癒し系タレントとして大ブレイクした井上和香さん。

現在は結婚し、テレビに出演することも非常に少なくなりましたね……

そこで、この記事では、井上和香さんの結婚した旦那について公開しちゃいます。

スポンサーリンク


井上和香のプロフィール




生年月日:1980年5月13日

出身地:東京都渋谷区

身長:166cm

血液型:O型

所属事務所:インセント

井上和香の結婚した旦那は飯塚健!


井上和香さんの旦那は、飯塚健さん。



飯塚さんの職業は、映画監督

また、脚本家や演出家として裏方の仕事をこなすことが多い人です。

飯塚さんの写真を見てみると、イケメンとは言えない容姿ですが、なんだか貫禄があり、優秀そうな雰囲気は伝わってきます。

井上和香さんと飯塚健さんが結婚したのは、2012年5月

では、二人の馴れ初めについても見ていきましょう。

井上和香さんと飯塚健さんの出会いのキッカケは、2012年4月に公開された映画『荒川アンダーザブリッジ』でした。

その映画に、井上和香さんが出演しており、飯塚健さんが監督を務めていたことで、二人は出会ったようです。

映画の撮影がはじまったのが2011年で、二人が結婚したのが2012年ですから、出会ってから結婚に至るまでかなりの急展開だったことが分かります。

映画を撮影している間にも、井上和香さんは飯塚監督のことをとても尊敬していると周囲に話していたため、井上さんが飯塚さんに惚れているのではないか?なんて噂があったようです。

そして二人は、映画撮影期間中に二人きりで別の映画を鑑賞をして、カフェで雑談をしていたときに交際に発展しました。

二人きりで行ったカフェで、飯塚さんは突然、井上さんに「井上さんってかわいくないじゃないですか」と発言したそうです。

井上和香さんといえば、当時癒し系アイドルとして人気絶頂期であり、周囲からもチヤホヤされることが多かったため、その発言を聞いた井上さんは一瞬耳を疑いました。

でも、そんなストレートな飯塚さんの言動を「斬新で面白いじゃん!」と思ったそうで、飯塚さんのことがより一層気になったんだとか。

でも、告白をしたのは飯塚さんのほうから。飯塚さんは「付き合いませんか?どっちでもいいですけど」とかなり上から目線な告白を井上さんにして、井上さんは「じゃ、付き合います」と飯塚さんの告白にOKを出したのです。

交際を開始した後、井上さんは気づいたら、「この人と結婚するんだ!」という気持ちになり、「この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待っている!」と思って二人は結婚に至っています。

旦那の年収が話題に!


井上和香さんが飯塚健さんと結婚した当初、一部の間では、飯塚さんの年収が話題になったこともありました。



飯塚さんは映画監督なわけですが、他の映画監督よりは年収がやや少なめなんだとか……

多くの映画監督は大ヒット作品を連発することに情熱を注ぎ、お金のために仕事をしているわけですが、飯塚さんはそういうタイプではないようです。

飯塚さんはとにかく自分が納得のいく仕事しかしないという職人気質なタイプのようで、年収は500万円ほどだと噂されることが多いそうです。

ただ、井上和香さんとの結婚後、EXILEのAKIRAさんが主演を務める人気学園作品『GTO』の監督を務めたりと、精力的に活動されているので、現在は高い年収をもらっているような気がしますけどね。

スポンサーリンク


井上和香と旦那の結婚式も凄かった!


井上和香さんは結婚して1年が過ぎた2013年12月に、明治神宮で結婚式を挙げています。

これが当時の写真。





凄く和風な結婚式で、とても穏やかな雰囲気があります。すでに結婚して1年が過ぎたときということもあって、すでに二人の関係性は空気のような関係だったのでしょう。

結婚式には、身内だけが集まり、地味な結婚式となったそうですが、井上さん自身は「心温まるとっても素敵な式になりました」とコメントしていました。

スポンサーリンク


井上和香と旦那の結婚生活が心配?




では、井上和香さんと旦那の飯塚健さんの結婚生活についても見ていきましょう。

一部の間では、二人の結婚生活がちょっと心配だという声があるそうです。

井上和香さんは旦那と小さな喧嘩をすることが多々あるそうで、今では仕事現場ではほとんど顔を合わすことがないんですが、家では喧嘩することが日常茶飯事となっているみたい。

喧嘩になってしまうと、井上さんは一瞬「ふざけんなよ!」と思ってしまうこともあるそうですが、その後に、旦那の書斎に行き、旦那のひざの上に座って「ごめんなさい」と謝罪すると、たいてい許してもらえることが多いんだとか……

謝るのは基本的に井上さんのほうからで、旦那は職業柄、頑固なところがあるようですね。

井上和香さんは結婚当初に、『喧嘩しても翌日までは持ち越さない』というルールをつくっていたため、どうしてもその日のうちに謝って関係を修復させておきたいそう。

結婚記念日は井上さんの誕生日でもあり、結婚して最初のほうは記念日や誕生日を祝うことがあったんですが、子供が生まれてからは誕生日や記念日を祝うこともなくなっていき、今では井上さんが一人でケーキを買って食べることもあるといいます。

そして、バラエティ番組『ダウンタウンDX』では、井上和香さんが旦那の奇行ぶりに「気持ち悪い」と発言することもありました。



井上さんの旦那は自宅で靴下を履くことを嫌がっており、脱いだ靴下をシューズクローゼットの取っ手にかける癖があり、洗濯機に入れることもせず、その理解不能な行動に「気持ち悪い!本当に嫌なの!」と旦那に対して不平不満を漏らしていたのです。

また、旦那は携帯電話の料金を期限内に払い忘れることも多いそうで、そんなだらしない性格にも嫌気がさしているのだとか……

井上和香さんはそのように旦那の不満を漏らすことが多々あるので、二人の結婚生活が心配だという声が続出しているみたいですね……

スポンサーリンク


井上和香の子供をチェック!


井上和香さんと旦那の間には、子供が一人います。

性別は女の子で、2015年7月18日に誕生しています。



子供を出産してからの井上さんは育児に専念するために芸能活動を一時休止して、旦那の方も「一人じゃ大変だろ?」と言い、一年間は旦那も子育てに協力的だったといいます。

そして現在はママタレントとしてバラエティ番組に出演することも多く、旦那の愚痴を言いながら、子育てに夢中であることを話しています。



ただ、旦那の愚痴を話しているわりには、こうして旦那と子供と一緒に写った写真を披露することもあるので、なんだかんだ言って旦那との関係は良好なんじゃないか!?って思っちゃいますね。



子供が生まれてからは、ヘルシーで健康的な食事をつくるようになり、ときには旦那の好物である山盛りの天ぷらを食卓に並べることも多いんだとか……

ちなみに子供は、母である井上和香さんよりも、父の飯塚健さんのほうが好きだそうで、「お母さんより、パパがいい」と言っちゃってるそうです。

スポンサーリンク


まとめ




井上和香さんの結婚した旦那を公開しました。

旦那とはうまくいっていないのではないか!?という心配の声が多いですが、総合的に見ると、今でも旦那とはなんだかんだうまくやっているように思えましたね。

以前、旦那の飯塚健さんがメディアを通じて、子育てを頑張っていると話していたこともあったので、今後も二人で力を合わせて生きていくのでしょう。

夫婦であれば一緒にいてイライラすることもありますが、喧嘩しても翌日には持ち越さないというルールがある限り、夫婦円満で過ごせるはずです。

今後も、井上和香さんの活躍にも注目です。

それでは、当サイトは井上和香さんを応援していきます。