ファッションモデルとして活躍する辻元舞さん。

テレビCMなんかにも出演することがあり、人気爆発中です。

あなたもテレビを見て、辻元舞さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、辻元舞さんの結婚した旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


辻元舞のプロフィール




生年月日:1987年2月6日

出身地:京都市右京区

身長:157cm

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

辻元舞の結婚した旦那はUSJダンサー!




辻元舞さんの旦那は、一般男性です。

旦那と結婚したのは2014年のとき。

辻元さんが既婚者であるという事実が発覚したのは、トークバラエティ番組『しゃべくり007』に辻元さんがゲスト出演したときでした。

その回ではお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんがベタ惚れしている女性を紹介するという企画で、辻元さんが出演。

徳井さんはこのとき、辻元さんに愛の告白をするのですが、みごとに撃沈。

その理由が、辻元さんにすでに旦那がいたからだったのです。

あのイケメン芸人・徳井さんを虜にする辻元さんは相当魅力的な女性であることに違いありません。

そして、そんな魅力的な辻元さんを口説き落とした旦那は一体どんな男性なのか気になりませんか?

旦那の正体は、あのUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のダンサーやスタントマンを務めていた男性なのです。

実は、辻元舞さんは小学4年生のときに趣味でダンスをはじめ、自分より1年先に兄がUSJのダンサーになり、兄の影響を受けて、辻元さんもUSJのダンサーオーディションを受けて合格しています。



そして、USJでダンサーを務めていたときに芸能事務所からスカウトを受けて21歳のときに芸能界入りを果たしたのです。

旦那とも、USJのダンサーをしていた頃に出会っているのですが、交際を開始したのは、辻元さんが芸能界に入り、東京に上京した後のことでした。

辻元舞さんはスカウトを受けて、東京に住んでいた頃、久々にUSJ同窓会が開かれ、そこに参加し、旦那と再会して交際を開始。

そして、二人は2014年に結婚したのです。

スポンサーリンク


辻元舞と旦那の結婚の馴れ初め




辻元舞さんと旦那の結婚の馴れ初めについても公開しましょう。

以前、辻元さんは旦那のことを、「根は真面目で誠実な性格」だと話しており、見た目はチャラチャラして見えるけど、本当は真面目なところに惹かれて、結婚を決意したそうです。

また、「一緒にいて、楽しかった」ことも結婚の決め手となったようです。

なぜか、旦那は外ではチャラチャラしているように自分のことを見せるそうですが、そんなチャラ男風な容姿の旦那は一体どんな旦那なのか顔画像を公開しましょう。

こちらが、辻元舞さんの旦那の顔。



たしかに一見、チャラそうです。(笑)

でも、メチャクチャイケメンです!

これくらいチャラ男っぽい人のほうが、逆に真面目な性格なことが多いんですよね~。

また、辻元舞さんの結婚指輪について話題になったこともあります。

こちらは、辻元さんがインスタグラムに投稿した指輪の写真。



ひとつは、『Bijou de M』というブランドで、もうひとつは『BOUCHERON』というブランドの指輪だそうです。

BOUCHERONのほうは宝石が施されているということもあり、辻元舞さんの結婚指輪のブランドは、BOUCHERONである可能性が高いといわれています。

非常にシンプルですが、ひとつの指輪に旦那の大きな愛が詰まっているのでしょう。

スポンサーリンク


辻元舞と旦那の夫婦仲がヤバイ!?




さて、2014年に結婚した辻元舞さんですが、旦那との夫婦仲についても公開しちゃいます。

実は、辻元さん、旦那とは喧嘩することが多いそうです。

2019年に入って、辻元さんは旦那と大喧嘩したことを公開していました。

2019年のある日、辻元さんは一日中撮影の仕事が入っており、旦那に家事と子育てを任せることに。

そして、仕事から帰宅すると、そこには完璧に家事と子育てをしていた旦那の姿があったそうです。

その様子に感激した辻元さんは、旦那に向かって「ありがとう!完璧!最高!」と大げさにお礼をします。

すると、このタイミングで旦那から辻元さんに衝撃的な一言が。

旦那「子供二人見ながらでも、全然出来るじゃん!家事」

この旦那の一言に、辻元さんの怒りのボルテージはMAXに達します。

だって、旦那はたまに家事や子育てをやるくらいで、毎日やるわけではないですよね?

一方、嫁のほうは毎日家事と子育てを両立して生活しているわけです。

だから、一日くらい完璧にこなそうと思えば、誰だって家事も育児も余裕で出来ちゃうわけです。

旦那の心無い一言に、イラッとした辻元さんは毎日自分が大変な思いをして家事と育児を行っていることを旦那に告げると、旦那はしょんぼりした様子でその場に立ち尽くしていたそうです。

そして、なんだかんだいって、その場は丸く収まり、二人は仲直りして互いを尊重し合うようになったのですが、辻元さんはそんな些細な喧嘩を旦那と繰り返すことが多いそうですね。

ただ、そうした喧嘩を繰り返すことによって、旦那との夫婦仲を深めていると話しているので、喧嘩するたびに二人は分かりあえるようになってきているんだとか。

つまり、辻元舞さんと旦那の夫婦仲は良好なのです。

ちなみに、辻元さんは『普段から手を出さないなら口出すな』ということを家訓にしているといいます。

スポンサーリンク


辻元舞の子供をチェック!


ここまでお読みいただいて分かると思いますが、辻元舞さんと旦那の間には子供がいます。

子供の人数は二人。

2016年1月10日に長男が誕生。

2018年11月27日には次男が誕生。






まだ子供たちは非常に幼いということもあって、辻元舞さんは育児に追われる日々。

ときにはイライラがたまって、子供がいることによって、自分の自由な時間が奪われているんじゃないか!?と思ってしまうこともあるといいます。

しかし、何よりも子供たちのことを愛しており、旦那も子育てに協力的ということもあり、子供たちがいる生活に幸せを感じているようです。

長男が誕生したときから、辻元さんは絵を描くことにしており、インスタグラムでは子供との日常を絵日記で表現しています。



この絵日記がファンからはとても評判がいいんだとか。

子育てに関しては、「手を抜くところは手を抜く」と話しており、何事も完璧にはできないから、神経質になり過ぎないことを意識しているようです。

ときには、子供たちを叱ることもあるといい、その際、辻元さんと旦那が別々のことを子供たちに話すと子供たちも混乱してしまうため、何がダメで叱っているのか、その基準を旦那と合わすようにしているんだとか。

たしかに、母と父が別々の意見を子供に言ったりすると、子供たちもどっちの話が正しいのか分からなくなってしまいますからね……

そうして、子供たちの気持ちをきちんと考えた上で、褒めたり叱ったりして子育てに奮闘しているそうです。

また、子供たちの将来に関しても、好きなことをやらせたいと話しており、今は選択肢が非常に多い世の中なので、子供たちが大人になるにつれて、色んなことを見極めて、自分が進みたい道を極めていってほしいんだそう。

辻元さんも旦那もUSJでダンサーをやられていた過去があるので、子供たちも将来はダンスに励むのかもしれませんね……

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク中のモデル、辻元舞さんの結婚した旦那を公開しました。

日々喧嘩も多いそうですが、誰よりも辻元さんのことを理解しているのは旦那さんです。

辻元さんが合格するか分からないオーディションに通っていることを理解しているのも旦那さん。

子育てに疲れていることを誰よりも理解しているのも旦那さん。

そうして互いに尊重し合っているからこそ、夫婦関係がうまくいっているそうです。

今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってもらえればと思いますね。

それでは、当サイトは辻元舞さんを応援します。