元女子サッカー選手として活躍し、現在はバラエティ番組を中心に活躍している丸山桂里奈さん。

丸山さんは自身の恋愛遍歴を語ることも多く、丸山さんの彼氏がどんな人なのか話題になることも多い。

この記事では、丸山桂里奈さんの熱愛彼氏について公開しますね。

スポンサーリンク


丸山桂里奈のプロフィール




生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

身長:162cm

血液型:O型

所属事務所:ホリプロ

丸山桂里奈の熱愛彼氏まとめ!




冒頭でもお話したように、丸山桂里奈さんは自身の恋愛遍歴をバラエティ番組で赤裸々に公開することが非常に多いんです。

丸山桂里奈さんはこれまで、四つの人気バラエティ番組で彼氏や元カレについて暴露していました。

丸山さんが自身の恋愛遍歴を明かした番組は以下。

・良かれと思って!

・ダウンタウンなう

・サンデージャポン

・有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ

それでは、それぞれの番組で明かした丸山桂里奈さんの熱愛彼氏や元カレのお話を公開していきましょう。

丸山桂里奈が良かれと思って!で明かした彼氏の暴露話




以前、『良かれと思って!』にゲスト出演した丸山桂里奈さんは、過去に付き合っていた彼氏の特徴を赤裸々に公開したことで話題になりました。

・超大物俳優

・日本でトップ10に入るほどの有名俳優


これらが、丸山さんと過去に交際していた彼氏の特徴。

見て分かる通り、とにかく有名な俳優さんだそうです。

ただ、スタジオでは、あまりにも有名な俳優なので、実名を明かすことはできないとコメント。

そして、スタジオにいた芸能人でジャンケンをして、勝った人だけが、丸山さんの元カレの実名を聞けるという展開に。

ジャンケンにみごと勝利したのは、芸人の劇団ひとりさんでした。

丸山桂里奈さんは、劇団ひとりさんに耳うちしながら、昔の彼氏の名前を教えると、劇団ひとりさんから「僕の好きな俳優さんで、日本でトップ10に入るほどの大物俳優!」というコメントが飛び出しました。

番組放送後、丸山桂里奈さんの彼氏は一体誰なのか視聴者の間で議論が行われていました。

日本の有名俳優トップ10に入るほどの俳優さんだということで、色んな俳優さんの名前が候補として挙げられたようです。

・高橋一生

・福士蒼汰

・向井理

・堤真一

・東出昌大

これらの方々が、丸山桂里奈さんが番組の中で話していた彼氏なのではないか!?と噂されたようです。

たしかにどの俳優さんも日本でトップ10に入るほどのイケメン俳優です。

そんな中、一番候補として挙がっていたのが、この俳優さん。



佐々木蔵之介さんです。

じゃあ、なぜ佐々木蔵之介さんが丸山桂里奈さんの元カレだと思われているのか。

その点についても解説しましょう。

まず、劇団ひとりさんが放った一言「日本でトップ10に入るほどの大物俳優」というコメントがありますが、たしかに佐々木蔵之介さんは日本ではトップ10に入ってもおかしくないくらいの有名俳優さんです。

そして、『良かれと思って!』の放送内では、丸山桂里奈さんが、元カレ俳優と一緒に過ごしていたときの話もしており、その俳優さんの少し変わった性格を暴露していました。

そして、佐々木蔵之介さんは2014年に一般女性との熱愛スクープが報じられたことがあるのですが、その当時の彼女にも二人で一緒に過ごしていたときの話や少し変わった性格などが写真週刊誌を通じて暴露されています。

そこで、丸山さんが番組内で明かしていた元カレ俳優の変わった性格と、佐々木さんと2014年に交際していた一般女性が明かした佐々木蔵之介さんの変わった性格が一致していたため、丸山さんが過去に付き合っていた大物俳優が佐々木蔵之介さんなんじゃないか!?といわれるようになったようです。

それだけではありません。

過去に丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが空港で一緒にいたという一般の方からの目撃情報もあり、丸山さんは過去に自身のブログの中で佐々木さんの大ファンであることも公言していたようです。

丸山桂里奈さんが過去に付き合っていた彼氏が佐々木蔵之介さんであれば、非常にビッグカップルだとは思いますが、実際にこの二人が写真週刊誌などに熱愛現場をスクープされたことがないのが残念なところ。

スポンサーリンク


丸山桂里奈がダウンタウンなうで明かした彼氏の暴露話




丸山桂里奈さんは、『ダウンタウンなう』に出演した際にも、過去に交際していた彼氏の話をしたことがあります。

そのとき、俳優、芸人、アスリートという三つのジャンルの男性全員と付き合っていたことがあると暴露。

しかも、過去に付き合っていたそれらの男性は全員ダメ男だったと明かしています。

中には、丸山さんのことを夜から朝まで部屋から出さない束縛男や、全身タイツで丸山さんの前に現れる変わった人もいたんだとか……

スポンサーリンク


丸山桂里奈がサンデージャポンで明かした彼氏の暴露話




丸山桂里奈さんは人気報道番組『サンデージャポン』でも元カレの話をされています。

『サンデージャポン』では、過去に8股浮気をされていたことを明かしていました。

ただ、丸山さんは「8人中、自分は2位の女だったと思う」とコメントしており、8股されていたにも関わらず自分が二番目に大切に思われていたことを少し自慢げに話しています。

すると番組司会者の太田光さんに「1位以外は全員一緒!」と指摘され、それに対して丸山さんが「1位も2位も、そこまで大差ない!」と反論する場面もありました。

しかも、丸山さんは過去に付き合ってきた彼氏全員の写真をいまだに保存しているらしく、そんな丸山さんの恋愛観にスタジオにいた全員が驚いていました。

丸山桂里奈が有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイで明かした彼氏の暴露話




丸山桂里奈さんは、2019年9月7日に放送された『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』の中でも付き合っていた彼氏について話していました。

おしゃれなレストランで食事を済ませた出演者らは、恋愛遍歴について語り出し、司会の有吉さんが丸山さんに「サッカー選手と付き合ったことはあるの?」と聞くと、丸山さんは「もちろん!」と自信満々に答えていたのです。

そしてTKOの木下さんから「皆が知ってるような人?」と聞かれると、丸山さんは「もちろんそうです」とまたもや自信満々に回答しています。

その後、気分を良くした丸山さんはこれまでの恋愛遍歴について語り出しました。

2019年9月時点、丸山さんがこれまで付き合ってきた男性の数は計8人だと明かし、その中には有名サッカー選手が2人、代理人が2人いたこともあっさりと暴露していました。

丸山さんは元女子サッカー選手ということもあり、サッカー関連の男性と交際することが多かったみたいですね……

サッカー選手として活躍していた頃は、女子チームの中でもナンバー1の美女といわれることも多かったですから、さぞかし男性にはモテてたことでしょう。

以上が、これまで丸山桂里奈さん自身が暴露した元カレのお話です。

じゃあ、現在の丸山さんの彼氏は誰なのかというと、今は丸山さんに彼氏はいないようです。

これまで暴露した元カレはとても有名な男性ばかりですが、最近の丸山さんは「彼氏はいない」とコメントすることも多く、今は仕事一筋なのかもしれませんね……

スポンサーリンク


まとめ




丸山桂里奈さんの熱愛彼氏について公開しました。

人気女性タレントって、過去に付き合っていた彼氏の話をしたくない人が多いですが、丸山さんはテレビ番組でこれまでの恋愛遍歴を赤裸々に語ることが多いので、とても好感がもてるのではないでしょうか。

バラエティタレントに転身してからも、その美貌は健在なので、今後も有名な男性との熱愛報道を期待したいものです。

ちなみに丸山さんには結婚願望もあり、「40歳までには結婚したい」とコメントしていたことがあります。

40歳で結婚ってことは、丸山さんが結婚するのはまだまだ先のことになりそうですね……

それでは、当サイトは丸山桂里奈さんを応援していきます。