清純派女優として活躍している田中美里さん。

そんな田中さんの結婚や彼氏について気になる方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、田中美里さんの結婚や旦那の情報と、熱愛彼氏について公開します。

スポンサーリンク


田中美里のプロフィール




生年月日:1977年2月9日

出身地:石川県金沢市

身長:165cm

血液型:O型

出身高校:北陸学院高等学校

所属事務所:株式会社アンプレ

田中美里の結婚や旦那の情報まとめ!




田中美里さんの年齢はすでに40代なので、すでに結婚して子供がいてもおかしくありません。

しかし!田中美里さんは結婚していません!独身なんです!

視聴者の中には、すでに田中さんが結婚してると思ってる方がとても多いんですよね。

では、なぜ田中美里さんは結婚しないのか?

実は、田中さん、結婚願望がないようです。

以前、インタビューで、「結婚にはまったく興味がない」と話していて、「一緒に暮らせればそれでいい」とも話していました。

まぁ、好きな男性と一緒に暮らせれば、結婚しているも同然ですから、田中さんの意見に納得できる方も多いでしょう。

それと、田中美里さんは過去の恋愛で浮気されたことがあったそう。

そのせいで男性不信になり、結婚願望がなくなったなんて噂もあります。

また、田中さんは個人事務所を設立したり、自身の帽子ブランドを設立するなどして、女優活動以外にも様々な事業を展開して多忙なので、結婚は視野に入れていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


田中美里の熱愛彼氏まとめ!




現状、まだ結婚していない田中美里さん。

結婚願望はないものの、「一緒に暮らせればそれでいい」とコメントしていたことがあるので、彼氏をつくることには抵抗はなさそうです。

では、田中美里さんの熱愛彼氏だと噂された男性についても見ていきましょうか。

及川光博




過去に及川光博さんが、田中美里さんの彼氏だと噂されたことがありました。

二人は1998年に放送されたドラマ『WITH LOVE』で共演し、出会ったといわれていますが、とくに写真週刊誌などに熱愛現場をスクープされたということはなく、業界関係者が広めた噂のようです。

及川さんといえば、2011年に女優の壇れいさんと結婚し、2018年に離婚していますから、それ以前に田中美里さんと交際していたという噂がありました。

山田純大




朝ドラや大河ドラマに出演している山田純大さんも、田中美里さんの彼氏だと噂された一人。

ただ、こちらも一部の間で噂されていただけで、週刊誌などにツーショット写真を掲載されたことはありません。

そして、山田純大さんは2016年に結婚されていますから、個人的には噂の信憑性は低いと思っています。

以上が、田中美里さんの彼氏の噂です。

見て分かるとおり、田中さんはこれまで写真週刊誌などに熱愛スクープを撮られたことがないので、彼氏はいないんじゃないかと思いますね。

また、田中美里さんは以前、好きな男性のタイプを明かしていたことがあります。

田中さんの好きなタイプは、身長の低い人

女性って普通は身長の高い男性を好きになる傾向がありますが、田中さんは身長の低い男性に惹かれるなんて珍しいですよね。

ちなみに田中美里さんの身長は165cm。女性にしては結構高めの身長ですから、身長の低い男性に憧れているのかもしれません。

他にも、田中さんは「精神的に強くて、優しい男性」や、「不精ひげが生えている男性」が好きだと話していたことがあります。

田中美里さんの好きな男性のタイプをまとめると、ワイルドだけど身長が低い男性ってことなのかもしれませんね。

それと、田中さんの優しそうな見た目からは想像つきませんが、田中さんは男性に対して、ついついキツイことを言っちゃうことが多いようで、中々恋愛対象として見られることが少ないのかもしれません。

スポンサーリンク


パニック障害の過去!




田中美里さんは2000年のときに、パニック障害という精神的な病を患っています。

当時、突然、田中さんの身に息切れが襲いかかり、原因は不明だったんだとか。

そして、病院で診査してもらったところ、ストレスなどが原因でパニック障害を引き起こしていると発覚。

当時、女優活動に多忙だった田中さんは出演作品をキャンセルして、自宅療養の日々が続き、事務所に連絡することもできないほどの辛い症状が続いたといいます。

ただ、なんとか3ヶ月間安静にしていたことで、田中さんは無事、女優活動に復帰。

当時も支えてくれる彼氏がいなかったみたいですが、今後いつパニック障害が襲いかかるか分からないので、そろそろ結婚相手、もしくは彼氏をつくっておいたほうがいいんじゃないか?なんて余計な心配をしてしまいます。

スポンサーリンク


田中美里の恋愛観を暴露!




さて、田中美里さんに結婚願望がなく、彼氏もいないと分かったところで、田中さんの恋愛観も暴露していきましょう。

テレビ番組で自身の恋愛観を語ることが少ない田中美里さんですが、何度か彼氏について語っていたことがあります。

2005年6月1日に放送されたトーク番組『ごきげんよう』では、恋愛をめんどくさがる田中さんの性格が明かされています。

田中美里さんは「彼氏と予定を入れても、段々とめんどくさくなってきて、憂鬱になり、予定をキャンセルすることも多い」と話していました。

決めた時間をきっちりと守るようなイメージがありますが、恋愛に対しては意外と奥手のようですね。

また、田中美里さんは、2006年9月6日に放送されたバラエティ番組『オーラの泉』に出演したときに、匂いフェチであることを明かしています。

田中さんは、男性に抱きしめられると、「なんでこの人には抱きしめられても大丈夫なんだろう?」とよくよく考えると、男性の匂いに敏感なことが分かったようです。

ただ、臭いとか香水のいい匂いが好きってわけじゃなくて、無臭の中に含まれるその人独特の匂いに惹かれることが多いと話していました。

匂いフェチの女性って結構多いですが、田中美里さんも男性の匂いに魅力を感じるタイプの女性なんですね。

スポンサーリンク


まとめ




女優の田中美里さんの結婚や彼氏について公開しました。

実は田中美里さんには結婚願望がないことが判明しましたね。

そして、彼氏がいるというスクープもないので、今後の田中さんの熱愛報道に期待したいところ。

今でも現役で女優を続けているので、そんな田中さんの迫真の演技にも注目です。

それでは、当サイトは田中美里さんを応援します。