俳優やミュージシャンとして活躍している世良公則さん。

今でもロック魂を貫き、非常に男らしいイメージは昔のままです。

そんな、世良公則さんはときにはバラエティ番組に登場することもあり、世良さんの嫁について話題になることが多い。

この記事では、世良公則さんの結婚した嫁や子供について公開しますね。

スポンサーリンク


世良公則のプロフィール




生年月日:1955年12月14日

出身地:広島県福山市

身長:176cm

血液型:A型

趣味:陶芸、料理

特技:バイオリン

出身小学校:福山市立旭小学校

出身中学校:福山市立旭小学校向丘中学校

出身高校:広島県立福山葦陽高校 

出身大学:大阪芸術大学芸術学部放送科

スポンサーリンク


世良公則の結婚した嫁は同級生!




世良公則さんの嫁は、高校の同級生です。

結婚したのは、1980年でした。

嫁と結婚した当時、世良さんは25歳で、大ブレイク中のときだったので、結婚相手が高校の同級生だと報道され、大きな話題となりました。

結婚報道では、世良さんの嫁も出演していたそうで、とても美人な方だったとファンの間でいわれています。

高校時代から8年交際して、結婚に至ったといわれているので、世良公則さんの一途な一面も垣間見えます。

ファンの間では、世良さんが若くしてミュージシャンとして大成功を収めたから、嫁は専業主婦をやってるんじゃないか!?といわれています。

歌手の松田聖子さんが、神田正輝さんと結婚された当時、松田さんは芸能活動を一時休止していたこともあり、毎日世良さんの自宅で世良さんの嫁とお茶会をしていたなんてエピソードもあります。

嫁の名前は、『のんちゃん』だと噂されていて、世良さんがボーカルとして活動していたロックバンド『世良公則&ツイスト』の7枚目のシングル『LOVE SONG』は嫁へのプロポーズにつくった曲だなんていわれていたりもするんですよね。



それと、世良さんが結婚した当時、『徹子の部屋』に出演したときがありました。

当時、世良さんは『徹子の部屋』で、嫁との新婚生活について話していたことがあります。

世良さんは結婚した当時はすでにロックミュージシャンとして大忙しの日々で、嫁を家に置き去りにすることが多かったんだそう。

そこで、世良さんはバンドメンバーから面白いギャグやお話を仕入れて、家に帰宅すると、一人ぼっちで寂しい思いをさせた嫁に、その日聞いたギャグや面白い話を正座しながら嫁に披露していると話していました。

世良さんは、毎日面白い話を披露して、嫁が一回でも笑ってくれたら、「あ~今日の夫としての、お勤めが終わった!」と安心できるんだそう。

あの男気溢れる世良さんが、正座しながら面白い話をするってのは想像つきませんが、家庭では意外にもお茶目な一面を見せるみたいですね。

また、世良さんは意外にも料理が得意なことで有名。

冷蔵庫に入ってるもので簡単に料理をつくることも多いそうなので、夫婦生活の中でも料理を担当しているのかもしれません。

それから、世良さんといえば、大の陶芸好きとしても有名。

俳優のつるの剛士さんを陶芸の一番弟子にして、世良さんの自宅で11時間以上も土をこねていたというエピソードもあるほど。

もしかすれば、世良さんは最愛の嫁とも陶芸を一緒に楽しんで、コミュニケーションを交わしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


過去には川島なお美と不倫関係だった!?


実は、世良公則さんは過去には、女優の川島なお美さんと不倫関係だったという噂があります。



過去に世良公則さんと川島なお美さんは映画で共演。

その後も、世良さんと川島さんが熱愛関係にあるというスクープは一切なかったのですが、二人が不倫関係だったということが1999年に明らかになりました。

過去に川島なお美さんのマネージャーを務めていた三上喬弘さんという方がいるのですが、川島さんが三上さんが勤める事務所から独立したときに、三上さんは川島さんのことについて書いた暴露本を出版したのです。

その暴露本には、川島さんの男性遍歴が書かれており、多くの男性芸能人の名前が書いてあったのですが、その中に世良公則さんの名前も記されていました。

そんな三上さんが出版した暴露本により、過去に世良さんと川島さんが不倫関係だったのではないかと噂されています。

ただ、世良さんは川島さんとの関係を赤裸々に語ったことはありませんし、川島さんもすでにお亡くなりになっていますから、二人が過去に不倫関係だったのかはあくまでも噂止まりなんですよね。

先ほどからお話しているように、世良さんは高校の同級生と8年の交際を経て結婚しているくらいですから、個人的には不倫なんかしていないと思いますね。

スポンサーリンク


世良公則の子供について!




世良公則さんは、子供がいると発言したことは今まで一度もなく、世良さんに子供が生まれたという報道も一度もありません。

なので、普通に考えれば、世良さんと嫁の間には子供はいないと思うんですよね。

ただ、一部のファンの間では、世良公則さんに息子がいるなんて噂もあります。

なんでも、息子はジャニーズに入ってるとか、ファッション誌でモデルをやってるという噂もあります。

でも、世良さん自身からは、そのような発表はないので、子供がいること自体噂止まりであります。

それに、世良さんの子供が芸能界で活動していたら、すぐに写真週刊誌などに子供について書かれるはずなので、今のところ世良さんに子供がいたとしても、子供は一般人として生活しているんじゃないかと思いますね。

スポンサーリンク


まとめ




日本を代表するロックミュージシャン、世良公則さんの結婚した嫁や子供についてお話しました。

世良さんは、ロックの神様といわれているだけあって、私生活についてはほとんど公表したことがありません。

だからこそ、世良公則という人間に魅了されるファンが多いのかもしれません。

現在も俳優やミュージシャンとして第一線で活躍し、80歳や90歳までライブをやりたいと話す世良さん。

こうして、年齢を重ねてもイケメンで、健康な状態で活躍できているのは、嫁に日々支えられているからではないでしょうか?

今後も、高校時代から連れ添っている最愛の嫁と幸せに暮らしてほしいものです。

それでは、当サイトは世良公則さんを応援します。