若手女優として人気急上昇中の橋本愛さん。

テレビドラマに出演することも多く、橋本さんのことが気になった方も多いでしょう。

この記事では、橋本愛さんの熱愛彼氏についてお話します。

スポンサーリンク


橋本愛のプロフィール




生年月日:1996年1月12日

出身地:熊本県熊本市

身長:165cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛の熱愛彼氏まとめ




橋本愛さんは複数名の男性と熱愛疑惑があるので、ここで橋本さんの彼氏を順番に紹介していきましょう。

橋本愛の熱愛彼氏その1:落合モトキ




イケメン俳優の落合モトキさんが橋本愛さんの彼氏だといわれていたことがあります。

橋本愛さんと落合モトキさんの出会いのキッカケは、2012年に公開された映画『桐島、部活やめるってよ』での共演。

その後、2013年に放送されたNHKの朝ドラ『あまちゃん』でも二人は共演しています。

とくに、『桐島、部活やめるってよ』の撮影中は俳優と女優が非常に仲が良かったため、この映画での共演がキッカケで交際に至ったのではないかといわれています。

そして二人は2013年に写真週刊誌フライデーに熱愛現場を目撃されました

これが当時のツーショット写真。



この日、二人はコンビ二に立ち寄った後、手をつなぎながら橋本愛さんの自宅に入っていき、二人は自宅デートを決行していました

また、別の日には橋本愛さんが落合モトキさんの自宅に行っていたことが目撃されたり、カラオケデートをしていたところも目撃されており、二人は熱愛交際していたのですが、橋本さんの所属事務所は熱愛関係を否定。

落合さんの所属事務所も「良いお友達としてお付き合いさせていただいています」とコメントし、交際していることを否定。

ちょうどその頃、橋本さんは『第4回日本シアタースタッフ映画祭』の授賞式に出席したのですが、その場で記者から落合モトキさんとの交際について聞かれると、終始表情を崩さずに無言を貫いていました。

その後、噂によれば橋本さんは所属事務所に注意され、落合さんと破局してしまったのではないかといわれています。

スポンサーリンク


橋本愛の熱愛彼氏その2:綾野剛




イケメン俳優の綾野剛さんが、橋本愛さんの彼氏だと噂されたことも。

過去に二人は夜8時過ぎにオシャレなアンティーク調のカフェでデートしているところが目撃されました



そのことはワイドショーでも取り上げられたのですが、橋本愛さんは「一緒に食事をさせていただきましたが、お付き合いはしておりません」と熱愛疑惑を否定。

綾野剛さんのほうも、「二人きりで食事しておりません」「カフェで待ち合わせをしただけです」「その場には映画関係者も一緒にいました」「お付き合いはしていません」とコメントし熱愛疑惑を否定しています。

カフェに入店すると橋本さんは変装に使っていたマスクを堂々と外し、カフェの中で綾野剛さんは橋本愛さんのことを「愛ちん」という愛称で呼んでおり、二人は非常に親密そうに見えたようですが、どうやら綾野さんが橋本さんのことを妹のように可愛がっていただけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


橋本愛の熱愛彼氏その3:福士蒼汰




イケメン俳優の福士蒼汰さんも、橋本愛さんの彼氏だといわれていたことがあります。

橋本愛さんと福士蒼汰さんは2013年に『Seventeen 夏の学園祭2013』で共演し、恋人という設定でステージに登場したため、それを見たファンの方々から熱愛関係を噂されたのだとか。

ただ、福士蒼汰さんとは写真週刊誌に一緒にいるところをスクープされたわけではないので、こちらはあくまでも噂止まりであります。



たしかにこの写真を見ると、銀座あたりで買い物を済ませたカップルのように見えますが、個人的には福士蒼汰さんとは付き合っていなかったと思いますね。

橋本愛の現在の彼氏は落合モトキ!?


さて、橋本愛さんの彼氏だと噂されてきた男たちを紹介しましたが、橋本さんの現在の彼氏は一体誰なのか……

噂によれば、今現在も先ほど紹介した落合モトキさんと付き合っているのではないか?なんていわれています

橋本愛さんと落合モトキさんが破局したといわれた後、橋本さんは再度写真週刊誌にスクープされ、落合モトキさんの自宅へ遊びに行く姿が目撃されたというのです。

落合さんと破局したと噂され、しばらく経ってからのこと。橋本さんは深夜の街をフラフラ歩きながら、電話しており、突然地下鉄に乗り込み、降りた場所は落合さんの自宅近辺の駅でした。



駅に降りた橋本さんは突然、周囲を気にしながら歩いていたことから、今でも落合モトキさんと交際が続いているのではないか?といわれているそうです。

スポンサーリンク


橋本愛の好きな男性のタイプもチェック!




では、次に橋本愛さんの好きな男性のタイプも見ていきましょう。

橋本さんは2012年に映画『BUNGO ~ささやかな欲望~』に出演し、劇中では年齢がかけ離れているリリー・フランキーさんと恋に落ちる役を演じていました。

舞台挨拶に登場した橋本愛さんは、そのことに触れた後、記者から恋人との年齢差は何歳差まで大丈夫なのかと聞かれると、「基本は中身だと思います」とコメントしていました。

つまり、橋本愛さんは彼氏に求める年齢差はとくに意識していなくて、とにかく外見や年齢よりも中身を重視するみたいですね

2015年にはバラエティ番組『TOKIOカケル』にゲスト出演し、自身の恋愛観を語る場面もありました。

番組では、男性の筋肉に惹かれると話していて、理想のデートは一緒に映画を観に行きたいとも話しています

田舎育ちだから、都会の男性に都会のことを教えてほしいそうで、女優とは思えないほどの素朴な性格が垣間見えました。

そして、過去のインタビューでは、男性に惚れやすい性格であることを話しています。

高校を卒業するまでは年齢が若すぎたということもあり、あまり恋愛に積極的ではなかったそうですが、今後は好きな人に出会いたいと話していて、映画の現場にはスタッフや監督や共演者といった素敵な方がたくさんいるそうなので、今後も共演者らと交際していく可能性が高そうですね……

2019年6月に放送されたドラマ『長閑の庭』に出演した際は、劇中で60代の男性と20代の女性が交際するという設定だったのですが、橋本愛さんはプライベートでも「恋愛において、年齢は一切関係ないものだと思っている」「正直、40歳だろうと50歳だろうと大した差はない」とコメントしています。

そして、好きな男性のタイプは、「蛭子さんや温水さん」と大胆なコメントもしており、橋本愛さんはかなり年上の男性がタイプのようですね……

ただ、これまで熱愛疑惑があった男性は全員、自分と似たような年齢の男性でしたが……

また、橋本愛さんには強い結婚願望があることも分かっています。

2015年2月7日に放送された『さんまのまんま』では、結婚願望を持っているか聞かれた橋本さんは「持ってます」と答えており、「てか、それしか考えてないです」とキッパリと結婚願望があることを明かしていました。

そして、「結婚して、子供を三人くらい産みたいんで、30までには結婚したい」と話していたので、この先の結婚についてかなり現実的に考えているようですね……

スポンサーリンク


まとめ




ブレイク女優、橋本愛さんの熱愛彼氏について公開しました。

これまで多くのイケメン俳優と熱愛関係にあるといわれてきた橋本愛さん。

今後も多くの共演者らに言い寄られるはずなので、たくさんの熱愛スクープが報じられそうですね。

若いので、今後もたくさん恋愛して、綺麗になっていってほしいものです。

それでは、当サイトは橋本愛さんを応援していきます。