auのテレビCM『三太郎シリーズ』に出演したことで大ブレイクした俳優・桐谷健太さん。

テレビドラマや映画やバラエティにも出演し、おまけに歌手として歌番組に出演することもある桐谷さん。

そんなトップ俳優の地位に君臨した桐谷健太さんですが、視聴者の間では桐谷さんの嫁について話題になることが多いんだそう。

あなたも桐谷さんの嫁について気になったのではないでしょうか?

この記事では、桐谷健太さんの結婚した嫁について暴露します。

スポンサーリンク


桐谷健太のプロフィール




生年月日:1980年2月4日

出身地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目

身長:181cm

血液型:O型

趣味:旅、妄想、散歩、銭湯

特技:どこでも眠れる事、ドラム、三線

所属事務所:ホットロード

桐谷健太の結婚した嫁を公開!




桐谷健太さんの嫁は、一般女性です。

嫁の年齢は桐谷さんの5つ年下

桐谷さんが入籍したのは2014年4月。

嫁との出会いは、六本木にあるキャバクラ店でした。

つまり、桐谷さんの嫁は元キャバクラ嬢だといわれています。

2013年11月に、嫁が妊娠していることが発覚し、桐谷健太さんは結婚することを決意したそうですが、結婚の決め手を聞かれると、「本能です」とコメントしていたこともありました。

ただ、桐谷健太さんが結婚を発表した当時、ブレイク俳優の結婚発表にも関わらず、そこまで大きな話題にはならなかったんですよね。

当時、桐谷さんは大ブレイクしていたこともあり、アイドル的な人気を誇っていたため、事務所側が桐谷さんの結婚を大々的に発表するのが嫌だったんじゃないか!?と噂されています。

たしかに、桐谷さんは2014年に大ブレイクしていますから、そんな大事な時期に一般女性との結婚を大々的に発表しちゃえば人気が落ちてしまう可能性もありますからね……

桐谷さんは嫁と2010年に出会っていますが、急接近したのは2013年頃だといい、出会ってから交際に至るまでは友人関係だったようです。

ただ、交際に発展しからはかなり早いスピードで結婚に至ったようですね。

桐谷健太さんはあまり嫁のことを語ることはありませんが、結婚発表当時に嫁の特徴を明かしていたことがあります。

・母性が強い

・おっとりしている

・心根が優しい


これらが、桐谷さんが明かした嫁の特徴。

5歳年下なのに、母性が強いということで、桐谷さんは家庭では嫁に甘えることも多いんじゃないでしょうか……

以前、バラエティ番組では、好きな女性のタイプについて「タイプはないけど、しいて言うなら温かみのある女性がタイプ」と話していたことがあったので、結婚した嫁は桐谷さんの理想の女性像にマッチしているように思えます。

また、「予想を裏切ってくれるような女性が好き」と話していたことも……

自分が面白いことを言ったときに普通に笑ってくれる女性もいいけど、「そんなツッコミなんやー」とか、「こういうところで笑うんやー」といった自分が予想していたことと違ったことをしてくれる女性に惹かれると話していたこともあります。

過去にそんなことを話していたので、もしかしたら嫁は桐谷さんの予想を裏切ってくれてどんな行動をするのか検討もつかないような女性なのかもしれませんね……

スポンサーリンク


桐谷健太は結婚式も挙げていた




2014年に結婚した桐谷健太さん。

嫁とは式も挙げていたようです。

桐谷健太さんと嫁が結婚式を挙げたのは、2015年7月20日。

この日、嫁の地元だといわれる宮崎県で二人は式を挙げています。

嫁はどうしても故郷の親御さんに花嫁姿を見せたいといい、嫁の地元で式を挙げることになったそう。

普通、芸能人が結婚式を挙げるとなると、その様子がSNSや公式ブログに投稿されますが、桐谷さんは嫁が一般女性だということで、極力プライバシーを考慮しており、結婚式の様子は一切投稿されていません。

当日、結婚式に参加してくれた人たちにも写真撮影を断っており、桐谷さんが所属する芸能事務所ホットロードに対しても、家族の写真をメディアで発信することを断っているそうです。

上記のお話を聞くと、桐谷さんは常に一般女性である嫁のことを気遣っていることが分かり、何事も嫁を最優先して生活していることが分かります。

スポンサーリンク


桐谷健太は海外にも嫁がいる!?




以前、桐谷健太さんはバラエティ番組『世界ウルルン滞在記』に出演し、アフリカへロケに行ったことがありました。

当時、桐谷さんが訪れた場所は、「女性からのプロポーズを断ってはいけない」というルールがある場所。

そこで、桐谷健太さんは2名の女性にプロポーズされてしまい、その誘いを断れなかったなんてエピソードがあるんですよね。

また、カメラの回っていないところでは、3~4人の女性にプロポーズされていたんだとか……

恐るべし……桐谷健太さんのモテっぷり……

ただ、現在の桐谷さんは一緒に住んでいる嫁のことを一途に愛しているそうです。

桐谷健太が不倫や浮気する可能性は0


桐谷健太さんは芸能界でも非常にモテるため、女性芸能人からアプローチされることも多いんですよね。

2018年に放送されたドラマ『きみが心に棲みついた』では、女性からモテまくる男・吉崎を演じ話題になりましたが、ドラマの公開を記念した記者会見でも、桐谷さんはとてもモテモテだったようです。

『きみが心に棲みついた』では、女優の中村アンさんと共演しており、中村さんは公の場で既婚者である桐谷健太さんに愛の告白を炸裂したことが話題に。



すでに桐谷さんは既婚者であるにも関わらず、中村アンさんは「個人的に桐谷さんのことがタイプだった」「結婚する前から好きだったんですよ。だからすごくうれしいです」とコメント。

そんな突然の愛の告白に、桐谷さんは「嘘はやめてよ、嘘は」とその場の空気を変えることに精一杯だったみたい。

中村アンさんといえば、男性であれば誰もが憧れる美女。そんな美女に言い寄られても、一切なびくことのない桐谷さんを見て、やっぱり嫁のことして見ていないんだなぁ~と思いましたね。

桐谷さんはイケメンではありますが、チャラい要素は一切なく、非常に硬派なイメージですから、今後も不倫や浮気の心配はないんじゃないかとも思いますね。

スポンサーリンク


桐谷健太の子供をチェック!




今のところ、桐谷健太さんには子供は二人います。

第一子は2015年1月22日に誕生したことがニュースにて報道されています。

第二子は、桐谷健太さんの公式ブログにより、2016年2月11日に誕生したことが発表されています。

桐谷さんは子供たちのことを「天使」と表現していたこともあり、子供たちのことをとても溺愛しているようです。

桐谷健太さんといえば、コワモテな役柄ばかり演じていますが、家庭の中ではとても穏やかな表情をしているのかもしれませんね……

桐谷さんの親御さんも、孫の世話に励んでいるようで、大阪と東京を行き来して桐谷さんの子供に会いに来ることも多いんだとか。

嫁だけじゃなくて、子供の写真も公開しないことから、家族のプライバシーを徹底的に配慮しているようですね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、桐谷健太さんの結婚した嫁や子供についてお話しました。

桐谷さんの嫁は、おっとりしていて母性の強い女性だと分かりましたが、桐谷さん自身は嫁についてはあまり触れられたくないようですね。

そして、子供が生まれたことにより、より一層、俳優活動に力を入れていきたいと話していたことがあるので、嫁と子供がいるから現在の桐谷さんの大活躍があるのではないでしょうか。

今後も嫁と子供のために、俳優街道を突き進んでいってほしいものです。

それでは、当サイトは桐谷健太さんを応援します。