人気アイドルグループ欅坂46に所属するメンバー、織田奈那さんが2019年9月、写真週刊誌『週刊文春』の手によって熱愛現場をスクープされてしまいました。

気になるのは、織田奈那さんのお相手の男性。

この記事では、織田奈那さんの熱愛彼氏を公開します。

スポンサーリンク


織田奈那のプロフィール




生年月日:1998年6月4日

出身地:静岡県浜松市

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

織田奈那に文春砲炸裂!


織田奈那さんの熱愛現場がスクープされたのは、2019年9月。

2019年9月2日の夜9時に、織田奈那さんと彼氏と見られる男性が銀座にある高級しゃぶしゃぶ店から出てきました。

こちらが当時の写真。



織田奈那さんは黒いサングラスで変装していますが、芸能人オーラは全開で、すぐに欅坂46のメンバーだと分かります。

決め手となったのは、二人が手をつないでいるという点。

これで一緒に写っている男性は、彼氏と見て間違いないでしょう。

食事を済ませた二人は、そのまま銀座の街を歩き、デート。



その後、二人は電車で織田奈那さんが住むマンションの最寄り駅で降り、少し距離をあけた後、時間差でマンションへ入っていったところも目撃されています。

二人はそのまま織田奈那さんが住むマンションでお泊りデートを決行し、彼氏がマンションから出てきたのは翌朝8時。



すでに彼氏のほうは昨晩の服装とは違う服装であり、そのまま電車で専門学校へ行ったことも目撃されています。

その15分後には、織田奈那さんがマンションから出てきて、送迎車に乗り込み、この日福岡で開催される『欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演』の会場へと向かっています。



これが、写真週刊誌『週刊文春』がスクープした織田奈那さんと彼氏が密会していた一部始終です。

・二人は食事の後、手をつないで店から出てきた

・二人は、織田奈那さんの自宅マンションで一夜を明かした


この2点の事実が目撃されていることから、一緒にいた男性は、織田奈那さんの熱愛彼氏と見て間違いなさそうです。

その後、週刊文春は、織田奈那さんの所属事務所に一緒にいた熱愛彼氏との交際について問いただすと、期日までに回答は得られず、交際に関して否定する様子もなかったといいます。

そして、週刊文春は、彼氏のほうにも直撃取材を決行。

2019年9月6日。この日、深夜にアルバイトを終えた彼氏に、織田奈那さんとの密接な関係について問いただすと、彼氏は突然、記者から離れたところで織田奈那さんに電話し、5分ほどすると記者に、「仲がいいだけで交際には至っていないです」とコメントしています。

そして、彼氏は足早にその場を去ったといいます。

こうして、彼氏のほうは織田奈那さんとの熱愛を否定していますが、やはり先ほどの写真を振り返ると、二人は密接な関係であることは間違いありません。

すでに、彼氏は織田奈那さんのマンションの合鍵まで持っているといわれているので、頻繁にマンションへは通っていたようですね。

スポンサーリンク


織田奈那の彼氏は誰?


では、週刊文春にスクープされた織田奈那さんの彼氏は一体どんな人物なのか。

その点についても解説しましょう。

織田さんの彼氏の友人が、その正体について語っています。

・服飾系専門学校へ通っている

・年齢は21歳

・人気ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル深瀬慧さんに似ている

・人気ファッション雑誌『メンズノンノ』にも出たことがあるオシャレボーイ

・服や髪型はもちろん、香水や美容液や化粧水にもお金をかけており、月の美容代は4万円

・渋谷にあるオシャレなバルでアルバイトしている

・2019年夏までは、織田さんではなく、別の女性と交際していた

・その女性と破局してから、すぐに織田さんと交際を開始した

織田さんの彼氏の友人の証言によると、彼氏は「一般人じゃない人と付き合ってる」と自慢げに話してきたことがあったそうで、「誰?」と聞くと、隠すことなく「欅坂」と答え、周囲にも織田奈那さんと付き合っていることを公開していたようです。

さて、織田奈那さんの彼氏の特徴をまとめてみたわけですが、彼氏のほうは芸能人というわけではなく、あくまでも芸能人の卵のような男性であることが分かります。

まだ専門学校へ通いながら、アルバイトをしているということもあり、一見、人気アイドルグループ欅坂46の織田奈那さんとは少し格差があるのでは?と思ってしまいますね。

そして、彼氏は深瀬慧さんに似ているといわれているので顔はとてもイケメンで、銀座で写真を撮られた日は高級ブランド『バレンシアガ』の5万円はするTシャツを着ているので、ファッションセンスも抜群ということが分かります。

普通の専門学生であっても、イケメンでオシャレさんであれば、織田奈那さんと付き合うことが可能ということでしょうか。

そして、週刊文春が明かした彼氏の特徴から、この男性が織田奈那さんの彼氏だと特定されたようです。

名前は、白土陸。



白土陸さんは2018年8月にメンズノンノに登場しており、インタビューでは、毎月の美容代が4万円かかるとコメントしていることから、織田奈那さんの彼氏の正体が白土陸さんだと判明。

たしかに、深瀬慧さんに似たイケメンで、週刊文春が明かした毎月の美容代に4万円かけているという点も一致しています。

メンズノンノに登場したときの全身写真を見てみても、銀座でデート現場をスクープされたときのファッションによく似ており、この日も高級ブランド『バレンシアガ』のスニーカーを履いていたことも分かります。



これほどのイケメン男性であれば、織田奈那さんと付き合っていることに納得してしまうファンも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


織田奈那に彼氏がいたことにより今後はグループ卒業か?




AKB48などの秋元康さんがプロデュースするアイドルグループは基本的に恋愛禁止といわれることが多いです。

AKB48に所属するメンバーもこれまで何度も熱愛スキャンダルが発覚してしまい、降格させられたり、グループを卒業させられたりすることも多い。

そこで、欅坂46に所属している織田奈那さんも彼氏がいたことが判明したため、グループを卒業してしまうんじゃないか!?って噂があるみたい。

しかし、そんな心配はいらないようです。

というのも、以前、欅坂46の菅井友香さんが『踊る!さんま御殿!!』に出演したときに、「欅坂も恋愛禁止なの?」と聞かれ、「(恋愛禁止かどうかは)ハッキリとは言われていない」とコメントしています。

また、メンバーの齋藤冬優花さんも自身のブログで、菅井さんのコメントに対して、「たしかにハッキリとは聞いたことがない」と書かれており、欅坂46は他のアイドルグループに比べ、恋愛に関してのルールは多少緩めのようです。

ということで、織田奈那さんが週刊文春に彼氏の存在をスクープされたからといって、グループを卒業させられる可能性は低いことが分かります。

それに、織田さんは欅坂46の中でもかなりの人気メンバーですから、些細なことでグループを卒業させるわけにはいかないでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




欅坂46の人気メンバー、織田奈那さんの熱愛彼氏について公開しました。

あの織田さんに彼氏がいたことにショックを隠しきれないファンもさぞかし多いはず。

しかし、相手は非常にイケメンなオシャレボーイということで、素直に二人の幸せを祈るしかないのかもしれません。

アイドルといっても、恋愛したい気持ちは他の女性と同じなので、今後も変わらずに織田さんのことを応援してあげてくださいね。

それでは、当サイトは織田奈那さんを応援していきます。