美人人気モデルとして活躍している河北麻友子さん。

バラエティ番組やテレビドラマに出演することも多く、河北さんの彼氏が気になるという方が多いんだとか。

この記事では、河北麻友子さんの熱愛彼氏について公開します。

スポンサーリンク


河北麻友子のプロフィール




生年月日:1991年11月28日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

身長:163cm

血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション

河北麻友子の熱愛彼氏を公開!




河北麻友子さんは女性であれば誰もが羨むほどの美人です。

だから、芸能界の中でも男性に言い寄られることは多々あるみたい。

ここで、河北麻友子さんの彼氏をまとめてみました。

河北麻友子の熱愛彼氏その1:市川海老蔵




河北麻友子さんの彼氏が、歌舞伎役者の市川海老蔵さんだと噂されていたことは非常に有名です

噂されていたのは、もちろん海老蔵さんが小林麻央さんと結婚する前のことです。

その当時、河北麻友子さんは芸能界デビューして間もない17歳のときでした。

噂の発端は、ある日の朝方に河北さんが海老蔵さんの自宅から出てきたところを目撃されたことにあります。

ただ、河北麻友子さんが所属しているオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールがあり、海老蔵さんもそのことをご存知のはずなので、二人は別に熱愛関係ではなく、単純に演技指導をしていただけなのではないか?という見方もあるようです。

スポンサーリンク


河北麻友子の熱愛彼氏その2:一般男性


2017年7月28日に発売された写真週刊誌『実話ナックルズ』にて、河北麻友子さんと思われる女性が、一般男性と一緒に温泉にいる写真が掲載されました。

ただ、掲載された写真は2011年のもので、当時河北さんは19歳でした。

先ほどもお話したように、オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールが存在しているので、河北さんは事務所のルールを破っているのではないか?といわれていたのですが、その写真を撮った日がかなり前ということで、とくに大きなスキャンダルにはならなかったようです。

では当時、河北さんと一般男性の温泉旅行写真を撮影したのは一体誰なのか?

一部の間では、一般男性との温泉旅行写真を撮影したのが、河北さんの当時のマネージャーではないか?といわれているようです。

2018年4月に、オスカープロモーションでマネージャーを担当していた多くの社員が退職したという報道がありました。

一部の間では、その原因が河北麻友子さんにあるんじゃないか?なんて噂されていたという報道まであったのです。

河北麻友子さんは帰国子女で多少ワガママなところがあるそうで、芸能界デビューしてからはすぐにトップモデルの座に輝いたため、自由奔放な性格でマネージャーを担当する人間も手に負えないといわれていたこともありました。

そんなことから、退職してしまった当時のマネージャーが河北麻友子さんの熱愛写真を流出させたんじゃないか?なんて噂されているようですね……

河北麻友子の熱愛彼氏その3:モデル風の一般男性


次に紹介する彼氏も一般男性の方です。

2014年に写真週刊誌『フライデー』が、河北麻友子さんが一般男性の彼氏とデートしているところをスクープしています

こちらが当時の写真。





写真に写っている彼氏は一般男性だといわれているものの、顔も体型も非常にカッコいいことが分かりますよね。

しかも、河北さんはトップモデルであるにも関わらず、とくに変装している様子もありません。

最近の芸能人は熱愛スクープを恐れて、コソコソ交際している方が多いですが、河北さんはとくに変装をすることなく街を歩いているので、そのことに好感がもてます。

写真に写っている彼氏とは、焼肉デートして、河北さんの自宅近辺で食事して、コンビ二で夜食を購入して、二人で自宅マンションへ入って行ったことが目撃されているので、かなり親密な関係であることが分かります。

この熱愛スクープがあった2014年当時、河北麻友子さんはインタビューで、「25歳まで恋愛禁止だけど、好きな人はいます」という大胆なコメントもしていたので、河北さんが話す「好きな人」とは、写真に写っているイケメン男性のことだったのかもしれませんね。

そして、一部の間では、2014年にスクープされたその写真に写った男性と今も交際中なのではないか?といわれているようです。

ちなみに、河北麻友子さんはかなり結婚願望が強いほうなんだとか……

以前、結婚式サービスのアンバサダー就任記念イベントに出席した際に、結婚願望を明かしていました。



河北さんはニューヨーク生まれということで、結婚式を行うときは「ニューヨークと日本で二回結婚式をしたい」と発言。

式ではお色直しは五回くらいやりたいとコメントしており、河北さんのワガママぶりが炸裂していたんですが、河北さんくらい美人だったら、どんなワガママでも受け入れられるという男性も多いのではないでしょうか。

20代のうちには結婚したくて、将来的には子供は三人ほしいとコメントしていました。

スポンサーリンク


河北麻友子と出川哲朗の関係は?




先ほど、河北麻友子さんの熱愛スクープを紹介しましたが、なんと、一部の間では人気タレントの出川哲朗さんとの関係が話題になってるんだとか……

それでは、河北麻友子さんと出川哲朗さんの関係性についても見ていきましょうか。

河北さんと出川さんは人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』で共演



出川さんがメインの企画で河北さんが出川ガールとして紹介され、話題になりました。

番組の中では、河北さんは出川さんのことが好きであることをコメントしており、互いに「てっちゃん」「お嬢」と呼び合うほどの関係です。



ツーショット写真を見ても、カップルなんじゃないか!?って思ってしまうほど仲がいいことが分かりますよね。

そうして、次第に二人は付き合ってるんじゃないか!?なんて噂もあったほどです。

しかし、二人は彼氏彼女の関係ではありません

なぜなら、出川さんはすでに結婚しており、嫁がいます。

河北麻友子さんと出川哲朗さんが仲がいいというのは事実ですが、単純に河北さんが出川さんのことを尊敬しているだけのようですね……

河北さんは人気女優が多数所属しているオスカープロモーションに所属しているため、バラエティ番組で汚い仕事なんてやる必要は一切ないんですが、出川さんの為ならと、番組では様々なことにチャレンジしています。

『世界の果てまでイッテQ』に出演した河北さんは、洗濯バサミを顔に付けたり、ときには泥まみれになったりしていたことがあったのですが、河北さんのようなトップ女優がそこまでしてくれるのは、やはり出川さんのことが大好きでとても信頼しているからなのでしょう。



また、河北さんは出川さんのようにイケメンでありながら、面白い人が大好きみたいで過去には有吉弘行さんと明石家さんまさんのことが好きとコメントしていたことがありました。

過去に理想のタイプを聞かれた河北さんは、「自分はワガママなので、年上の人がいい」とコメントし、有吉さんとさんまさんの名前を挙げていたのです。

出川さん、有吉さん、さんまさんという芸人界でトップの座に君臨する男性が好みのタイプってことは、河北麻友子さんはかなり男性の理想が高めだと分かりますね……

スポンサーリンク


まとめ




美人女優、河北麻友子さんの熱愛彼氏について公開しました。

複数の熱愛スクープがありましたが、河北さんと熱愛関係にあるといわれてきた男性は全員イケメンでしたね。

日本を代表するトップモデルであり、女優としても活躍しているので、河北さんにはイケメン男性がお似合いだったのではないでしょうか。

今後もたくさん恋愛しながら、芸能界の頂点にのぼりつめてほしいものです。

それでは、当サイトは河北麻友子さんを応援します。