女芸人の中で、いま一番かわいいといわれているのが、小川暖奈さん。

まだ知名度はそこまで高くありませんが、今後大ブレイク確定といえる逸材です。

あなたもテレビを見て、小川暖奈さんのことが気になったんじゃないでしょうか?

この記事では、小川暖奈さんの熱愛彼氏や高校や年齢について公開しますね。

スポンサーリンク


小川暖奈のプロフィールと年齢




読み方:おがわ はるな

生年月日:1990年2月7日

年齢:29歳(2019年8月30日現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:161.6cm

体重:49kg

ニックネーム:小川ちゃん

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサーリンク


小川暖奈の熱愛彼氏まとめ!




小川暖奈さんって一見、お笑い芸人には見えません。

もう、女優さんかと思っちゃうくらいかわいい!

そこで、小川暖奈さんの男性ファンが急増しているんですよね。

中には、小川暖奈さんの彼氏について気になる方も多いでしょう。

過去に、小川暖奈さんはパンサーの向井慧さんと交際しているんじゃないか!?って噂が広まったことがありました。



ただ、この噂の真相を調査すると、小川暖奈さんは2014年と2015年の吉本べっぴんランキングで1位を獲得しており、向井さんも過去に吉本男前ランキングで1位に君臨していることから、二人はお似合いなんじゃないか!?ってことで噂されただけのようです。

たしかに、小川暖奈さんと向井さんは美男美女でお似合いです。

ただ、正式に付き合ってるのか?といえば、その事実はないように思える。

次に噂されていた男性は、お笑いトリオ・ロバートの山本博さん。



過去に山本さんは、小川暖奈さんにメロメロになったと公言していて、小川さんのことを好みのタイプだとコメントしたことがあるんです。

そんなことから、二人に熱愛の噂が流れたようです。

たしかに、小川さんはかわいい!

しかし、小川さんと山本さんが写真週刊誌にスクープされたって事実はないので、こちらも噂止まりではあります。

その他にも、LOVEの奥村邦義さんや、井下好井の井下昌城さんとの交際の噂があります。

とくに、奥村さんとは5年ほど付き合っていたんじゃないか!?なんて噂が流れたことも……

ただ、こちらに関しても吉本ファンの間で噂されていただけで、写真週刊誌などに熱愛現場を目撃されたわけではないようです。

それに、小川さんは最近になりようやく、ブレイクを果たしたといわれているので、現在交際中の彼氏はいないんじゃないかと思いますね。

では、小川暖奈さんの恋愛観についても見ていきましょう。

まず、小川さんの好きなタイプについて!

小川さんの好きなタイプは、エレファントカシマシ



小川暖奈さんはロックバンド・エレファントカシマシの大ファンであることを公言しています。

ということは、結構ロックな男性がタイプなんでしょうか……

小川さんはこれまで、男性お笑い芸人との噂が多かったのですが、エレファントカシマシがタイプってことは、男性芸人は恋愛対象外なのかもしれませんね……

逆に苦手な男性のタイプは、クラッチバッグを持っている男性。

クラッチバッグとは、こういうバッグのこと。



最近、若い男性の間で流行っており、たしかにカッコいいんですが、ちょっとチャラいイメージがあるこのバッグ。

また、以前、情報番組『ヒルナンデス』では、最近の恋愛事情についてコメントしていたことがあります。

MCの女性に「恋愛事情は?」と聞かれると、小川さんは「何もないんですけど」と彼氏がいないと思われるようなコメントをしており、「言い寄られたりあるんじゃない?」と聞かれると、小川さんはこれまでに口説かれた男性芸人を実名で公開していました。

小川暖奈さんがこれまでに口説かれた芸人は、トレンディエンジェルのたかしさんと、ジャングルポケットの斉藤さんだそうです。





二人ともかなり売れている芸人さんではありますが、小川さんは二人からのアプローチを断っていたみたい。

ちなみに、斉藤さんはすでに結婚されているので、もう小川さんのことは諦めたのかもしれませんね……

それから、小川暖奈さんは吉本興業からデビューしたアイドルグループ『吉本坂46』のメンバーであり、センターを担当しています。



最近のアイドルグループは恋愛禁止のルールが存在するグループが多いので、その件について小川さんに聞くと、どうやら吉本46は恋愛禁止ではないようです……

なので、小川さんは自由に恋愛できることに喜びを感じていたこともあり、現在彼氏募集中のはず。

小川暖奈さんは基本的に人見知りな性格なんですが、猫好きということもあり、猫の会話であれば初対面の人とでも打ち解けられるんだそう。

だから、彼氏にするなら猫好きの男性が向いてそうですね……

スポンサーリンク


小川暖奈の高校はどこ!?




ファンの間では、小川さんの出身高校も話題になっています。

小川さんの出身高校は、山田高校

この高校は愛知県にあり、偏差値は50といわれているので、学力はそこそこ高いようですね。

高校時代の小川さんは軽音楽部に所属しており、当時からお笑い芸人を目指していたそう。

高校時代からすでに『ツートーン』というコンビを結成しており、高校生を対象としたお笑いの祭典『M-1甲子園』にも出場していた過去があります。

『M-1甲子園』では、決勝戦にコマを進めたこともあり、それがきっかけで大学へも進学せず、本格的にお笑い界でトップを獲ろうと決めたものと思われます……

高校卒業後は、吉本興業が運営するお笑い芸人養成所『東京NSC』の14期生となり、そこで現在の相方である松浦志穂さんと出会い、スパイクを結成。



結成当初は地道な下積み時代が続きましたが、現在は小川さんの圧倒的にかわいいルックスを武器に、人気コンビとして知名度が急上昇中なんですよね。

スポンサーリンク


まとめ




人気芸人コンビ・スパイクの小川暖奈さんを紹介しました。

アイドルグループ吉本坂46ではセンターを務め、ファッションモデルとしても活躍する小川暖奈さん。

すでにお笑い芸人の枠を飛び越えて活躍しているということもあり、今後の活躍にも非常に期待できます。

多くの男性に言い寄られているとのことから、今後の熱愛報道なんかも見逃せませんね!

それでは、当サイトは小川暖奈さんを応援します。