ジャニーズ事務所のアイドルグループSixTONESのメンバーとして活躍する高地優吾さん。

SixTONESはいま人気絶頂期ということもあり、高地さんの人気も急上昇中。

そこで、この記事では、高地優吾さんの熱愛彼女や好きなタイプや高校や大学について公開しますね。

スポンサーリンク


高地優吾のプロフィール




生年月日:1994年3月8日

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

高地優吾の熱愛彼女まとめ!




SixTONESの中で人気ナンバーワンとってもいい高地優吾さん。

SixTONESのメンバーには何かと熱愛スキャンダルがあったりするんですが、高地さんにはこれといった熱愛の噂がないんですよね。

彼女の噂がないというのは、女性ファンにとっては嬉しい情報ではないでしょうか?

2016年には夢の国ディズニーランドにて、高地優吾さんが一般の方に目撃されたのですが、一緒に歩いていたのは、SixTONESの森本慎太郎さん、ジェシーさん、田中樹さんだったようです。



ディズニーランドはカップルで行くのが定番といわれているので、高地さんに彼女がいたら、彼女と一緒に行くはずですし、現在は高地さんに特定の彼女はいないのかもしれませんね。

高地さんは、メンバーのジェシーさんとは相思相愛の仲だそうで、ファンの間では二人は付き合ってるのでは?なんて言われてるほど。



二人は休みの日も一緒に行動することが多いみたいなので、高地優吾さんの現在の彼女はジェシーってことなのかもしれませんね。(笑)

スポンサーリンク


高地優吾の好きなタイプもチェック!




高地優吾さんは基本的に年上の女性が好きだそうです。

自分では意識していないようですが、周囲からは『年上キラー』といわれることも多く、女性には「優しくされたり、甘えたい願望がある」んだとか……

理想の女性の外見はサラサラのロングヘアで、デートをするときはリードしてくれて一緒に楽しく過ごせる女性が好きだと話していたことも……

それから、明るくていつも笑ってる女性もタイプだといいます。

彼女ができたら行きたいデートスポットは水族館。

水族館は雨が降っても、晴れてても、楽しめるし、中にはレストランもあるから理想のデートスポットなんだとか。

また、疲れを吹き飛ばしてくれるので、とても癒される場所だと話しています。

あの高地優吾さんと水族館デートに行くことを妄想しちゃうだけで、ニヤけてしまいますよね~。

そして、過去にはアイドル雑誌のインタビューで恋愛観を語っていたこともある高地優吾さん。

過去にアイドル雑誌で、好きな女の子の部屋が汚かったら恋が冷めてしまうか?という問いには、「無理でしょ!ドン引き」と答えていたので、常に清潔感のある女性が好きみたいですね。

また、初対面の女性に「二人きりで遊んでも大丈夫」だと思わせる方法は?という問いには、「終電の時間を聞く」と答えており、「キスをするのは5回目のデートで」とコメントしていたので、女性には凄く優しいところがあるようです。

高地さんいわく、すぐにキスをするより、5回目のデートでのほうが相手のことを思いやっているような気がするんだとか。

それと、高地さんは女性のファッションについて、スカートがあまり好きではないみたいで、スキニーデニムを履いてる女性がタイプだと話していたこともあります。

「料理をする男子はモテると思ったから」という理由で料理を学びはじめて、今では母親で手料理を振舞うことも多いとも言っていたので、女性にモテるためには日々努力を重ねているようですね……

以上が、アイドル雑誌で明かしていた高地優吾さんの恋愛観。

好きな女性のタイプや、高地さんの恋愛に対する考え方が分かったのではないでしょうか。

今はとくに彼女がいるというスクープはありませんが、今後SixTONESが正式にデビューすれば、共演した女優さんなんかと熱愛関係になる可能性は十分にあるでしょう。

スポンサーリンク


高地優吾の高校について!


お次は、高地優吾さんの高校の話題へ。

高地さんの出身高校は、神奈川県立保土ケ谷高等学校

この高校の偏差値は44といわれているので、そこまで学力が高い高校ではないみたい。

高地さんの人生が変わったのはこの高校時代。高地さんは高校1年のときにジャニーズ入りしています。

2009年5月24日に、Hey!Say!JUMPが司会を務める『スクール革命』という番組の企画で、『3年J組!新入生オーディション』が開催され、友人が応募した履歴書がキッカケで高地さんは1300名の応募の中から選ばれ、ジャニーズ入りを果たしたのでした。

オーディションから約二週間後の2009年6月4日には、中山優馬W/B.I.ShadowのメンバーとしてCDデビューも決まり、高地優吾さんはジャニーズ入りしてからすぐに人気メンバーとなったのです。



小学生の頃からサッカーをしており、中学1年生の時には地域の育成選手候補となったり、横浜市選抜にもなったことがあり、高校でもサッカー部に入ろうと思っていたそうですが、ちょうどサッカー部の体験入部の日がジャニーズのオーディションの日と被ったため、高地さんはアイドルの道を選択したようです。

みごとオーディションに合格したわけですが、もし落ちていればサッカー選手として活躍していたのかもしれませんね。

先ほど、高校の偏差値は低めだとお話しましたが、高地さんは勉強がとても苦手で、以前、「席に座るだけで、体調が悪くなる」と言っていたほど勉強が嫌いなんだとか……

ただ、総合すると高校時代はとても楽しかったそうで、文化祭のリハーサルでははしゃぎすぎて、2011年秋に鎖骨を骨折してしまったことも……

それを機にしばらく芸能活動を休止し、治療と大学受験に備えることを発表したこともありました。

スポンサーリンク


高地優吾の大学について!




高校を卒業した高地優吾さんはすでにジャニーズの人気アイドルだったにも関わらず、大学へ進学しました。

進学した大学は、和光大学の現代人間学部・子供教育専修

和光大学では、芸能活動について学ぶことも多かったそうで、卒業論文では『アイドルについての考察』を書いています。

卒業論文の中身は、『アイドルはどのようにしたら売れるのか?』ということを様々な角度で考察しており、大学で学んだことを今後のアイドル活動に繋げようとしていたみたいですね。

また、将来の夢が学校の教師だと話していたこともあり、教員免許を取得するのに有利になる現代人間学部・子供教育専修というコースを選択しました。

ただ、現在はアイドルとしてデビューしているので、今後も教員免許を取得することはなさそうですね……

大学時代はアイドル活動と学業を両立しながら、フットサル大会にも出場して関東大会ベスト16まで勝ち進んだりと有意義な時間を過ごしていたみたいですよ。

スポンサーリンク


まとめ




SixTONESの人気メンバー、高地優吾さんを紹介しました。

女性ファンがとても多い高地さんですが、とくに年上の女性を虜にすることが多いみたい。

これまで明かした恋愛観を見ると、凄く真面目な好青年であることがお分かりいただけたでしょう。

そして、学歴も紹介しましたが、学力は高くはないものの、夢を持って大学へ進学したりときちんと将来のことを見据えていることが分かります。

ちなみに、メンバーの森本慎太郎さんからは、「あいつの性格を悪く言う奴に会ったことがない」と言われるほど誠実な性格だと評判なんですよね。

今後も正統派ジャニーズアイドルとして生きていく高地さんの活躍に乞うご期待。

それでは、当サイトは高地優吾さんを応援します。