ラグビー選手として日本代表メンバーに選出されている稲垣啓太さん。

稲垣さんは日本代表メンバーの中でも、かなり注目されることが多いですよね。

そんな稲垣啓太さんに彼女はいるのか!?そんなことが一部の間で話題になってるんだとか。

この記事では、稲垣啓太さんの熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


稲垣啓太のプロフィール




生年月日:1990年6月2日

出身地:新潟県新潟市秋葉区

身長:186cm

体重:115kg

血液型:A型

出身高校:新潟工業高校

出身大学:関東学院大学

ポジション:PR プロップ

趣味:コーヒー、ファッション、読書、ゴルフ

好きな食べ物:出し巻玉子

ニックネーム:ガッキー

スポンサーリンク


稲垣啓太の熱愛彼女まとめ!




それでは本題に入っていきましょうか。

まず、結論から言っちゃうと、稲垣啓太さんには今のところ、彼女はいないみたい。

ただ一部のファンの間で、「彼女といるところを目撃した」「彼女の名前はあずさ」という噂があるようです。

その噂については聞いたことがある方も多いんじゃないかな。

噂の真相を調査したところ、稲垣啓太さんがあずさって女性と写真週刊誌に撮られたこともなさそうですし、あくまでも噂止まりなだけのようですね。

今のところ特定の彼女がいないといわれている稲垣啓太さんですが、以前、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演したときに、男前な恋愛観を語っていたことがありました。



番組で稲垣さんは、女性とのデートに対して、「女性はお化粧などでお金がかかるから、デート代は絶対に払わせたくない!」と発言!

見た目からも分かるとおり、中々の男前発言ではないでしょうか?

たしかに女性は何かと化粧道具などで、出費が多い。だから、化粧をしない分、男性は女性とのデート代をケチるな!ってことですね。

他にも、車で送り迎えをするのはもちろんのこと、待ち合わせ時間に女性が遅れてきて、「髪型が決まらない!」と言ってきても、怒ることなく「似合ってる!」と言って相手の女性を気遣ってあげると話していました。

稲垣さんは、女性にはとても優しい男なんですよね。

ちなみに、稲垣さん。SNSには大量の写真がありますが、どの写真も笑顔を見せていないんです。







他の選手は笑顔で写ってるのに、稲垣さんだけほとんど無表情で写ってることが多い。

この稲垣さんのクールな表情もファンの間では話題になっているようで、稲垣さんの素の笑顔は彼女になった女性だけの為にとってあるんでしょうか……

そして、稲垣さんはラグビー選手にしては珍しく、女性ファンが凄く多い。

ツイッターやインスタグラムをやってるんですが、ほとんどのコメントは女性から。



こうして美人女性と会食をする姿も投稿されているので、いつ彼女ができてもおかしくない状況なんです。

2019年4月22日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に出演したときには、司会者の上田晋也さんから「モテモテなんですもんね?」と言われると、「そうっすねぇ」と答え、自分がモテていることを謙遜することなく認めていました。



そんな素直な性格も、稲垣啓太さんの魅力のひとつなのでしょう。

ちなみに稲垣さん、私服にも定評があり、そのオシャレなセンスも女性にモテる秘訣だといわれているようです……

趣味はコーヒーだと話しており、コーヒー豆が大量にファンの女性から贈られてくると話していたこともあったので、稲垣さんのことが好きだったら、ぜひコーヒーに関連するアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。

SNSをチェックしてみても、基本的にはラグビーに関することをつぶやいてることが多いので、まだ彼女はつくらず、自分自身を高めることに全力を注いでいるのかもしれません。

スポンサーリンク


稲垣啓太の好きなタイプを公開




では、稲垣啓太さんはどんな女性がタイプなのか……その点についても公開しましょう。

稲垣さんの好きなタイプは……強気で身長の高い女性だそうです。

強気で身長が高いと聞くと、稲垣さんのことを想像しちゃいますが、女性にも強気で身長が高いことを求めているようですね。

ちなみに稲垣さんの身長は、186cmなので、たしかにある程度身長が高い女性じゃないと一緒に歩いていてもバランスがとれないのかもしれませんね。

そして、好きな女性のタイプを芸能人に例えると、秋元梢さんだと話していました。



稲垣さんは、秋元さんのクールな外見に惹かれているみたい。

たしかに秋元さんはとてもクールな表情をすることが多く、稲垣さん同様、あまり笑っている印象がありませんよね。

以前、『踊る!さんま御殿!!』に出演したときには、彼女ができると、「僕、結構尽くしたい側なんですよ」と発言し、中学生のときに付き合っていた彼女がいたが、結果的にフラれてしまったというエピソードを明かしていました。

当時、フラれた理由は、「(稲垣さんの外見が)怖いから」だそう。

それに対し、稲垣さんは「でも、それを知った状態で付き合ったわけじゃないですか!」と発言し、スタジオは笑いの渦につつまれていました。

たしかに、稲垣さんは結構コワモテなので、女性から見ると近寄りがたい雰囲気はありますよね。

また、『踊る!さんま御殿!!』では、父親とのエピソードも語っており、稲垣さんは父から「女泣かす奴は最低だ」と教わったことがあったそう。

それがきっかけで、稲垣さんは女性に優しく、そしてたくましい男へと成長できたのかもしれませんね。

しかし、父がその言葉を言った翌日に、父は稲垣さんの母のことを泣かしていたという話を披露し、またもやスタジオは笑いの渦に包まれたのでした。

スポンサーリンク


まとめ




ラグビー選手の中で一番女性にモテる男、稲垣啓太さんの彼女についてお話しました。

現状、彼女はいないと分かりましたが、女性には相当モテモテだということはお分かりいただけたでしょう。

基本的に無表情を貫くことが多い稲垣さんですが、実はこんな風に笑顔を見せることもあります。



稲垣さんは心を許した人間にのみ笑顔を見せるみたいなので、こんな風に素の笑顔を見せられる彼女ができるといいですね。

また、稲垣さんは人に弱みを見せるのが嫌いだと話していたこともあるので、付き合った彼女にだけ特別な自分を見せてくれるのかもしれません。

今後も強くなっていく稲垣さんから目が離せませんね。

それでは、当サイトは稲垣啓太さんを応援します。