ドラマ『花より男子』への出演をキッカケに大ブレイク女優となった加藤夏希さん。

最近はバラエティ番組に出演することも多く、旦那について語ることも多々あります。

あなたもテレビを見て、加藤夏希さんの旦那について気になったのではないでしょうか?

この記事では、加藤夏希さんの結婚した旦那を紹介します。

スポンサーリンク


加藤夏希のプロフィール




生年月日:1985年7月26日

出身地:秋田県

身長:168cm

血液型:AB型

所属事務所:ディメンションブルー

加藤夏希の結婚した旦那について!




加藤夏希さんが結婚したのは、2014年6月6日

旦那は一般男性で、職業はIT企業に勤めるWEBデザイナー

つまり、旦那の職業は一般的なサラリーマン。

旦那は一般人ということでメディアに登場することもなく、加藤夏希さんがブログで公開した結婚式の写真でも顔を隠していたのですが、写真週刊誌フライデーは加藤さんの旦那の顔写真を流出させています。

こちらが、加藤夏希さんの旦那。



一見、WEBデザイナーには見えないワイルドなルックスであることが分かります。

アクセサリーもつけており、かなりイケメンな風貌ですよね。

一見コワモテではありますが、加藤さんは旦那のことを「いつもニコニコしている優しい性格」だとコメントしているので、外見とは裏腹に可愛い方なのかもしれません。

ただ、時には加藤さんの駄目なところを叱ってくれてサポートしてくれる頼りがいのある方だといいます。

旦那の年齢は明かされていませんが、加藤さんよりも年上であることは明かされています。

加藤夏希さんと旦那の出会いは、人気RPGゲーム『ドラゴンクエスト』がキッカケ。

旦那とは元々知り合いではありましたが、ドラゴンクエストのオンライン上で、二人はコミュニケーションをとり、共同作業をすることにより、一気に距離が縮まりました。

その後、ゲームに関するイベントで顔を合わせ、旦那の猛アプローチの末、二人は交際に発展しています。

加藤さんは過去に好きな男性のタイプを「ゲーム時間の削減を求めない人」とコメントしているほどのゲーム好き。

だから、同じくゲーム好きの旦那とは相性抜群なのでしょう。

二人は結婚後にハワイへ新婚旅行へも行ったそうですが、旅行先でもずっとゲームの話で盛り上がっていたといいます。

スポンサーリンク


加藤夏希の結婚式の様子


こちらは、加藤夏希さんの結婚式の様子。



2015年3月16日に、加藤さんの公式ブログにて結婚式を行ったことが記載されていました。

写真を見て分かるとおり、二人は和風な結婚式を挙げたようですね。

結婚式の場所は、明治記念館。

旦那は一般人であることから、式は互いの家族のみが参加した地味な結婚式だったそう。

ファンの間で話題になったのは、このときの加藤夏希さんの衣装です。

旦那はシックな色合いの衣装なのに、それに対して加藤さんの衣装は真っ赤な着物です。



このバランスの悪さがファンに指摘され、加藤さんの衣装に注目が集まりました。

加藤夏希さんといえば、ファッションモデルとして大ブレイクし、多くの女性から支持を得ていたため、結婚式での派手な衣装にガッカリしてしまった方も多かったのかもしれません。

ただ、加藤さんが人気モデルであることは事実なので、これもこれで最先端のオシャレなのかもしれませんが。

スポンサーリンク


加藤夏希と旦那の夫婦仲




2014年に結婚した加藤夏希さん。

旦那との夫婦生活もなんだかんだで良好だといわれています。

結婚したばかりのときは喧嘩することも多かったそうですが、次第に喧嘩することも少なくなってきたそうです。

加藤夏希さんは過去に夫婦円満でいられるコツを話しており、それはズバリ「諦めること」だといいます。

たしかに夫婦といえど、他人なわけですから、価値観が合わないことは多々あるはず。

そこで、そんなことも全てひっくるめて、諦めることによって、夫婦生活がうまくいくのかもしれません。

また、加藤夏希さんは旦那にやってほしいことを、自分が自ら率先してやってみせて、その後に「やってよ!」と言うことが多いみたい。

自分ができないことを相手に押し付けるだけでは気持ちが伝わらないので、何事も自分でやってみせたあとに、相手にやってほしいことを伝えると話しており、夫婦生活をする上で互いの気持ちをきちんと考えて行動しているようですね。

そして、加藤夏希さんには元カレとの壮絶なエピソードがあることはご存知でしょうか?

加藤さんは、現在の旦那と結婚する前はマネージャーを担当していた男性と交際しており、当時「月10万円を貯金したほうがいい」と言われ、マネージャーに月10万円を手渡していたのですが、後にマネージャーであり元カレであるその男性は、加藤さんから預かっていた貯金をキャバクラなどの女遊びに使っていたことが発覚

そんなことがあり、加藤さんは元カレに別れを切り出したのですが、元カレは「交際していたことをバラす」と脅し、最終的に加藤さんは公訴することを決意。

加藤さんは元カレに対して、3000万円の損害賠償金額を請求したこともメディアで明かされ、現在の旦那と出会うまでは壮絶な恋愛を繰り返していたといいます。

そんな元カレのエピソードを聞くと、これまで苦労していることが分かる加藤夏希さんですが、現在の旦那と結婚した後はとくにトラブルもないようなので、なんだかんだ幸せに生活しているようですね。

スポンサーリンク


加藤夏希の子供について!




加藤夏希さんと旦那の間には、子供が二人います。

第一子は2016年7月7日に誕生。性別は女の子。

第二子は2019年2月19日に誕生。性別は男の子。


結婚した後の加藤さんは突然テレビ番組に出演することが少なくなり、一部の間では「干されたのか!?」なんて噂も飛び交っていたのですが、現在は子育てに専念しているようです。

長女を出産したときは、わざわざ故郷である秋田県に帰り、子供が将来「秋田美人」だと言ってもらうことが夢なんだとか。

長男が誕生したときには、まだ長女のトイレトレーニングが終わっておらず、日々子育てに追われる日々。でも、加藤さんは守るべき者が二人もできたことにとても幸せを感じているようです。

子供を二人出産することは結婚当時から、旦那と話し合っており、旦那はどうしても子供に兄弟は必要と考えていて、せめて二人はほしいと思っていたそうです。

普段の加藤さんは朝6時に起床して、子供のためにご飯をつくり、9時には精神を安定させるためにヨガを実践。

そして、11時には子供たちとコミュニケーションをとり、12時には野菜を中心とした昼食をとります。

14時には、子育ての他に、洗濯や掃除の家事に追われ、夕方には子供たちを連れて近所を散歩。



毎日そのような多忙なスケジュールだそうで、加藤さんは休む間もなく、子育てや家事に追われていると話しています。

休日には、このように旦那と子供と一緒に出かけることも。



一時はトップモデルやブレイク女優として活動していた加藤夏希さんですが、現在はすっかりママの顔を見せています。

日々、子供たちの成長が垣間見えるそうで、今の多忙な生活にも十分満足されているようです。

スポンサーリンク


まとめ




加藤夏希さんの結婚した旦那や子供について公開しました。

独身時代は、ファッションショーに出演して華々しく活動していたイメージが大きい加藤夏希さんですが、結婚後は平凡な生活を送っていることが分かりましたね。

ただ、独身時代よりも遥かに笑顔が増えたように思えるので、今が一番幸せなときなのかもしれません。

旦那との仲も良さそうなので、この調子で幸せな家庭を築いていってもらえればと思います。

それでは、当サイトは加藤夏希さんを応援します。