2019年7月から放送されている月9ドラマ『監察医 朝顔』に出演している田川隼嗣さんがイケメンだと話題になっています。

あなたもドラマを見て、田川隼嗣さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、田川隼嗣さんの熱愛彼女の噂や好きなタイプや芸能界デビューのきっかけについてお話しますね!

スポンサーリンク


田川隼嗣のプロフィール




生年月日:2000年12月25日

出身地:長崎県

身長:175cm

特技:ヌンチャク、絵を描く事

好きな食べ物:お肉、トマト

嫌いな食べ物:カラシ

所属事務所:アミューズ

田川隼嗣のデビューのきっかけ


田川隼嗣さんはまだ芸能界デビューして間もないので、田川さんのこれまでの経歴を知らない方も多いんじゃないかな?

ここで、田川さんの経歴をご紹介しましょう。

田川隼嗣さんが芸能界に憧れを抱いたのは中学2年のときでした。

当時、ドラマ『リーガル・ハイ』を見たことで、俳優の堺雅人さんの演技に魅了され、俳優に憧れたとのこと。



その後、田川さんは2014年に開催された『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に応募し、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、芸能事務所アミューズに所属することとなります。



アミューズは、福山雅治さんや星野源さんといった人気ミュージシャンやベテラン俳優が多数が所属している大手芸能プロダクションとして知られており、田川さんがその中でも一番尊敬しているのが福山さんなんだとか。

芸能界デビューした直後はまだ高校生だったということもあり、地元長崎と東京を行き来して、舞台に出演することが多く、少しずつ演技力を磨いていったようです。

ここで、田川隼嗣さんが出演したドラマや映画をご紹介します。

2016年:
土曜特番『ドラマちっくニュース』秋の2時間スペシャル!

2017年:
ドラマ『緊急取調室』第4話
AbemaTV『真夏のオオカミくんには騙されない』
映画『BRAVE STORM ブレイブストーム』
舞台『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』

2018年:
バラエティ『痛快TVスカッとジャパン』
CM『ソフトバンク』
舞台『糸井版 摂州合邦辻』
舞台『今を生きる』

こうしてみると、2014年に芸能界デビューしたわりには数多くの作品に出演していることが分かる。

それら以外にもファッション誌でモデルとしても活動していることもあるので、田川さんは事務所から非常に期待されているんですよね。

そして、2019年にはフジテレビの月9ドラマ『監察医 朝顔』にレギュラー出演することが決まり、田川さんの知名度が全国区となってきました。



また、2019年8月24日放送の24時間テレビ内で放送されるドラマ『絆のペダル』にも出演することが決まっています。

今はまだ共演者らの演技に圧倒されるばかりですが、いつか目標としている堺雅人さんに会って、大好きだという気持ちを伝えたいとも話しており、日々奮闘中。

田川隼嗣さんは今流行りの中性的で王子様風なルックスなので、視聴者の間でも、今後大ブレイクすること間違いなしといわれる逸材なんですよね。

スポンサーリンク


田川隼嗣の熱愛彼女は誰だ!?




田川隼嗣さんは見ての通りイケメンで、今後女性ファンが急増するはず!

そこで、田川さんの彼女について気になる方も多いんじゃないかな?

田川隼嗣さんは2019年の春に長崎県から東京へ上京してきたばかりということもあって、今のところ写真週刊誌に熱愛現場をスクープされたことはありません。

ようやく俳優として月9ドラマに出演するようになったため、今は演技の勉強に没頭しているとコメントしており、当面は彼女をつくることはないんじゃないかな

ただ、田川さんのようなイケメン俳優だと、ブレイクすると共演した女優さんなんかとお付き合いする可能性がありそうですよね。

長崎と東京を行き来して芸能活動をしていたときは、東京へ来ても一人でいることが多かったそうで、一人カラオケをしていたこともあったんだとか。

そんな今は彼女はいないと思われる田川隼嗣さんですが、以前、好きな女性のタイプについて語っていたことがあるので、そちらも紹介いたしましょう!

田川隼嗣の好きなタイプについて!


田川隼嗣さんの好きな女性のタイプは、「何事に対しても一生懸命頑張っている女性」だそうです。

得意料理はパスタだそうで、好きな女の子がいたら、パスタをつくってあげたいとも話していましたよ。

こちらは、田川さんがつくったパスタの写真。



意外にも本格的なパスタをつくるみたいですね~。田川さんはパスタ以外にも料理全般が得意なんですって~。

また、女性に料理をつくってもらったら、どんな状況でも必ず「美味しい」と伝えるんだそう。

以前、男女10人の恋愛模様を追いかけるバラエティ番組『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演していた際はまだ長崎から上京したてだったということもあり、「東京ならではのオシャレなデートを楽しみたい」とコメントしていたこともあります。

また、『真夏のオオカミくんには騙されないで』に出演していたときの田川隼嗣さんは、ゆかちゃんという女の子に好意を寄せていた場面がありました。

写真でいうと、下の段の中央がゆかちゃん。



番組には様々な系統の女性が出演していた中で、田川隼嗣さんはギャル系の女の子より、清楚な黒髪の女の子がタイプなのかもしれませんね。

田川さんはイケメンなのに、恋愛には奥手のようで、番組ではゆかちゃんにうまくアプローチできずにいる場面もありました。

今はまだ上京してきたばかりで純粋な部分が多い田川さんですが、今後少しずつ東京に染まっていき、彼女の噂が増えていくと思うとちょっと寂しい気もします。

スポンサーリンク


まとめ




今後大ブレイク間違いなしの俳優、田川隼嗣さんを紹介しました。

インタビュー動画を見る限り、非常に素朴で純粋な一面が見えるので、今後大ブレイクしても謙虚さだけは忘れてほしくないなぁ~なんて思いますね。

俳優としてだけではなく、今後はトークバラエティにも出演していきたいと意気込んでいるので、マルチに活躍する日も近いんじゃないかな。

これから急成長していく田川さんから目が離せませんね~!

それでは、当サイトは田川隼嗣さんを応援していきます。