イケメン俳優として活躍している中村俊介さん。

そんな中村さんの結婚や彼女について気になる方が多いようです。

この記事では、中村俊介さんの結婚相手の嫁や熱愛彼女についてお話しますね。

スポンサーリンク


中村俊介のプロフィール




生年月日:1975年2月16日

出身地:群馬県吾妻郡

身長:185cm

血液型:A型

所属事務所:RUBBER SOUL

中村俊介の結婚相手の嫁は誰?




冒頭でもお話した通り、中村俊介さんはかなりのイケメン。

すでに結婚していると思っている方が非常に多いようです。

しかし、中村さんはいまだに結婚していません!

独身です。

離婚歴もありません。

これほどのイケメン俳優がいまだに売れ残っているなんて信じられないですよね……

では、なぜ中村俊介さんがいまだに結婚していないかというと、結婚相手に求める条件が厳し過ぎるのではないかといわれているようです。

以下が、過去に中村さんが明かした結婚相手の条件。

・男を立てて、三歩後ろを歩く女性

・料理や洗濯が好き

・色白で細身のロングヘア

これが、過去に中村さんが明かした結婚相手の条件です。

個人的にはそこまで厳しい条件だとは思わないのですが、一番はじめの『男を立てて、三歩後ろを歩く女性』という項目が引っ掛かりますね……

最近はそんな古風な女性はあまりいませんから……

また、中村俊介さんは意外にもかなり嫉妬深い性格だそうで、彼女に元カレの話はしてほしくないみたいです。

そして、中村俊介さんは結婚相手の条件に『料理や洗濯が好き』と言ってますが、中村さん自身も料理や家事が大好きで、パーフェクトに家事をこなすことで知られています。

普段はナスの生姜焼きやから揚げをつくることが多いそうで、料理が得意なことから、結婚しなくても一人で生きていけるんじゃないか!?といわれているみたいですね。

以前、テレビ番組では『お酒が大好き』『酔うと人が変わる』『ガンダムオタク』『漫画オタク』『健康オタク』であることを公言し、普段のイメージとは違った中村俊介さんの顔が垣間見えました。

そんな風に私生活にこだわりをもっているため、中村さんは独身のほうが気が楽なのかもしれません。

2019年5月9日にはバラエティ番組『アウトデラックス』に出演し、ずっと結婚願望があることを明かしていました。



しかし、そのときも結婚相手に求める条件を明かしており、その条件が厳しいと再度話題になりました。

『アウトデラックス』出演時に明かした中村俊介さんの結婚相手の条件がこちら。

・自分より料理ができる女

・自分より掃除ができる女

・自分より洗濯ができる女

・ミニスカートを履かない女

・色白で薄化粧の女

・黒ロングヘアーの女

・ゲーム好きの女

・漫画好きの女

・好きな芸能人はゴリけんの女

・引きこもりの女

・海好きじゃない女

・虫を見せて「キャー」って言わない女

・メスクワガタを「ゴキブリ」と言わない女

・記念日にうるさくない女

・恋愛経験が少ない女

・頻繁に生存確認してこない女

・デート中頻繁にLINEが来ない女

・「都会しか住めない」とか言わない女

・時折言葉遣いが荒い女

・同業者じゃない女

以上が、中村俊介さんが2019年に明かした結婚相手の条件です。

先ほど紹介した条件よりも非常に多くの項目があり、中村さんは年齢を重ねるごとに結婚相手の条件が増えているそうです。

さらに、「料理ができない女性は女じゃない」というコメントもしており、中村さんの理想が非常に高いことが判明。

番組を見ていた視聴者からは、「もう、ロボットと結婚したほうがいい!」という批判的なコメントも寄せられ、このままじゃ中村俊介さんは一生結婚できないんじゃないか!?なんていわれていたりしました。

ただ、中村俊介さんは俳優界のトップに君臨し、非常にイケメンですから、これくらい結婚相手に求める項目が多くても個人的にはいいと思います。

ちなみに、中村さんは結婚願望だけじゃなく、子供がほしい願望もあるみたいですよ。

スポンサーリンク


中村俊介の熱愛彼女まとめ




現在、まだ結婚していない中村俊介さん。

では、付き合っている、もしくは付き合っていた彼女くらいはいるでしょう。

ここで、中村俊介さんの彼女を紹介します。

中村俊介の彼女その1:香里奈




女優の香里奈さんが、中村俊介さんの彼女だと噂されていたことがあります。

中村俊介さんと香里奈さんはドラマ『だいすき!!』やドラマ『SUMMER NUDE』で共演して親交を深めました。

二人は撮影現場でとても仲良くなり、一緒に食事に行くことが多かったそうですが、結果的に交際には至らなかったともいわれています。

非常にお似合いな二人ですが、写真週刊誌などにツーショットをスクープされるといったことはありませんでした。

スポンサーリンク


中村俊介の彼女その2:遼河はるひ




元宝塚歌劇団月組の遼河はるひさんが、中村俊介さんの彼女だと噂された時期もありました。

遼河はるひさんは昔から中村俊介さんの大ファンだったようです。

以前、バラエティ番組『さんまのスーパーからくりテレビ』の放送内で、遼河はるひさんがずっと好意を寄せていた中村俊介さんにテレビ電話をするという企画を決行。

遼河はるひさんはずっと憧れだった中村俊介さんと喋って、とても緊張していたのですが、自分の気持ちをしっかりと伝え、なんとか食事に行く約束を交わしていました。

その放送がキッカケで二人に熱愛関係が噂されたってわけ。

ただ、その後、二人はとくに写真週刊誌に熱愛現場を目撃されることはありませんでした。

そして、遼河はるひさんは2019年にサッカー選手の鈴木彩貴さんと結婚しています。

以上の二名が中村俊介さんの彼女だといわれた人たちです。

美人女優との噂があるものの、写真週刊誌に決定的な瞬間を撮られたことはないので、あくまでも噂止まりであります。

ということは、これまで中村俊介さんは芸能界に入ってから彼女ができたことがないという可能性もあります。

そこで、一部の視聴者の間では、中村俊介さんは女性に興味がないんじゃないか!?と噂されたことがありました。

しかし、以前、テレビ番組の中で、久本雅美さんが中村俊介さんに女性に興味があるのか問いただすと、中村さんの口からハッキリと女の子が大好きだとコメントされていました。

すでに40代の中村さんですが、実は20代のときから女性に興味がないと噂されることが多かったんだとか。

まぁ、先ほど紹介した結婚相手の条件を見れば、中村さんが女性が大好きということは伝わってきますよね。

そして以前、中村さんは好きになった女性へのアプローチについて話していたことがあります。

中村さんは好きな女性ができたら、自分から告白する肉食系な性格だそう。

過去に何度も女性に告白したことがあるそうですが、フラれてしまうことが非常に多いというエピソードを語っていたこともあります。

イケメン俳優の中村俊介さんの告白を断る女性がいることに驚きですよね……

中村さんはかなり古風な男なので、女性に対しては「俺についてこい!」ってスタイルらしく、一目惚れをすることも多いと話していました。

現在、彼女はいないと思われる中村俊介さん。

結婚願望があるので、まずは彼女をつくらないといけないですよね……

スポンサーリンク


まとめ




ベテラン俳優、中村俊介さんの結婚や彼女についてお話しました。

中村さんの恋愛遍歴をまとめると、結婚もしていないし、彼女もいないという驚愕の事実が発覚しましたね……

ただ、相手に求める条件が非常に厳しいだけだと思うので、今後はもう少し理想を低くすれば、素敵な女性と出会えそうですけどね。

休みの日は自宅に引きこもることが多いと話していたこともあるので、せっかくイケメンなんですから、もう少しアクティブに出会いを求めてほしいものです。

それでは、当サイトは中村俊介さんを応援します。