今、歯科医師業界で一番注目を浴びている男、稲葉将太さん。

歯科医師でありながら、ホストのような容姿で、主に男性から支持を得ています。

ときにはテレビ番組に出演することもあり、稲葉さんはタレント並みの人気を誇っているんですよね。

あなたもテレビを見て、稲葉将太さんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、稲葉将太さんの熱愛彼女や結婚や高校や大学を公開しますね。

スポンサーリンク


稲葉将太のプロフィール




生年月日:1987年8月8日

出身地:愛知県

年齢:32歳(2019年8月29日現在)

稲葉将太の熱愛彼女や結婚まとめ




稲葉将太さんは見ての通り、イケメンです。

そして、職業は歯科医師ということで女性にモテることは間違いありません。

そこで、稲葉さんの彼女は一体誰なのか気になる方も多いはず。

稲葉将太さんは自身のインスタグラムアカウントをお持ちのようで、稲葉さんの女性関係を隅々まで調べましたが、どうやら特定の彼女はいないみたいですね。

ただ、このように稲葉さんが女性と写っている写真は多いです。





稲葉さんと写っている女性はとにかく美人ばかり。

だから、女性にモテていることは間違いないでしょう。

そして、ときには自身が運営するクリニックのスタッフと一緒に写っている写真もあるのですが、スタッフも美人さんばかりなんですよね。

稲葉将太さんは最近になり、ようやくメディアに登場することも多く、歯科医師としての実力やカリスマ性を認められてきたので、今は特定の彼女をつくるよりも、色んな女の子と遊んでいるほうが楽しいのではないかと思えますね。

そして、稲葉さんの凄いところは、女性ではなく男性にモテているところなんです。

現在、東京都内で2店舗の運営をしている稲葉さんですが、訪れる患者は7割が男性のようです。



女性にモテるのはもちろんのこと、男性にまで支持されてるってのが、稲葉さんの最大の魅力といえるでしょう。

そして、稲葉さんは女性を口説く際に忘れてはいけない口臭ケアにこだわっているそうで、『歯科医師が本気で教える激モテな口元』と銘打った診察では、専用のブラシに特製のペーストを塗り、口臭の最大の原因といえる舌こけを完全に取り除く診察が評判です。

インスタグラムにはこのように、グッチ、バレンシアガといったハイブランドにこだわった稲葉さんのファッションセンスが目立ちますが、口元にもこだわるという徹底ぶりが女性にも男性にもモテる要因なのでしょう。





また、彼女がいないということで、結婚ももちろんしていません。

スポンサーリンク


稲葉将太の高校はどこ?




稲葉将太さんの出身高校は、私立滝高等学校

この高校は、愛知県江南市東野町米野にある私立高校です。

偏差値はなんと驚異の72

愛知県内ではトップクラスの進学校なんです。

現在、カリスマ歯科医師として活躍している稲葉さんですが、高校時代からやっぱり学力が高かったんですね……

スポンサーリンク


稲葉将太の大学はどこ?




稲葉将太さんの出身大学は、愛知学院大学歯学部

大学時代は、歯について学びながら、バンド活動も行っていた稲葉さん。

たしかに現在の容姿を見ても、過去にバンドマンをやっていた名残がありますよね。

2011年9月には、iTunesでエレクトロチャートで1位を獲得したこともあり、本格的に音楽活動に力を入れていたようです。

また、過去にはミスユニバースの審査員を務めていたこともあり、タレントとして活動していたことがあります。

そんな中、稲葉さんは「歯科医師ってカッコいい!」と思わせたいというやや不純な動機から猛勉強を開始し、国家試験に合格。

晴れて、イケメン歯科医師、稲葉将太が誕生したのでした。

大学を卒業した後は、愛知学院大学歯学部附属病院に勤務。

そこで研修医として活動した翌年の2016年には、HAMILLE TOKYO DENTAL OFFICEの院長に就任しました。

そして、その翌年の2017年にはHAMILLE東京統括院長に就任。

歯科医師って、地味な下積み時代が多いといわれているにも関わらず、稲葉将太さんは他を寄せつけない圧倒的なスピードで、カリスマ歯科医師のポジションに立つことになります。

稲葉さんが他の歯科医師よりも圧倒的なスピードでカリスマとなれたのには、他の歯科医との差別化にありました。

まずは、先ほどからもお伝えしているように、このチャラ男風なルックス。



一見、ほんとに医者か!?って思えるようなルックスですが、稲葉さんはインスタグラムにもこのように歯科医師である証明を投稿し、信頼性を高めることにも成功しています。



また、クリニック内で起きる非日常的な空間も他のクリニックと大きな差別化を図っています。

普通の歯医者さんって治療後には紙コップなどを用意され、それを使ってうがいをすることが主流ですが、稲葉さんのクリニックでは治療後にバカラグラスを用意し、高級なクラブやホストクラブに来ているかのような非日常的な演出がされているとのこと。

また、大手アパレルブランドでは、稲葉さんとのコラボ商品も開発されており、歯科医師ならではの独特のデザインのマスクが販売されています。



このデザインを手がけたのは、もちろん稲葉さん。

こんなチャーミングなセンスもお持ちのようですね。

こうして、ところどころ他の歯医者とは違う部分が、圧倒的に人気を集めた理由なんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン歯科医師、稲葉将太さんを紹介しました。

歌舞伎町のホストを彷彿させるかのような容姿で歯科医師界のトップに駆け上がった稲葉さん。

見た目はチャラいですが、発言を聞くとかなり誠実な男性だと分かります。

稲葉さんが発言した言葉の中でも一番印象に残ってるのが、「あなた史上最強の笑顔に!」という言葉。

これは、稲葉さんが歯科医師として活動する上でモットーにしている言葉のようです。

歯科医師をやる上で、患者がこれまでで一番の笑顔になってくれたらそれでいいと話し、一人の患者に対して、1時間ほどの診察時間をとるのが稲葉さんのポリシーだそう。



実際に患者の数は右肩上がりに増え続けているので、稲葉さんの信頼はすでに世間に証明されており、今後は日本一の歯科医師となるのではないでしょうか。

これからもメディアに登場し、自身の魅力を存分に伝え、カリスマ歯科医師として大ブレイクしてほしいものです。

それでは、当サイトは稲葉将太さんを応援します。