マッチョな体型とイケメンなルックスを売りにトップ俳優として活躍している、鈴木亮平さん。

意外かもしれませんが、鈴木亮平さんはすでに結婚しており、子供までいるんですよね。

あなたも、鈴木さんの嫁や子供について気になったのではないでしょうか?

この記事では、鈴木亮平さんの結婚した嫁や子供について公開します。

スポンサーリンク


鈴木亮平のプロフィール




生年月日:1983年3月29日

出身地:兵庫県西宮市

身長:186cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ

鈴木亮平の結婚した嫁を公開




鈴木亮平さんの嫁は、一般女性の方です。

あの人気俳優、鈴木亮平さんの結婚相手が芸能界の女性ではなく、一般の方だと聞いて驚きを隠せない方も多いでしょう。

嫁とは大学時代から交際していたようで、8年間の交際期間を経て、結婚に至っています。

嫁との出会いは2003年のとき、知人の紹介で出会いました

当時、鈴木さんは大学生とモデルを両立しており、俳優としては活動していなかった頃。

そして、鈴木亮平さんが結婚を発表したのは、2011年7月28日のことでした

この日、鈴木さんは自身の公式ブログの中で、結婚したことを発表しています。

結婚当時、鈴木亮平さんは今ほど大ブレイクに恵まれておらず、鈴木さんの俳優人生を陰で支えてきてくれたのが、大学時代から交際していた嫁の存在だったのです。

嫁の年齢は鈴木さんよりも9つ上

つまり、姉さん女房というわけ。

結婚当時、鈴木さんは28歳、嫁は37歳でした。

嫁は結婚当時は、WEB関係の会社でOLをしており、顔は女優の有村架純さんに似ているといわれています。

こちらは、参考までに有村さんの顔写真です。



こんな美人女優に似てるってことは、鈴木亮平さんの嫁はかなりの美人だと分かりますね……

また、嫁は女優の桜井幸子さんにも似てるといわれています。



こちらが桜井幸子さん。うん、やっぱり鈴木さんの嫁は美人である可能性が高いですね。

結婚の馴れ初めは、嫁のお腹に新しい命が宿ったからだといわれています

まぁ、大学時代から8年間も交際していたのであれば、中々結婚するタイミングを見つけることは難しいでしょうから、子供ができたことをキッカケにして籍を入れたのでしょう。

また、鈴木亮平さんは嫁について、「マイペースで自分には無いものを持っている」とコメントしていたことがあり、そんなところに惹かれたそうですよ。

鈴木さんといえば、ストイックな性格で知られ、ドラマや映画で演じるキャラクターによって、自身の体重を増加させたり、減量したりするほど自分を追い込んでいます。

だから、何事にもマイペースでおっとりした嫁の性格に助けられることも多いのでしょう。

鈴木亮平さんは結婚式も挙げており、式は都内のホテルで行われました

先ほどからお話している通り、結婚当初の鈴木さんはそこまで有名ではなかったため、結婚式の様子も大きな話題にはなっていません……

でも、鈴木さんは現在大ブレイクしているので、結婚する時期が今だったとしたら、多くの女性ファンが悲しみに明け暮れていたかもしれませんね……

鈴木亮平さんの結婚式の様子はカメラに収められていませんが、こんな写真が話題になったことがあります。



これは鈴木さんの結婚式の写真ではありませんが、本当の結婚式を演出したような写真ですよね。

相手役は女優の香里奈さん。

タキシード姿も非常に似合っており、嫁との結婚式もこんな風にカッコよく決まっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク


鈴木亮平の嫁が挨拶をしないってどういうこと?




一部のファンや視聴者の間で、鈴木亮平さんの嫁が「挨拶をしない」といわれているんだそう。

この噂を知っている方も多いのではないでしょうか。

まず、結論をお話しておくと、鈴木さんの嫁が挨拶をしないというのは、一部のファンが勝手に流した噂のようです

そもそも、鈴木さんの嫁は一般女性ですし、芸能関係者に会うことも非常に少ないはず。

だから、誰かに挨拶をするという場面もほとんど無いと思いますし……

それに鈴木亮平さんと嫁は現在、東京に住んでいるわけですから、東京では近所付き合いもほとんど無いため、日常生活でも挨拶をする場面などほとんどありませんよね。

ですから、一部の間で噂されている鈴木さんの嫁が「挨拶をしない」って噂は、単なる噂なんだそう。

スポンサーリンク


鈴木亮平と嫁の夫婦仲について




2011年に結婚した鈴木亮平さんですが、鈴木さんはこれまで嫁との夫婦仲について語ったことはありません。

ただ、これまでのインタビューの中から、鈴木さんが嫁と順調な結婚生活を送っていることが分かりました。

鈴木亮平さんが大ブレイクするキッカケとなったドラマ『花子とアン』に出演していたころのインタビューでは、鈴木さんの両親は昔から家事は二人で平等で行っていたことを明かしています。

鈴木さんは、そんな互いのことを尊重し合った両親をとても尊敬しているようだったので、鈴木さん自身プライベートでも嫁と家事や育児などを平等に行い、良好な夫婦関係を保っている可能性が高いんですよね。

それに、これまで鈴木さんに離婚の噂を聞いたこともありませんし、なんといっても嫁は鈴木さんが俳優としてブレイクする前から支えてきてくれた女性なので、今こそ鈴木さんは嫁にこれまでのことを恩返ししてあげているはず。

スポンサーリンク


鈴木亮平の子供について




鈴木亮平さんの子供は、2011年11月17日に誕生しています

子供の性別は女の子

鈴木さんは子供のプライバシーを配慮して、写真を公開することはありませんが、以下の写真が鈴木さんの子供ではないか?って紹介されることがあります。



この写真、見たことある方も多いかもしれませんが、これは鈴木さんの子供ではありません。

これは、過去に鈴木亮平さんが出演したドラマ『レジデント』のワンシーンであるため、鈴木さんの本当の子供ではないんですよね

鈴木亮平さんは子供が生まれた後は、父親としても大人としても子供の手本となる存在になることを意識しているそうです

先ほどもお話したように、鈴木さんはとにかくストイックで仕事に対して真面目。

そして、大ブレイクした後も、タクシーを使わず、電車で撮影現場に向かっているそうです。

また、鈴木さんは昔から自分の字に非常にコンプレックスをもっていたそうですが、子供が生まれた後は、字も綺麗でいなくてはいけないと思い、ペン習字を習いはじめたといいます。

そこまでする必要ないんじゃないか?って思っちゃう話ばかりですが、鈴木さんはとにかく完璧主義な性格なので、子供にガッカリされないような大人になろうと日々努力しているみたい。

そして、鈴木亮平さんは英検1級を所有しており、英語がペラペラなことをご存知ですか?

鈴木さんは幼い頃、海外で生活していた叔父のところに遊びに行き、日本とは別次元な世界を見せてもらい、英語の素晴らしさを教えてもらい、英語を学んだというエピソードがあります。

そして、今では、全国のママから子供を鈴木亮平さんのように英語をペラペラに喋れるように育てたいと相談されることも多いんだとか……

だから、自分の子供にも英語の素晴らしさを伝えて、英語を勉強させているのかもしれませんね……

スポンサーリンク


まとめ




イケメン俳優、鈴木亮平さんの結婚した嫁や子供について公開しました。

バラエティ番組に出演することも多い鈴木さんですが、嫁や子供のことを話すことは少なく、そもそも結婚していることをはじめて知ったという方も多かったでしょう。

鈴木さんの現在の活躍ぶりを見る限り、プライベートもとてもうまくいっているように見えるため、嫁とも仲良くやっているように思えます。

今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは鈴木亮平さんを応援します。