酒井若菜さんは、2000年代に大ブレイクした女優ですよね。

今でもテレビドラマや舞台に出演しており、その美しさは健在です。

あなたもテレビなどを見て、酒井若菜さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、酒井若菜さんの結婚や旦那についての情報と過去の熱愛彼氏を公開します。

スポンサーリンク


酒井若菜のプロフィール




本名:酒井 美幸(さかい みゆき)

生年月日:1980年9月9日

出身地:栃木県下都賀郡野木町

身長:158cm

血液型:A型

所属事務所:エーチーム

酒井若菜の結婚や旦那について!




酒井若菜さんは芸暦が非常に長く、人気女優として一時はトップの座に君臨していたこともあります。

だから、すでに結婚していて旦那がいるんじゃないの!?って思ってる人も多いでしょう。

しかし!酒井若菜さんはまだ結婚していません!

これまでに離婚歴もないので、一度も結婚されていないんです。

これだけ美人女優で、周囲の男性から言い寄られることもたくさんありそうな酒井若菜さん。

なぜ酒井さんが結婚していないのか。

それには、理由がありました。

酒井若菜が結婚しない理由は病気を患っているから!


酒井若菜さんは人気絶頂期だった19歳のときに、膠原病という重い病気を患ってしまいました。

膠原病とは、主に関節や皮膚や血管に炎症が起き、とてつもない痛みが生じる病気です。

この病気を患っていることが発覚した19歳当時は、そこまで症状は酷くなく、普通に病院に通院して女優活動をするのにも差し支えなかったようですが、2015年頃から膠原病による全身の痛みに耐えられなくなっていき、酒井さんは一時期女優活動を休止していたこともあります。

膠原病の症状のひとつに、精神的に気持ちが落ち込んでしまうというものもあるせいか、酒井若菜さんに結婚願望が薄れていき、今では結婚する気はないことをハッキリとコメントされています。

酒井若菜さんは2016年に対談本『酒井若菜と8人の男たち』という本を出版。その中で、親交が深い俳優の佐藤隆太さんと対談しており、ハッキリと結婚願望がないことを打ち明けていたのです。



以下が、本の中での酒井さんと佐藤さんのやりとり。

佐藤隆太「結婚はしないの?」

酒井若菜「結婚はしない」

佐藤隆太「しないって決めたの?」

酒井若菜「決めたの。もうやめたの」

上記の二人の対談を見てみると、酒井若菜さんには結婚願望がまったくないことが分かりますよね。

また、上記の対談本を出版した当時、記念に会見を開いており、そこでも酒井さんは結婚する気がないことをハッキリとコメントしていました。

報道陣から「支えてくれるパートナーはほしいですか?」と聞かれると、酒井さんは「しばらくはいいです」とコメント。

酒井若菜さんは今でも病気と闘っているので、結婚してもパートナーに面倒な思いをさせたくないという気持ちから結婚を視野に入れていないのでは?といわれています。

スポンサーリンク


酒井若菜の熱愛彼氏を総まとめ!




現在、大きな病気を患いながらも女優活動を続ける酒井若菜さん。

そんな酒井さんは過去にどんな男性と交際していたのか。

酒井若菜さんの歴代の彼氏も紹介しましょう!

酒井若菜の歴代彼氏その1:梶原雄太




酒井若菜さんとお笑いコンビ・キングコングの梶原さんが付き合っていたのは、2005年のとき。

当時、二人が野球観戦デートをしていたところを写真週刊誌にスクープされています。

酒井さんは報道陣に「仲はいいです」とコメントし、熱愛関係を否定していなかったのですが、その後に二人がスクープされることはなかったため、すぐに破局したといわれています。

酒井若菜の歴代彼氏その2:ビビる大木




酒井若菜さんとビビる大木さんが付き合っていたのは、2009年のとき。

二人は、歴史が大好きだったことから、共通の趣味をキッカケに意気投合して交際に発展しています。

交際する以前から二人は10年間友人関係だったようで、交際していることが世間に明らかになると、ビビる大木さんは酒井さんとの結婚も視野に入れていると話していました。

しかし、2010年に酒井さんと俳優の萩原聖人さんのデートが写真週刊誌にスクープされたことで、ビビる大木さんと破局していたことが発覚。

そして2013年にビビる大木さんは、女優のAKINAさんと結婚されたため、酒井若菜さんとビビる大木さんは今後復縁することはなさそうですね。

スポンサーリンク


酒井若菜の歴代彼氏その3:萩原聖人




酒井若菜さんと萩原聖人さんが付き合っていたのは、2010年のとき。

二人は当時放送されていた番組『ニュース速報は流れた』で共演したことが交際のキッカケです。

当時の写真週刊誌によれば、二人は休みの日を見つけて、食事に行ったりと親密な交際をしていると報道されていました。

しかし、現在二人は破局済みです。

酒井若菜の歴代彼氏その4:ラルクのtetsuya




酒井若菜さんが人気ロックバンドL’Arc~en~Cielのtetsuyaさんと付き合っていたという噂も有名。

しかし、この噂はただの噂だったようで、世間の方々が酒井若菜さんと酒井彩名さんを勘違いして生まれた噂でした。

その証拠に、tetsuyaさんは酒井彩名さんと結婚されています。

たしかに、名前が非常に似ている二人ですから、勘違いするのも無理ありませんよね。

スポンサーリンク


酒井若菜の歴代彼氏その5:岡村隆史




酒井若菜さんの彼氏が、お笑い芸人の岡村隆史さんだったという噂も有名。

二人は2001年に公開された映画『無問題2』で共演してから、ずっと親友の関係を続けています。

一時は仲良くなりすぎたため、意見がぶつかり合い、絶縁状態になったこともあったのですが、岡村さんが2010年にうつ病で芸能活動を休止したタイミングで酒井さんが岡村さんに連絡したことで、二人の仲が修復されています。

岡村さんが当時芸能活動を休止していたときは、毎日のように二人は連絡を取り合っていて、酒井さんは岡村さんのことを励まし続けたといいます。

その甲斐あって、岡村さんが芸能活動を再開した後は、酒井さんは誰よりも喜び、今でも岡村さんを大切に想っていると話していたことがあります。

酒井さんは自身の公式ブログで、「世界中が岡村さんの敵になっても私は岡村さんの味方でいます」「岡村さんに何かあったら必ず救うし、救いきれなかったら、せめて抱えて一緒に倒れます」「岡村さんの笑っている姿を見られるなんて幸せです」と書かれていたこともあり、二人が彼氏彼女の関係なんじゃないか!?といわれていたんですよね。







また、ある日突然、酒井さんは岡村さんのことが大好きな女性ファンと遭遇したこともあったようで、岡村さんの女性ファンから「岡村さんのことが大好きだ」と告げられると、それに対して酒井さんは「私のほうがもっと好き!」と張り合うような姿勢で立ち向かっていったなんて噂もあるほど。

ただ、二人は厚い信頼関係で結ばれた同志であり、恋人未満だそうで、付き合ってはいないようです。

なんでも、岡村さんは芸能界の女性と付き合うことは絶対に嫌だと話しているので、二人が今後彼氏彼女の関係になることも考えにくいんですよね。

以上が、酒井若菜さんの歴代彼氏です。

これまでの熱愛報道を振り返ると、実際にきちんと交際していたのは、梶原さん、ビビる大木さん、萩原聖人さんの三人といったところでしょうか。

そして現在は酒井さんに新たな熱愛報道はないので、今は結婚願望もなければ彼氏もいないようですね。

スポンサーリンク


まとめ




実力派女優、酒井若菜さんの結婚や彼氏についてお話しました。

常に元気なイメージのある酒井さんが、実は病気と闘っているという事実に驚かれた方も多いでしょう。

ただ、現在は昔のように女優活動を再開しているので、以前と比べて少しずつ症状は治まってきているようですね。

病気のせいで結婚に対して少し消極的になっている酒井さんですが、人生は一度きりなので、素敵な男性と巡り遭って幸せになってほしいものです。

それでは、当サイトは酒井若菜さんを応援します。