ジャニーズ事務所に所属し、俳優として活躍している生田斗真さん。

アイドル活動はしていないものの、テレビドラマや映画に出演することが多く、現在はトップ俳優の座に君臨しています。

あなたもテレビを見て、生田斗真さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、生田斗真さんの熱愛彼女について公開しますね。

スポンサーリンク


生田斗真のプロフィール




生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭市

身長:175cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

生田斗真の熱愛彼女を暴露!




女性ファンであれば、生田斗真さんの彼女になりたいと思ってる方も多いのでは?

ここで、生田斗真さんの熱愛彼女を紹介していきましょう。

清野菜名




まず、生田斗真さんの現在の彼女といわれているのが、女優の清野菜名さん。

二人の出会いは2015年に放送されたドラマ『ウロボロス』での共演。



出会いは2015年ですが、二人の熱愛現場が写真週刊誌にスクープされたのは、2017年のとき。



こうして、生田斗真さんと清野菜名さんがお揃いの洋服を着ていることが分かります

二人は一緒にお寿司屋さんに行ったり、清野さんが生田さんの自宅マンションに通っているところもスクープされています。



また、生田斗真さんはお気に入りの焼肉店に清野菜名さんを誘って、ご飯を食べに行ったことも報道され、そのとき生田さんは両親に清野さんのことを紹介していたともいわれています。

清野菜名さんは生田斗真さんの自宅マンションから仕事場に行くことも多く、現在は生田さんの自宅に自分の着替えも用意しており、二人はどうやら半同棲状態だともいわれているようです

二人の出会いのキッカケとなったドラマ『ウロボロス』放送当時は、生田斗真さんが清野菜名さんのことを「可愛い」「肌がピチピチ」とベタ褒めすることもあり、清野さんが演じたアクションシーンに対しては、「スタントマンじゃなく、本人がやっていて凄い」と、清野さんの演技力もベタ褒めしていたので、ドラマ撮影当時から生田さんは清野さんに虜になっていたことも分かっています。

清野さんはドラマではじめて共演する人物のことを事前に調べておく癖があり、生田さんと共演した直後も「北海道出身ですよね?」と、生田さんとのコミュニケーションも円滑だったと聞きます。

そんな真面目な清野さんは他のドラマ共演者からも非常に好かれていたそうです。

また、生田斗真さんが舞台関係者らとお酒を飲むときには、彼女の清野菜名さんを連れてきて、「今度、彼女をつかってあげてよ」と紹介することも多いんだとか。

あの生田さんにそんなことを言われれば、清野さんのことを使わざる得ないため、生田さんの権力を使って、今では清野さんにポンポン仕事が舞い込んでいるそうです。

二人は半同棲中ということもあり、すでに結婚も視野に入れていると聞きますが、生田さんの所属事務所がジャニーズ事務所ということもあり、中々結婚に賛成してくれる人間も少ないそうですね。

スポンサーリンク


掘北真希




生田斗真さんの現在の彼女は、清野菜名さんだと判明したところで、ここからはこれまで生田さんと噂になった他の女性を紹介していきます。

まずはこの人。掘北真希さん。

二人の出会いのキッカケは、2007年に放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』での共演。

ドラマの劇中では二人は恋人に近い関係の役柄を演じ、熱愛関係が噂されました

一時は、生田さんと堀北さんがキスをしているプリクラ写真が流出したと噂されたこともあったのですが、後にその写真は本人たちではなく、一般の方だったことが判明。

そして、堀北さんは現在、俳優の山本耕史さんと結婚しています。

吉岡聖恵




人気ユニット『いきものがかり』のボーカル・吉岡聖恵さんが生田斗真さんの彼女だと噂されたこともありました。

二人は写真週刊誌などに熱愛現場を目撃されたわけではないのですが、情報番組の中で、「人気俳優TIと歌手Yが交際している」と報道され、人気俳優のほうはガッチリ体型で、歌手のほうは所属しているグループ名が平仮名だと報道されたため、生田斗真さんと吉岡聖恵さんが付き合っているのではないか!?と噂されたようです。

スポンサーリンク


市川由衣




女優の市川由衣さんが、生田斗真さんの彼女だといわれたこともありました。

二人の熱愛報道が流れたのは2010年のとき。

この二人、とくに接点はないのですが、どうやら共通の知人の紹介で交際へ発展したそうです。

付き合ったのは2005年からだといわれており、生田斗真さんも市川由衣さんも非常に幼い頃から芸能活動を行っているので、それを理由に意気投合したといわれています。

この二人の熱愛報道に対して、市川さんの所属事務所はとくに否定する様子はなかったのですが、ジャニーズ事務所側は生田さんに厳重注意を行い、二人は破局したんだとか

その後、市川由衣さんは俳優の戸次重幸さんと結婚しています。

吉高由里子




人気女優の吉高由里子さんも、生田斗真さんの彼女だといわれていたことがあります。

二人の出会いのキッカケは、2012年に公開された映画『僕等がいた』での共演。

二人は2012年に写真週刊誌に手をつないでいるところをスクープされており、熱愛疑惑が浮上





ただ、この現場には他のスタッフらもいたため、あくまでも二人は仲のいい友人関係だったとのこと。

上記の写真が世に出回った後、吉高さんは「朝まで飲んだ勢いで、開放的になっていたため、手をつないだ」とコメントし、生田さんとの熱愛関係を否定しています。

とはいっても、こうして笑顔で手をつないでいる写真が流出しちゃったら、付き合ってると噂されるのも無理ないですよね。

スポンサーリンク


ナヲ




ロックバンド『マキシマム ザ ホルモン』のドラム担当・ナヲさんも生田斗真さんの彼女だといわれていたことがあります。

二人は2014年に写真週刊誌にツーショット写真が掲載されました



しかも、ナヲさんは既婚者のため、不倫ではないか!?といわれていたのです。

後に、ナヲさんに直撃取材を決行すると、ナヲさんいわく、生田さんだけじゃなく、嵐の松本潤さんと飲みに行くこともあるらしく、その事実を旦那も知っているそうです。

ときには、旦那を交えて俳優さんと飲みに行くこともあるようで、生田さんとはただの飲み仲間であることを話していました。

しかし、非常に仲良さそうなツーショット写真をスクープされちゃったら勘違いされるのも無理ありませんよね。

広瀬すず




現在、清野菜名さんと交際中の生田斗真さんですが、ここ最近、女優の広瀬すずさんとの噂の浮上しているんだとか。

二人は2017年に公開された映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』で共演

映画の劇中では生田斗真さんと広瀬すずさんが恋仲を演じており、広瀬さんは生田さん演じる「伊藤先生がかっこいいです!」とコメントしていたため、次第にプライベートでも二人は付き合ってるんじゃないのか!?という噂が浮上。

ただ、この噂に関しては、単純に映画で共演したということだけで写真週刊誌に二人がスクープされたわけではないので、信憑性は低いと思いますね。

さて、これまで生田斗真さんと噂になった女性を紹介してきましたが、やはり現在の彼女は清野菜名さんとみて間違いないでしょう

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、生田斗真さんの熱愛彼女を公開しました。

最近のジャニーズタレントは昔に比べ、結婚に対して緩くなってきているため、今後は生田斗真さんと清野菜名さんが結婚するのではないか!?といわれていたりします。

同じく、ジャニーズ俳優として活躍する風間俊介さんはすでに結婚されているので、生田さんが結婚するのも、もはや時間の問題といったところでしょうか。

生田さんも清野さんも人気者なので、切磋琢磨しながら成長し合っていけるといいですよね。

それでは、当サイトは生田斗真さんを応援します。