今やベテラン女優の仲間入りを果たした広末涼子さん。

そんな広末さんの子供もそれなりに大きくなっており、話題になることが多い。

この記事では、広末涼子さんの子供について公開します。

スポンサーリンク


広末涼子の子供の情報まとめ!




まず、広末涼子さんに子供が何人いるのかお話しましょう。

広末さんには現在3人の子供がいます。

第一子は、男の子で、名前は宏志(ひろし)くん。

長男の宏志くんは、元旦那の岡沢高宏さんとの間に生まれた子供です。



※写真は、元旦那の岡沢高宏

長男の宏志くんが誕生したのは2004年。

当時、岡沢高宏さんとは、子供ができたことをきっかけに結婚し、広末さんは芸能界を辞めたくて、子供を育てることに専念したかったようです。

しかし、その後2008年に広末さんは岡沢さんと離婚し、長男の親権は広末さんがもつことに……

ただ、元旦那・岡沢高宏さんのブログに生き別れた長男のことについて書かれていたこともあるので、今でも宏志くんは実の父と対面することも多いそうです。

そして、第二子も男の子で、2011年に誕生。

広末涼子さんは2010年に、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと再婚し、現在の旦那との間に第二子が誕生したのでした。



※写真は、現在の旦那・キャンドルジュン

ちなみに、キャンドルジュンさんとも、できちゃった婚でした。

そして、2015年には第三子が誕生。

第三子は、広末さんにとってはじめての女の子でした。

さて、ここで、広末涼子さんの子供の情報を整理します。

長男の宏志くん:2004年生まれ、元旦那との間にできた子

次男:名前の公表はされておらず、2011年生まれ、現在の旦那との間にできた子

長女:名前の公表はされておらず、2015年生まれ、現在の旦那との間にできた子

3人の子供を生んだ広末さんは、とても子宝に恵まれたことが分かりますね。

スポンサーリンク


広末涼子の子供は和光学園に通っている!?


広末さんの長男である宏志くんは、和光学園に通っています。

和光学園は、芸能人や著名人の子供が数多く通うことで有名な学校。

宏志くんは和光小学校に通っていたことが明かされており、学校の近所で広末さんに遭遇したとう一般の方も非常に多かったそうです。

子供たちの学校行事があると、広末さんと旦那が行事に参加しているところも目撃されています。

こちらが、子供の活躍ぶりを優しそうに見守る広末涼子さん。



子供が通う学校で広末さんはPTA役員を務めていたこともあり、それが理由で子供たちの学校行事には毎回参加しているんだとか……

広末さんはテレビで見るイメージとは違い、かなりの教育ママとしても知られています。

子供が受験を受ける際には、名門校の説明会を受けたり、わざわざ和光学園の近くに2億円の豪邸を建設したりと、子供の教育には人一倍熱心のようです。

以下の画像をご覧ください。



これは、子供と一緒に学校へ向かう広末さんと旦那の姿。

子供の手をギュッと握るのは母・広末涼子ではなく、父・キャンドルジュンさん。

広末さんはもちろんのこと、旦那も子供のことを溺愛していることが分かります。

スポンサーリンク


広末涼子と子供たちの関係は良好


今では3人の子供の母親である広末涼子さん。

こちらは、1990年代に広末さんが大ブレイクしていたときの写真です。



まさか、こんな美少女が後に子供を3人も出産するなんて誰もが予想できていなかったはず。

そんな広末さんですが、子供との関係はとても良好です。

広末さんは長男を出産後、一時芸能活動を休止していますが、当時は子育てと女優活動を並行して行えるほど、人生甘いもんじゃないという考えから、子育てを優先したと話していました。

子供が生まれてからは、とにかく子供中心の生活が続き、広末さんは子供には持てる限りの愛を捧げているようです。

そして、広末さんには3人の子供がいるものの、長男の宏志くんは元旦那との間にできた子供です。

しかし、現在の旦那であるキャンドルジュンさんは、広末さんの連れ子である宏志くんにも一切差別することなく、愛してあげているそうです。

以前、写真週刊誌は家族でたわむれる様子を目撃しており、長男の宏志くんがキャンドルジュンさんのことを見た瞬間、「あっ、パパだ!パパ~!」と駆け寄り、キャンドルジュンさんが長男の頭を優しく撫でていたそう。



そんな話を聞くと、広末さん家族はみんなとても仲良く暮らしていることが分かります。

スポンサーリンク


息子はバスケが得意!?




2019年5月19日写真週刊誌『女性セブン』は、広末涼子さんが長男・宏志くんが出場したバスケットボールの大会に応援に駆けつけていたところをスクープしています。

実際にバスケの試合があったのは2019年4月末のこと。広末さんは都内にある体育館に現れ、和光中学校に通う長男のバスケの試合を応援し、黒いキャップにグレーのセーターという地味な格好だったにも関わらず、他の保護者から見ると、広末さんのみが凄くオーラがあったといわれています。

その場にいた保護者の方々いわく、広末さんの長男は広末さんにそっくりで超絶イケメンだといわれていて、広末さんはそんな長男の活躍ぶりを静かに見守っていたといいます。

また、子供たち3人のお弁当は毎朝、広末さんがつくるといわれており、昔の子供っぽいイメージはすっかり無くなり、今ではちゃんとしたママをやられているそうです。

広末涼子の子育て論も凄い!




広末涼子さんは母親として独自の育児論をもっています。

今では子供が3人いるわけですが、広末さん自身も兄弟がいる中で育っており、兄弟がいることのメリットを知っていたため、子供を複数人ほしいと思っていたそう。

広末さんいわく、子供に兄弟が複数いると、家庭の中で社会というものが出来上がり、広末さん自身が寛容になり肩の力が抜けていくんだとか……

そうした結果、子供たちも自然と自立心が芽生えてくるとも話していました。

たしかに子供にたくさんの兄弟がいれば、幼いときから上下関係や主従関係というものを家庭の中で学べますから、子供にとってもメリットが多いのかもしれませんね。

ちなみに、一番下の女の子は一番手がかからないらしくて、広末さんは一番下の子には日々癒されているんだとか……

子供たちがまだ幼いときから、広末さんは料理をする際に子供たちとキッチンに立つことも多く、ちょっと危ないことも幼いうちから教育させていたという話もあります。

そんな話を披露すると、広末さんの子育て論に批判の声も多かったそうですが、広末さんは「よそはよそ、うちはうち」というスタンスを崩さずに、独自の育児論を大切にしているみたい。

そんな子供たちの前では強気な姿勢を貫く広末さんですが、ときには泣いてしまうこともあるといいます。

でも、子供たちの前では決して涙は見せず、泣くときは子供たちが眠ったのをちゃんと確認した後にしていると話していたこともあります。

今では子供たちがそれなりに大きくなってきたからか、広末さんは近所の蕎麦屋に行き、カウンターで一人で日本酒を飲むことにハマっているそう。

スポンサーリンク


まとめ




広末涼子さんの子供について公開しました。

広末さんの子供は計3人だと分かりましたね。

広末さんと旦那のキャンドルジュンさんは、三人の子供全員を差別することなく愛しており、家族5人はとっても仲がいいそうです。

過去には長男に反抗期があり、次男には怪獣期があったみたいですが、今ではすっかり親離れしているんだとか……

とくに長男はとてもイケメンとのことなので、将来は広末さんを超える俳優になることも期待できますよね。

今後も独自の子育て論で、子供たちを愛してほしいものです。

それでは、当サイトは広末涼子さんを応援します。

以下の記事では、広末涼子さんの旦那について公開しています。よければ、合わせてご覧ください。

関連記事:広末涼子の結婚した旦那はキャンドルジュン!元夫との離婚理由もヤバイ!