清純派女優としてブレイク中の、清原果耶さん。

連続ドラマに出演することも多く、ファンが急増中です。

あなたもテレビを見て、清原果耶さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、清原果耶さんの熱愛彼氏の噂や高校や中学ついて公開しますね。

スポンサーリンク


清原果耶のプロフィール




生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:B型

趣味:散歩、カラオケ

特技:歌、ダンス

所属事務所:アミューズ

清原果耶の熱愛彼氏まとめ




まず、清原果耶さんは清純派女優として売り出しているため、これまで写真週刊誌で男性と一緒にいるところを目撃されたことはありません。

そして、これほど活躍しているのに、共演者らと熱愛の噂になったこともないため、今は彼氏はいないはずです

そこで、清原果耶さんの好きな男性のタイプもチェックしてみましょう。

清原さんは以前、好きな男性のタイプを「優しい人」「スポーツができる人」「一緒にいて楽しい人」「面白くて、しっかりしている人」とコメントしていました。

どれも、女子高生らしい回答ですよね!

とくに、スポーツができる人が好きって言うのが、若い女の子ならではの回答ではないでしょうか。

また、好きな男性のファッションは、綺麗めな服装。

シャツやコートをオシャレに着こなしている男性を見るとキュンとするそうですが、似合っている服装をしているのが一番だとも答えていました。

それから、清原果耶さんは女性に人気のファッション雑誌『Seventeen』でモデルも務めており、同僚のモデル仲間から「イケメン」と言われるほど、サバサバした男らしい性格なんだとか。

だから、女々しい男子はあまり好きではないのかもしれません。

そして、清原さんは以前、「一人で過ごす時間が好き」と話していたこともあるので、今は特定の彼氏をつくるつもりはなさそうですね……

10代のうちに旅行へ行ってみたいとも話しており、その際にも一人で行くのが理想なんだとか。

安藤政信が清原果耶を狙っている!?


イケメン俳優・安藤政信さんが清原果耶さんにベタ惚れしているという情報もあります。



二人は、2019年に公開された映画『デイアンドナイト』で共演しており、映画の完成披露試写会で、「果耶とは父親の立場じゃなくて、恋愛したかったなあ」「清原さんが美しくて色気もあった」と漏らす場面がありました。

ただ、安藤さんは結婚しており、嫁も子供もいるため、二人が熱愛関係に至ることはないんですけどね。

何が言いたいかというと、あのイケメン俳優・安藤政信さんからも美しいと言われているため、今後男性共演者らと交際に発展していくパターンは十分に考えられるということ。

今はまだブレイクしだしたばかりなので、仕事一筋なのかもしれませんが……

スポンサーリンク


清原果耶の高校はどこ!?




ファンの間では、清原果耶さんの高校がどこなのかについても話題になっているようです。

清原果耶さんは高校進学を機に、東京へ上京しています。

東京で芸能活動をできる高校といえば、堀越高等学校や日出高等学校が有名ですが、それらの高校に在学していれば、すぐに目撃情報があるため、清原さんが通っている高校は堀越や日出ではないと思われます。

これまで高校へ通学しているところを目撃されたことがないため、通信制の高校へ通ってるんじゃないか!?という噂が多いようですね

清原果耶さんは、高校に進学してから大ブレイクし、モデルと女優活動を並行して行い、ドラマ『透明なゆりかご』の主演に抜擢されたり、東京ガールズコレクションに出演したり、NHKの朝ドラ『なつぞら』にも出演したりしているので、普通の高校生活を送るのは難しいんじゃないか!?なんていわれていたりもします。



また、高校時代には、第97回全国高校サッカー選手権の応援マネージャーに任命され、応援ダンスを披露したことも話題になりました。

スポンサーリンク


清原果耶の中学校はどこ!?




清原果耶さんが卒業した中学校は、地元大阪にある大阪市立美津島中学校

清原さんの人生を変えたのは、この中学時代でした。

中1のときに、芸能事務所アミューズが主催したオーディション『アミューズオーディションフェス2014』に応募し、32214名の中からグランプリを受賞。

その後はすぐに『三井不動産グループ』、『アステラス製薬』のテレビCMに出演。



そして、NHKの朝ドラ『あさが来た』にも出演し、女優としての頭角を現すことになります。



その後、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』や『3月のライオン』といった人気映画にも出演し、ブレイク!

中学校では茶道部に所属していた清原さんですが、中1のときからすでに多くのお仕事が舞い込んできたため、あまり中学にも通えていなかったのかもしれませんね……

中学時代の清原さんはスケジュールの調整に追われ、土日は大阪から東京へ通い、茶道部の活動は週に2回ほどあり、放課後にお茶を点てていたそう。

そんな中学時代を人生の中で最も濃かった3年間だとコメントしていたので、中学生活を非常に楽しまれていたようです。

ちなみに出身小学校は、大阪市立三津屋小学校

小学生時代はまだ芸能界入りしていなかったものの、小学校の卒業写真を見てみると、すでにこの頃から女優のオーラを感じ取ることができます。



小学1年生からクラシックバレエを習い、小学5年生から中学1年生までは兵庫県西宮市に本拠地を置く劇団『Youth Theatre Japan』で、ダンスや歌やミュージカルを習っていたこともあったので、オーディションを受ける前から芸能界に入ることを決めていたようですね。

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク女優、清原果耶さんの熱愛彼氏や高校や中学について公開しました。

常に何かしらの作品に出演している多忙な清原さんに、彼氏をつくっている暇はないという結論に至りました。

中学時代や高校生活も、芸能活動との両立で、非常に忙しい日々を送っているようですね……

休みの日は一人で自宅で映画鑑賞をして、演技の勉強をしている清原さん。

いま大ブレイク中なので、今後しばらくは女優業一筋でいくのかもしれません……

今後の清原さんの活動にも注目が集まりそうです!

それでは、当サイトは清原果耶さんを応援します。