一見、ものまねタレントには見えず、女優といわれても不思議じゃないくらい美形な女性、みかん

最近テレビ番組に出演することも多く、ファンが急増中です。

あなたもテレビを見て、みかんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、みかんの結婚した旦那について公開しちゃいますね。

スポンサーリンク


みかんのプロフィール




本名:小出千春

生年月日:1984年2月24日

出身地:愛媛県今治市

身長:168cm

血液型:O型

出身高校:愛媛県立北条高等学校

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

みかんの結婚した旦那を公開!


みかんの旦那は小出順一さんという男性。

結婚したのは2011年。

出会いのキッカケは、当時みかんが働いていた飲み屋に、旦那が客として訪れたことでした。

二人が挨拶を交わした瞬間、みかんは後に旦那となるその男性に一目惚れ。

出会った翌日には、みかんの方から、小出さんにアプローチを仕掛け、デートした後に小出さんの自宅に行き、告白して交際がスタートしたとのこと。

そして、その翌日には二人は同棲を開始。

また、二人の出会いのキッカケは、小出さんがみかんが出演していた『ものまねショー』を見に来たことだという説もあり、旦那は元々みかんのファンだったともいわれています。

そして、交際から1年後の2011年に二人は結婚。

結婚のキッカケは、できちゃった婚でした。

プロポーズをしたのも、みかんの方からで、お腹の中に新しい命が宿っていることを知ったみかんは、そのまま区役所に行き婚姻届をもらって、小出さんに「私と結婚してください!」と逆プロポーズをしています。

しかし、焦っていたみかんはそのとき、婚姻届ではなく、離婚届をもらっていたという爆笑エピソードが語られたことがありました。

付き合うときも結婚するときも、みかんの方からアプローチしているので、相当旦那のことが魅力的に映ったのでしょう。

二人は、結婚式も挙げており、みかんと旦那の結婚式の様子はテレビ番組でも紹介されました。

結婚式を挙げたのは2011年5月15日。







写真を見てみると、旦那が思わず涙してしまっています。

それを隣で見守るみかんの表情もとても優しく、写真を見るだけで二人が幸せそうなのが伝わってきますよね。

旦那の職業は、建設会社に勤める一般人。

顔写真を見て分かるとおり、色が黒くて、コワモテな雰囲気なので、いかにも建設会社に勤めてそうな顔立ちです。

みかんは、公式ブログの中で、旦那のことを「涙もろく、責任感が強く、優しくて、仕事もできる完璧な旦那さん」とコメントしているので、とても頼れる男性なことには間違いありません。

結婚した2011年当時、みかんはまだ芸能界でそこまでブレイクしていなかったため、結婚当初は旦那に支えてもらったからこそ、現在の、みかんがいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


みかんの子供をチェック!


先ほど、みかんと旦那の結婚のキッカケは、できちゃった婚だとお話しました。

では、二人の間に生まれた子供も見ていきましょう。

子供の性別は男の子で、名前は琉馬(るま)



みかんのブログやSNSには、こうして子供の誕生日を祝う姿などが公開されており、とても溺愛していることが伝わってきます。

みかんは現在大ブレイク中なので、子育てと芸能活動の両立が非常に難しいと話していますが、少しでも子供と一緒にいられる時間を確保しているんだとか。

そして、2019年5月には第二子を妊娠していることを発表しています。

第二子の誕生は、2019年10月を予定しているとのこと。

こちらは、みかんと旦那と子供の3ショット写真。



写真を見るだけで、家族仲良くやっていることがお分かりいただけるでしょう。

みかんは、バラエティ番組などで子供がいることを明かすことが多く、旦那のことをあまり話すことがないため、どうしてもシングルマザーに思われることが多いそうです。

そんな勘違いも多いため、公式ブログでは、ちゃんと旦那がいることを明かし、夫婦円満であることを主張していたこともありました。

旦那は一般人ということもあって、非常に恥ずかしがり屋だそうで、あまりメディアに出演したくないみたい。

ただ、家では、子供の子守をきっちりやって、家事や子育てにも協力的なイクメンパパであることも主張していました。

スポンサーリンク


みかんと旦那の結婚生活をチェック!




続いて、みかんと旦那の結婚生活についても見ていきましょう。

一見、非常に仲良さそうに見えるみかんと旦那の小出順一さんですが、以前、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演したときに、みかんは旦那への不満を爆発させていたことがあります

みかんは、「旦那からの愛情を感じられない」「顔を見て話してくれない」「女性として扱ってほしい」とコメントし、怒りを爆発。

それに対して、旦那はみかんの日常生活に不満があることを爆発させていました。

旦那いわく、みかんは家の中では非常にだらしなく、メイクをするときに使ったつけまつげをその辺に放置したり、食事中のマナーが出来ていないことが多く、家の中では女子力を感じられないと主張。

旦那は、そんなみかんのだらしない生活態度に嫌気がさしているようで、少しみかんに対して愛情が冷めているそうです。

それを聞いたみかんは、自身の生活態度を改め、反省していたようなので、今現在の夫婦仲は出会った頃のように良好なのかもしれません。

どうしても夫婦となり、ひとつ屋根の下で生活すると、嫁や旦那の嫌なところが垣間見えてしまうことがあるので、多少互いの気持ちが冷めてしまうのは仕方ないのかもしれませんね……

そして、番組の中でみかんは「今の私があるのは旦那のおかげ。出産後は芸能界を辞めようかと思っていたけど、旦那が色々と協力してくれて頑張れた」と涙ながらにコメントしていたので、なんだかんだみかんは旦那がいないと生きていけないようです……

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中のものまねタレント、みかんの結婚した旦那を公開しました。

旦那はテレビに出演することは少ないですが、とてもたくましく、よく出来た旦那だと分かりましたね。

みかんは現在ブレイク中ということもあり、旦那に家事や子育ての負担がかかることが多そうですが、今後も支えあって生活してほしいものです。

そういえば、みかんは2016年に交通事故に遭われたことがありました。

当時、川崎市の交差点で車を停止していたみかんは、後ろからきた車に激突され、みかんの車は40メートルも飛ばされてしまったのです。

その後、追突した車は逃げていき、みかんは当て逃げの被害者となり、後に犯人は捕まったのですが、事故の影響でみかんは入院しショック性記憶障害を患ってしまい、事故当時の状況を思い出せないほどの精神的なショックを受けてしまいました。

しかも、事故の恐怖が蘇ってくるフラッシュバックというものにも悩ませれていき、タレント活動を一時休止していたほど。

そんな間にも、旦那はみかんを支え続け、そのおかげでみかんはこうして今現在、芸能界で大ブレイクを果たすことができたのです。

ただ、フラッシュバックはいつ起きてもおかしくない症状ですから、今後も旦那の支えなしでは生きていけなさそうですね。

今後も何かあれば、旦那や子供がそばについているはずですから、何が起きても心配はいらないはず!

そして、みかんの活躍ぶりにも乞うご期待!

それでは、当サイトはみかんを応援していきます。