ファッションモデルや女優として活躍している大野いとさん。

連続ドラマに出演することも多く、大野いとさんのファンが急増中です。

あなたもテレビを見て、大野いとさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、大野いとさんの熱愛彼氏や結婚についてお話しますね。

スポンサーリンク


大野いとのプロフィール




生年月日:1995年7月2日

出身地:福岡県中間市

身長:168cm

血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

大野いとの熱愛彼氏の情報まとめ




美人と評判の大野いとさん。

彼氏もさぞかしイケメンなんだろうと思われるのですが、今のところ、大野いとさんが写真週刊誌に熱愛現場をスクープされたことはありません

20代の人気女優であれば、熱愛スキャンダルのひとつやふたつあるのが普通ですが、大野いとさんにはそんなスクープ写真がひとつも存在していないのが意外ですよね。

ただ、大野いとさんと噂になった男性は数人存在しているようなので、そちらをご紹介します。

大野いとの彼氏の噂その1:溝端淳平




過去に大野いとさんの彼氏は、俳優の溝端淳平さんだと噂されていました。

二人は、大野さんが女優デビューを果たした作品『高校デビュー』で共演。



この作品では、大野いとさんが恋愛経験のない女子高生役を演じ、溝端淳平さんが学校内の人気者を演じていたことから、二人は付き合ってるんじゃないか?と噂されたようです。

この映画の舞台挨拶では、大野さんが大胆に「彼氏をつくってみたい」「彼氏をつくって、遊園地の観覧車とかお化け屋敷でイチャイチャしてみたい」とコメントしており、過去には溝端さんのファンであることも公言していたようです。

ただ、この噂はあくまでも噂であり、大野いとさんと溝端淳平さんが写真週刊誌にスクープされたということはございません。

スポンサーリンク


大野いとの彼氏の噂その2:千葉雄大




一時期、大野いとさんの彼氏が俳優の千葉雄大さんだと噂されたこともあったそうです。

二人は、2012年に放送されたドラマ『黒の女教師』で共演。

ドラマの劇中では、大野いとさんが教師役の柏原収史さんと恋に落ちるという設定だったのですが、生徒役を務めていた千葉雄大さんと付き合ってるんじゃないか?と噂されていたそうです。

しかし、二人の共通点はないため、単純に噂止まりでしょう。

大野いとの彼氏の噂その3:山本裕典




大野いとさんの彼氏が、俳優の山本裕典さんだと噂されたことも。

二人は2013年に放送されたドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演しており、ドラマの劇中では、大野さんと山本さんのキスシーンがあったことから、プライベートでも付き合ってるんじゃないか!?と噂されたそう。

しかし熱愛シーンがあったのは、ドラマの中だけで、この二人がプライベートで一緒にいるところは目撃されていません。

スポンサーリンク


大野いとの彼氏の噂その4:チャンソン




大野いとさんの彼氏が、韓国でブレイクしているチャンソンさんだと噂されたことも。

2015年に公開された映画『忘れ雪』で二人は共演しており、熱愛関係を噂されたのだとか。



こちらも単純に共演歴があるだけで噂になっただけのようですね。

以上が、大野いとさんと噂になった男たちです

噂になった理由はご覧いただいて分かる通り、単純にドラマや映画で共演したからというもの。

これまで写真週刊誌に熱愛現場を目撃されたことがない大野いとさんに、彼氏はいないとみていいでしょう

また、2013年の雑誌では、男性と付き合ったことがないとコメントしていたこともあります。

スポンサーリンク


大野いとの好きなタイプをチェック!




では、大野いとさんはどんな男性がタイプなのか。

その点についても解説しましょう。

以前、大野いとさんは好きなタイプについて「タイプはない」とコメントしています

ということは、好きになった人がタイプってことでしょうか……

現在、すでに大学を卒業している大野さんは、大学時代にもっと恋愛しておけばよかったと後悔していたこともあり、「いい人がいたら恋したいです」とコメントしていたこともあります。

また過去には、「タイプはない」とコメントしていたこともあったのですが、しいて言うなら「第一印象がいい人」「変な人」がタイプとコメントしていたことも。

2015年の話になりますが、当時は恋をしたことがないので、自分が恋愛するとどうなっちゃうか分からないと話しています。

ただ、大野いとさんの彼氏になったら、「イチャつける」ことが最大の特典だそうで、好きになったら「自分から告白したい」と言い、恋愛に対しては奥手でありながらも、ときにはかなり肉食系な一面があるそうです。

その後、2016年にも大野いとさんは自身の恋愛観を語っていました。

2016年、成人式を迎えた大野さんは、絵馬に「素敵な人に出会いたい」と書いて、「恋愛をうまくしていない人」「不幸オーラがある人」「結婚している人が好き」と好みのタイプを具体的にコメントしていました

まだ恋愛経験が少ない大野さんは、彼氏ができたことを妄想することも多く、素敵な人に春に出会って、夏には海へ行ったり、バーベキューしたり、友人とダブルデートもしてみたいと話していたこともあります。

こうして、これまで大野いとさんが語ってきた恋愛観を振り返ると、恋愛をしたい願望はかなり高いみたいですね……

中学生の頃は、好きな男子のことが常に頭にあったそうで、寝る瞬間もその人のことが頭から離れないという片思いをしていたこともあったんだとか

ただ、芸能界に入ってからは、そんな切ない片思いをしたことはないみたい。

スポンサーリンク


大野いとの結婚観について!


もちろん大野いとさんはまだ結婚していませんが、結婚願望はあるようです。

大野さんは大の野球ファンで、過去にはプロ野球選手と結婚する妄想をしたことがあるんだとか。

自身のインスタグラムには、実の姉の結婚式の様子を投稿したこともあり、姉の苗字が変わってしまい何処か遠くへ行ってしまうような気がするとコメントしていたことも。



こうして、姉の結婚を祝福していたこともあったので、それがキッカケで大野さんにも結婚願望が芽生えたのかもしれませんね。

すでに結婚された姉からは、大野さん好みの男性を紹介されることも多いそうですが、大野さん自身は中々恋愛に発展することはないそうです。

姉からは「なんで付き合わんの?」と急かされることも多いそうですが、大野さんは本当に好きになった人としか恋愛をしないタイプの女性なのかもしれませんね……

また、大野さんは外見よりも性格重視だそうで、理想の結婚相手は漫画『MAJOR』に出てくる茂野吾郎



茂野吾郎は、とにかく野球一筋な男。

周囲に大きく影響を与え、思いやりや責任感の強いキャラクターです。

そんな茂野吾郎さんのような男に現実世界で出会えるといいんですけどね……

まだ彼氏もいない大野いとさんの結婚はまだまだ先のことになりそうです

スポンサーリンク


まとめ




人気女優、大野いとさんの熱愛彼氏の噂や結婚観について公開しました。

ブレイク中の女優さんなのに、意外にも恋愛には奥手で、真面目な方だと分かりましたね。

ドラマや映画では、恋愛豊富なキャラクターを演じることが多いのに、私生活では恋愛をしたことがないなんて話しているので、そのギャップに惹かれるファンも多いのではないでしょうか。

そんな大野いとさんは、女優の綾瀬はるかさんに憧れており、綾瀬さんに会うたびに仕事を頑張ろうと思えるんだとか。

今は、目標の綾瀬はるかさんに近づくために彼氏をつくることよりも仕事に夢中なのかもしれませんね……

そんな真面目な大野いとさんの活躍に今後も注目が集まります!

それでは、当サイトは大野いとさんを応援していきます。