人気声優として活躍する神谷浩史さん。

声も顔もイケメンということで、多くの女性ファンを虜にしているようです。

ただ、神谷浩史さんはすでに結婚しているって知ってました?

この記事では、神谷浩史さんの結婚した嫁を公開します。

スポンサーリンク


神谷浩史のプロフィール




生年月日:1975年1月28日

出身地:千葉県松戸市

身長:167cm

血液型:A型

ニックネーム:ヒロC、ピロシ、かみやん

所属事務所:青二プロダクション

神谷浩史の結婚した嫁は中村光!


神谷浩史さんの嫁は中村光さん。



中村光さんの職業は漫画家

人気少年漫画『ドラゴンボール』を読んだことで、漫画家を志し、今では『中村工房』『荒川アンダーザブリッジ』『聖☆おにいさん』『ヒゲも制服のうち』『どうしても叶えたいたったひとつの願いと割とそうでもない99の願い』『ブラックナイトパレード』という代表作を持っている人気漫画家として活躍中です。

二人の出会いのキッカケは、中村光さんの代表作『荒川アンダーザブリッジ』がアニメ化され、神谷浩史さんがそのアニメの声優を務めたことで二人は出会いました

神谷浩史さんと中村光さんが出会いを果たした後、すぐに二人が付き合っているのではないか?と噂されることに。

たとえば、『二人が引っ越した時期が同じ』、『二人の見た映画が同じ』、『神谷浩史さんがイベントを行うと中村光さんのツイッターのツイート回数が増える』、『中村光さんはドーナツが嫌いだったのに突然ドーナツを食べるようになった』などといったことが起き、二人の関係が何やら怪しいと噂されるようになりました。

そして、2016年にこんな写真が写真週刊誌に掲載されました。



おやおや、神谷浩史さんが子供を抱いて歩いているではありませんか

この写真が流出し、ファンの間で実は神谷浩史さんは結婚していて子供までいることが発覚したのです。

その後、神谷浩史さんの結婚相手が、中村光さんだと判明しました

人気声優はある意味、アイドルよりもアイドルっぽい生活を送っており、彼女がいることや結婚していることを隠すのが当たり前という風潮になっています。

ですから、神谷浩史さんも自身が結婚していることをファンに隠していたのです。

じゃあ、いつから神谷さんは中村さんと結婚してたの?って思われるでしょう?

二人が結婚したのは2010年のときだといわれています

そして、写真週刊誌に嫁と子供がいることを書かれたのが2016年なので、6年間も神谷さんは結婚していた事実を隠し通していたというわけです。

その事実を知った女性ファンは、「独身詐欺じゃないか」という批判的なコメントをしており、神谷さんと中村さんが大きく責められることになりました。

でも、ここで今一度、嫁の中村光さんの顔写真を見てください。



中村さんは、とてもお綺麗でしょう?

そして、中村さんは人気作品を手掛けている有名漫画家でもあります。

だから、神谷さんの女性ファンも嫁の正体が中村光さんだと知って、納得するしかなかったようです。

神谷浩史さんが実は結婚していたことが発覚した直後、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、神谷さんはファンに謝罪していたのですが、神谷さんはプライベートを非常に大切にしたいというコメントも残しており、結婚していたことを隠したくて隠していたわけではないということもお話されています。

神谷さん本人の口から実は結婚していたということをファンにお話したことで、女性ファンは落ち着いたようで、その後、神谷さんと中村光さんが担当する作品の人気も急上昇しました。

神谷さんは昔から結婚願望が強いということを話していたこともあるので、結婚することが昔から夢だったのかもしれませんね……

スポンサーリンク


神谷浩史の子供や夫婦仲について!




神谷浩史さんと嫁の中村光さんの間には子供が一人います。

性別は女の子

誕生したのは2011年11月です

ちなみに2011年8月には出産間近だということで、中村光さんは自身の作品の連載を控えていたこともありました。

自宅では、神谷さんと娘がフクロウが描かれた洋服を着ていることがあったようで、それを見た嫁は「お揃いフクロウ親子」だと思ったそうですが、気がついたら自分もフクロウが描かれた洋服を着ていて、「フクロウの呪いだ」と、中村さんがツイッターでつぶやいていたことがありました。

上記の話を見ると、家族3人で一緒の洋服を着て生活しているようで、とても幸せな生活を送っていることが分かりますね

まだ子供が幼いときは、神谷さんも中村さんも二人とも共働きということで、子供の面倒をベビーシッターに頼んだり、スポーツジムで預かってもらうことも多かったそうで、大変寂しい思いをさせたこともあったそうです。

そして、神谷浩史さんは子供が生まれたときから、娘の前髪をカットしており、綺麗に揃えていたそうですが、ある日、嫁が子供の前髪を切ってしまい、切りすぎてしまい神谷さんに怒られてしまうのではないかとビクビクしていることもツイッターでつぶやいていたことがありました。

あの神谷浩史さんが自分の子供の前髪を綺麗にカットしているところを想像するだけで、なんだか萌えちゃいますよね……

また、先ほどもお話したように、2012年頃から突然、嫁の中村光さんがドーナツを食べている様子をツイッターに公開し、旦那の影響でドーナツが大好きになったことをつぶやいていました。ちなみに神谷浩史さんは大のドーナツ好きで有名です。

花粉症の季節になると、神谷さんは嫁に花粉症対策のメガネを貸してあげることもあるそうで、嫁を思いやる気持ちは強いみたいですよ。

ちなみに、嫁の中村光さんはお肉を一切食べないベジタリアンとしても知られています



子供の頃はお肉料理が大好きで、逆に野菜が大嫌いだったそうですが、実家が山奥にあったということもあり、近所で猟をする人をたびたび見かけることが多かったそう。それがキッカケでお肉を食べることに抵抗がでてきたそうです。

そして、今ではお肉に近い食感の大豆料理を食べることが多いんだとか。

ですから、自宅では神谷浩史さんもお肉料理を控えているのかもしれません。

また、神谷浩史さんの親友といえる小野大輔さんは神谷さんの性格を「リアルツンデレ」「すごくネガティブ」と話していたことがあるので、私生活では嫁が神谷さんのネガティブな部分を支えてあげているのではないでしょうか。

神谷浩史さんは嫁との夫婦仲をコメントすることはほとんどありませんが、二人ともエンタメ業界では非常に人気者なので、互いの悩みも共有できるはずですから、結婚生活は順調だと思われますね。

普段はファンだけに捧げる神谷さんのあの甘い囁きが、私生活では中村さんだけのものになると考えると、中村さんに嫉妬しちゃうファンも多いかもしれませんね……

スポンサーリンク


まとめ




イケメン声優、神谷浩史さんの結婚した嫁を公開しました。

嫁は有名漫画家の中村光さんだと分かりましたね。

中村さんの描く絵を見てみると、とても癒されるものが多く、外見も美人で神谷浩史さんとは十分釣り合いのとれる女性ですよね。



今もこうして中村光さんと幸せな家庭を築けているからこそ、神谷さんはファンに対して素晴らしい作品を提供し続けられるのでしょう。

神谷さんが結婚していたことを知ってショックを隠しきれないファンも多いかと思いますが、ファンだからこそ今後も神谷さんの幸せを祈ってあげたいですよね。

それでは、当サイトは神谷浩史さんを応援していきます。