日本で一番女性にモテるラッパー、t-Ace

t-Aceは現在、キャバクラ嬢を中心にモテモテであり、t-Aceの彼女になりたいと思う女性が後を絶ちません。

そこで、この記事では、t-Aceの熱愛彼女や結婚観について暴露します。

スポンサーリンク


t-Aceのプロフィール




本名:住谷翼

生年月日:1981年4月3日

出身地:茨城県水戸市

身長:182cm

体重:64kg

所属事務所:officeZERO

t-Aceの熱愛彼女がヤバイ!




一応、今のところ、t-Aceが写真週刊誌などに熱愛をスクープされたってことはありません。

ただ、今、日本で一番モテるラッパーということで、以下のように女性とのツーショット写真が存在することは事実。



こうして普段から多くの女性とコミュニケーションをとっているわけですが、一緒に写っている女性がt-Aceの彼女ってわけではないようですね。

今、日本で一番モテるラッパーということで、特定の彼女をつくってしまえば、他の女性ファンを裏切ってしまうことになりますから、t-Aceはあえて彼女をつくっていないのではないでしょうか。

ただ、t-Aceは過去に付き合っていた元カノのエピソードを赤裸々に話していたことがあるので、そちらもご紹介しましょう。

それを聞けば、t-Aceの恋愛観を知っていただけると思います。

t-Aceは2010年7月3日に自身の公式ブログで『My First Lady』というタイトルで元カノについて書かれていました。

当時のブログによると、6月27日にt-Aceが15歳から17歳まで付き合っていた彼女がお亡くなりになったそうです。

その彼女はt-Aceがはじめて付き合った女性だったそうで、心から一緒にいることを教えてくれた女性でもあります。

当時は顔を見ては喧嘩をする日々だったそうですが、それでも心から愛し、若いながらも同棲もしていた彼女だったといいます。

17歳で、その彼女と別れた後も、t-Aceはずっとその彼女を捜していたそう。

別れた原因はt-Aceのほうにあったそうで、t-Aceはずっと当時の彼女に謝罪をしたいと思っていたそうですが、結局一度も再会することができないまま、彼女はこの世を去ってしまったと書かれていました。

t-Aceは当時の彼女がこの世を去る前に一度再会できていたら、彼女は亡くなることはなかったんじゃないかと自分自身を責めている様子もあり、今でも当時の彼女のことを忘れられないそうです。

これまでで一番愛した女性が、この世を去ってしまったことに今でも後悔しているt-Ace。

そんな悲劇があったから、今も特定の彼女をつくらないのかもしれませんね。

また、t-Aceはこれまで付き合ってきた彼女の人数も公表していたことがあります。

t-Aceの歴代彼女は総勢4人!

容姿を見る限り、結構チャラそうなのに、t-Aceは意外にも誠実で一途な性格のようです。

t-Aceいわく、一度彼女と付き合ったら期間は長いそうで、最高では7年間付き合った彼女がいたそうです。

スポンサーリンク


t-Aceの彼女はユッキーナ?


一部のファンの間では、t-Aceとユッキーナこと木下優樹菜さんの関係が怪しいと話題になっているようです。

その噂についても紹介します。

まずは、以下の写真をご覧ください。



あれれ?t-Aceとユッキーナが熱いハグをしているではありませんか!

実は、二人は厚い信頼関係で結ばれており、非常に仲がいいんだそう。

ユッキーナのインスタグラムには、「30万年ぶりにお兄ちゃんに再会できた」と書かれており、二人は生き別れた兄弟という設定なんだそう。

それは、互いのファンも公認しているようで、こうしてインスタグラムに堂々とハグをしている写真を投稿しちゃってるんです。

ただ、一部の方はこのユッキーナの軽率な行動に納得がいかないようです。

ユッキーナはご存知の通り、結婚しており、子供もいますよね?

だから、こうしてt-Aceとのツーショット写真をインスタグラムに投稿したり、t-Aceのライブではしゃいでいる姿を投稿したりすることに批判の声が多数あるそうです。

たしかにそう考えれば、t-Aceとユッキーナの関係が怪しいと噂される理由も分かりますが、先ほどもお話したように、二人は『生き別れた兄弟』という設定で仲がいいみたいなので、間違っても不倫なんかにはならないはず。

だから、こうして二人は厚い信頼関係で結ばれているのです。

スポンサーリンク


t-Aceの好きな女性のタイプを暴露!




では、t-Aceはどんな女性を彼女にしたいと思っているのか?

t-Aceの好きなタイプも公開しましょう。

t-Aceの好きなタイプ

・ネチネチしていない女性

・サバサバしている女性

・タイトスカートが似合う女性

・見た目が可愛い女性

上記が、t-Ace自身が明かした好きなタイプ。

意外にも、女性に対しての理想はそこまで高くないことが分かりますよね。

また、t-Aceは女性のさり気ない優しさにドキッとすることが多いそうです。

さり気ない優しさや、さり気ない気配りができる女性といえば、キャバクラ嬢が浮かびますが、t-Aceはそんなキャバクラ嬢の女性によくモテるといわれているので、t-Aceの彼女にはキャバクラ勤務の女性が合ってそうに思える。

t-Aceは、とくに好きなタイプは無くて、可愛ければいいと話していたこともあるので、とにかく可愛い女性が好きみたいですね。

スポンサーリンク


t-Aceの結婚観が凄い!




続きまして、t-Aceの結婚観についても公開しましょう。

t-Aceの過去のインタビュー動画を見てみたところ、「(結婚は)しなくてもいいかな」とコメントしていたので、t-Aceにはあまり結婚願望はないように思えました。

ただ、子供は5人~6人欲しいとコメントしていたので、子供は大好きのようです。

結婚観についても語っており、t-Aceの夢は一夫多妻制になることが夢だと話しています。

日本が一夫多妻制になることを望んでいるなら、普段はかなり女性と遊んでいることが分かりますね。

そんな夢を語っているわけなので、この先、t-Aceが本当に心から愛する女性と巡り逢わない限り、t-Aceは結婚しないのかもしれません。

すでに結婚適齢期を過ぎているt-Aceですが、現在は日本で一番女性にモテるラッパーだといわれていますから、今はいろんな女性と遊んでいるほうが楽しいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ




日本一モテるラッパー、t-Aceの彼女や結婚観について公開しました。

t-Aceが地方でライブを開催すれば、地元のキャバクラ嬢はお店を休んでまでライブに足を運ぶといい、そのたびt-Aceにキャバクラ店から苦情がくることもあるんだとか。

t-Aceの母はすでにこの世を去ってしまったのですが、若い頃は飲み屋で働いていたそうで、そんな母との思い出を語った歌詞がキャバクラ嬢に共感されることで、t-Aceはキャバ嬢の女性を中心にモテています。



そんなファンは、いつかt-Aceの彼女になりたいと思う一心でライブに通い、t-Aceの姿を拝んでいるそう。

現在は特定の彼女がいないt-Aceですが、この状態が続けば、ファンの女性と交際する可能性もあるんじゃないでしょうか。

女性ファンは今後もt-Aceに夢を見せてもらいながら、t-Aceの魅力に酔いしれていくのでしょう。

今後のt-Aceの活躍から目が離せませんね。

それでは、当サイトはt-Aceを応援していきます。