラムなどで、トレンドの情報を発信することによって人気を得ているタレントが数多く所属する事務所。

丸山クルミさんは、SNSでの活動だけじゃなくて、過去には『久留米大学』のCMに出演していたこともあり、モデルとしても活動しています。

丸山城志郎さんは、日本を代表するイケメン柔道家なので、嫁の正体が美人女性タレントだと分かり、納得できる方も多いでしょう。

スポンサーリンク


丸山城志郎と嫁の夫婦仲について!


2018年10月1日に結婚した丸山城志郎さん。

嫁との夫婦仲もとても良好なことが分かっています。



丸山城志郎さんと嫁は、共通の趣味を持っていることが、夫婦仲を良好にしている要因なんじゃないかと思うんですよね。

二人は、釣りやキャンプといったアウトドアが趣味で、デートはIKEAなどの家具屋で買い物をすることも多いといいます。

先ほど、嫁は『スポーツフードマイスター』の資格を保有しているとお話しましたが、クルミさんのインスタグラムを拝見すると、料理研究家かと思えるような、美味しそうな手料理の写真が多い。



嫁のクルミさんいわく、丸山城志郎さんは家でご飯を食べることが多いので、自炊は欠かせないと話していました。

丸山城志郎さんはまだまだお若いのに、外でご飯を食べてくることなく、毎日きっちりと自宅へ帰ってくるとのことで、そんな一途な性格も夫婦関係を良好にしている要因のひとつといえるでしょう。

また、嫁のクルミさんのユーチューブ動画では、城志郎さんとデートしている様子も公開されており、とても仲良さそうな雰囲気が垣間見れます。

丸山城志郎さんの誕生日は8月11日なのですが、嫁のクルミさんのユーチューブ動画には、城志郎さんの誕生日をサプライズで祝うバースデー旅行の様子も公開されていました。



二人は毎年誕生日を祝うことを恒例としていて、城志郎さんの誕生日には嫁から手紙やプレゼントやアルバムが贈られていました。

ほかにも、船に乗って景色を楽しむ様子や、おしゃれな町並みを見ながらランチをしている様子も公開されており、二人の夫婦仲がとても良好なことが分かります。

以前、嫁のユーチューブ動画では、丸山城志郎さんとの結婚指輪を受け取りに行く姿も投稿されており、二人は大阪心斎橋にあるジュエリーブランド『MAILE』というお店で結婚指輪をオーダーしていました。



また、嫁のクルミさんは、夫婦円満に過ごす秘訣を4つ語っていたことがあります。

・「ありがとう」などの感謝の言葉をきちんと伝える

・困難なことがあっても、二人で支えあいながら乗り越えていく

・お互い穏やかな姿勢でいて、すぐに怒らない

・お互いの気持ちを尊重する


嫁のクルミさんは上記の秘訣をユーチューブ動画の中で語っていたことがあり、上記の3つを守っているからこそ、丸山城志郎さんとの夫婦関係が良好でいられると話していました。

丸山城志郎さん自身は、あまり嫁のことをお話することはないんですが、嫁のほうは城志郎さんとの日常をユーチューブ動画でお話することが多いんですよね。

動画には、嫁の顔はたくさん映るんですが、城志郎さんの顔が映ることは非常に少ないのが残念なところ。

ちなみに二人は現在、グアバ・ジュースにハマっていて、よく海にデートしに行く際には決まってグアバ・ジュースを飲んでいるんだとか。

スポンサーリンク


丸山城志郎の子供について!




丸山城志郎さんと嫁のクルミさんの間には、今のところ子供はいません

二人は誰もが認める美男美女夫婦なので、子供がいれば、さぞかし可愛いんだろうなぁ~って思うんですが、子供はいないんですよね。

丸山城志郎さんは結婚したことを発表した当時、披露宴の日時について、東京オリンピックが終了して、落ち着いたらと話しているので、きっと子供についても東京オリンピックが終了したら考えていくのではないでしょうか。

嫁のクルミさんのユーチューブ動画を見てみても、今はカップルのようにデートを重ねていることが分かるので、まだまだ二人きりで過ごしたい時期なんじゃないかな~って思いますね。

まとめ




イケメン柔道家、丸山城志郎さんの結婚した嫁や子供についてお話しました。

結婚した嫁は、ユーチューバーやモデルとして活躍する丸山クルミさんで、二人の間には今のところ子供はいないと分かりましたね。

丸山城志郎さんといえば現在、日本で一番実力を伸ばしている柔道家といわれることも多いですが、それだけ実力を高められるのは嫁のクルミさんがそばで支えてくれているからなんですよね。

クルミさんのような美しい嫁がいれば、東京オリンピックでもきっと大活躍してくれることでしょう。

今後も夫婦で力を合わせ、幸せな家庭を築いてもらえればと思います。

それでは、当サイトは丸山城志郎さんを応援していきます。