アイドルグループ『超特急』のメンバーとして活躍し、俳優としても活動する草川拓弥さん。

2019年10月には、テレビドラマ『同期のサクラ』にも出演し、大ブレイク直前とったところ……

あなたもテレビを見て、草川拓弥さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、草川拓弥さんの熱愛彼女について公開しますね。

スポンサーリンク


草川拓弥のプロフィール




生年月日:1994年11月24日

出身地:東京都目黒区

身長:173cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:サッカー

所属事務所:スターダストプロモーション

草川拓弥の熱愛彼女を総まとめ!




女性ファンであれば、「拓弥くんの彼女になりた~い!」なんて妄想しちゃう方も多いのでは?

草川拓弥さんは何名かの女性と噂になったことがあるので、ここで草川さんの彼女だと噂された女性を紹介していきます。

草川拓弥の彼女の噂その1:三吉彩花




女優の三吉彩花さんが、草川拓弥さんの彼女なんじゃないか!?なんて噂されていたことがありました。

噂の発端は、2015年12月24日に開催された超特急のコンサートに、三吉さんが遊びに来ていたところを目撃されたからなんだとか……

しかも、それを目撃した女性ファンの証言によると、三吉さんは草川さんとお揃いのピアスを付けていたんだとか……

ただ、二人が一緒にいるところを写真週刊誌などにスクープされたことはないので、この噂はあくまでも噂止りといったところです。

しかも、コンサート会場の照明は非常に暗いというイメージがありますから、三吉さんの存在に気づいても、さすがにお揃いのピアスを付けているかどうか判別するのはかなり困難でしょう。

スポンサーリンク


草川拓弥の彼女の噂その2:藤井武美




女優の藤井武美さんも、草川拓弥さんの彼女ではないか!?と噂された女性の一人。

二人は過去に2011年のドラマ『高校生レストラン』で共演したこともあるので、関わりがあることは事実のようです。

過去に二人のSNSにはお揃いのバッグ、指輪、ブレスレット、帽子の写真が投稿されていたことから、熱愛疑惑が浮上したそうです。







最近の若手アイドルは、彼女ができると、互いに同じような写真をSNSに投稿する『匂わせ恋愛』といわれる言動が流行していますから、二人が交際していることを世間に匂わそうとして、同じアイテムの写真を投稿していたのかもしれません。

ただ、こちらもあくまでも噂止まりといったところ。

スポンサーリンク


草川拓弥の彼女の噂その3:臼田あさ美




草川拓弥さんは女優の臼田あさ美さんとも何かしらの関係があるんじゃないか……といわれています。

臼田さんとの関係を調査した結果、単純に草川拓弥さんと臼田あさ美さんの顔が似てるだけという真相が判明しました。

ですから、臼田さんとは付き合っているということはなさそうです。

では、草川拓弥さんと臼田あさ美さんの顔を見比べてみましょう。

まずは、草川拓弥さんの顔を拝見。



そしてこちらが、臼田あさ美さん。



たしかに似ています!

パッチリと見開いた目と、分厚い唇が非常に似ていますね。

ちなみに、草川拓弥さんは俳優の山崎賢人さんにも似てるといわれていて、兄弟説まで噂されちゃってます。

こちらが、山崎賢人さん。



山崎さんも目が大きくて、小顔はところも草川さんに非常によく似ています。

以上の3名が、草川拓弥さんと何らかの関係をもっているのではないか!?と噂されている女性。

個人的には、二番目に紹介した女優の藤井武美さんなんかが怪しいと思っています。

持っているアイテムの一つや二つ、草川さんと被るならまだしも、バッグや指輪やブレスレット、そして帽子まで同じものを持ってるってなると、二人は何らかの関係があるんじゃないか!?って噂されても不思議じゃありません。

ただ、写真週刊誌に二人が一緒にいるところを激写されたわけではないので、あくまでも交際の噂は噂止まりなんですよね。

スポンサーリンク


草川拓弥の好きな女性のタイプもチェック!




じゃあ、草川拓弥さんはどんな女の子がタイプなのか!

その点についても紹介させてください。

草川拓弥さんの好きな女性のタイプは、一緒にいて気が楽な人だとコメントしていました。

あと、「自由を与えてくれる女性」が良くて、でも「気がついたらそばにいてくれる子」がいいそうです。

草川さんは自分一人では出来ないこともたくさんあるから、そんな自分を支えてくれる女性もタイプなんだとか。

外見的には、「巻き髪の女性」「ボブヘア」の女性がタイプで、顔が丸顔の子も好きだと話しています。

以上の草川拓弥さんのタイプをまとめると、甘えさせてくれるお姉さんっぽい女性がタイプなのかもしれませんね。

そんな草川さんは、人混みが非常に苦手だそうで、映画を観るとか、家で料理をつくったりと、インドアなデートが理想なんだとか。

普段、男子と一緒に遊ぶときは筋トレしたり、サッカーをしたりとアウトドアな一面がありますが、彼女ができたら、自宅でまったりしたいんでしょうね。

ただ、夏になるとアウトドアなデートもしてみたいと話していて、サイクリングや温泉やバーベキューとったデートもしてみたいんだとか……

バーベキューでは、料理をやろうとすると、相手の女の子に料理の手順を指摘されて、結局相手の女の子に言われるがままにしてしまうという尻に敷かれたバーベキューデートが理想だと妄想を膨らませていたこともありました。



そして、草川さんは自身の恋愛観についても語っており、「恋愛は男性が引っ張っていくもの」と話しています。

だから、好きになった女の子には、自分から告白するそうなんですが、性格上、なかなかグイグイアプローチするのは苦手なんだとか……

草川さんは意外にもナイーブな性格で、「人からどう思われてるんだろう?」って気にする性格だと話しています。

そんな性格が邪魔して、気になる女の子には中々アプローチできないことが多いそうですね。

草川さんは女性だけじゃなくて、同性にも中々自分から話しかけに行くことができないそうで、男女問わず初対面の人と仲良くなるには時間がかかってしまうみたいですよ。

すでに結婚願望もあるそうで、理想の結婚相手は支えあえる人がいいと話しています。

草川さんは女性と恋愛する上で、一番大切なことは支えあうことだと話しているので、外見よりも中身で付き合う女性を選ぶタイプのようです。

理想のプロポーズは、「居酒屋でご飯を食べながら」だと話しているので、ロマンチックなシチュエーションは苦手みたい。

もし、好きな子ができて、恋愛に悩んだら、とにかく友人に相談するそうで、友人も一緒な子が好きだと分かったら、「譲ってしまう」なんて話もしています。

これまでの草川さんの恋愛観を聞くと、草川さんは恋愛にはちょっと奥手な性格なのかもしれませんね……

そんな草食系な草川拓弥さんに好感がもてます。

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク直前のイケメン俳優、草川拓弥さんの彼女について公開しました。

今はアイドル活動や俳優活動に忙しく、彼女をつくっている暇はなさそうですが、女優の藤井武美さんが彼女だと噂されていることが分かりましたね。

これから今以上に人気が出てくると、さらに共演した女優さんとの噂が増えてると思うので、写真週刊誌に熱愛をスクープされる日も近いんじゃないかな~。

草川拓弥さんの最大の魅力といえば、可愛い顔とたくましい筋肉のギャップ!



そのギャップに酔いしれる女性ファンが後を絶たないので、そんなファンのために今後も夢を見せてほしいものです。

それでは、当サイトは草川拓弥さんを応援していきます。