美人女優として活躍している鈴木京香さん。

その美しい容姿に魅了される視聴者も多いことでしょう。

視聴者の間でたびたび話題になるのが、鈴木京香さんの恋愛遍歴。

この記事では、鈴木京香さんの結婚した旦那や、長谷川博己との関係や、過去の熱愛彼氏について公開します。

スポンサーリンク


鈴木京香のプロフィール




生年月日:1968年5月31日

出身地:宮城県仙台市

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:Vanda

鈴木京香の結婚した旦那は誰だ!?




鈴木京香さんはすでに51歳。(2019年9月19日現在)

年齢からして、結婚していないほうがおかしい年齢です。

しかし、鈴木京香さんはいまだに結婚していません

そう、独身なのです。

これまで結婚歴もなく、もちろん離婚歴もありません。

ただ、これまで何度も結婚を考えた男性はいます。

ここで、鈴木京香さんの恋愛遍歴をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク


鈴木京香と長谷川博己の関係


鈴木京香さんの現在の彼氏といわれているのが、長谷川博己さんです。



長谷川博己さんはイケメン俳優として活躍している方。

二人の出会いのキッカケはNHKで放送されたドラマ『セカンドバージン』で共演したことでした



『セカンドバージン』は2010年10月にドラマで放送され、2011年9月に映画化もされている作品。

二人の熱愛が報じられたのは、2011年10月

2011年9月には二人でマレーシアへ旅行に行ったり、食事をしたりしていることが、関係者の証言により分かっています。



交際に関して、鈴木さんと長谷川さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」とコメントし、熱愛交際に否定する様子はありませんでした。

そして、2012年から2013年のときに二人は同棲を開始。

2014年には、二人が結婚間近ではないか?と噂されるようになりました。

しかし、2015年の夏に鈴木京香さんと長谷川博己さんが破局したのではないか?という情報も飛び交っています

同棲までしていた二人ですが、2015年になって、長谷川さんの仕事が非常に多くなったことで二人にすれ違いの日々が続き、それまで住んでいた自宅から徒歩20分ほどの距離にある場所へ長谷川さんが一人で住むようになったようです。

ちょうどそのとき、鈴木京香さんの母が病気になり、鈴木さんは病気の母を頻繁に東京へ呼んでいたことも、長谷川さんとすれ違いを起こす原因となっていたといわれています

しかし、結局のところ、二人は破局していたわけではなく、鈴木さんが病気の母の看病をしたいということで長谷川さんとの同棲を解消していただけで、交際自体は順調であることが分かりました



ちなみに2015年には、鈴木さんの母が東京へ頻繁に来ることになったことで、長谷川博己さんと鈴木京香さんの母の仲も良くなり、二人はますます結婚間近だと噂されるようになっていきました。

スポンサーリンク


鈴木京香は長谷川博己と結婚するのか?




鈴木京香さんと長谷川博己さんの熱愛報道をお伝えしました。

つまり、鈴木さんの現在の彼氏は、長谷川博己さんだと分かりましたね。

では、そんな二人は今後、結婚するのでしょうか?

業界関係者らの間では、二人はこの先も結婚せずに、彼氏彼女の関係を続けていくのではないか?なんて噂されているそうです

まず、鈴木京香さんに関しては、すでに年齢が50代ということもあって、そこまで結婚という形にはこだわっていないみたい。

交際当初、二人で長谷川さんの実家に挨拶に行こうとしていたこともあったそうですが、急遽その予定がなくなり、鈴木さんはこのまま結婚を考えずに、長谷川さんとお付き合いしていきたいと思っているといわれていました。

それに、鈴木さんの母が病気を患っているというこで、結婚してしまうと、長谷川さんに迷惑がかかってしまうという思いから、結婚することを躊躇しているんじゃないか?なんて噂もあります。

以前は子供がほしいことを口にしていた鈴木さんですが、年齢を重ねてからは子供がほしいという願望も薄れたことも、結婚という形にこだわらなくなった理由のひとつ

一方、長谷川博己さんのほうは、鈴木さんと付き合いはじめてから俳優として大ブレイクしたため、今結婚すると、仕事が激減してしまうのではないか?と恐れているようです

ようやく、俳優として軌道に乗ってきたということで、今は仕事に集中したいときなのかもしれませんね……

ということで、鈴木京香さんと長谷川博己さんは今後も付き合いを継続していくと思いますが、まだ結婚は視野に入れていないようです。



鈴木さんは周囲には、長谷川さんのことを「主人」と紹介することも多いそうで、二人は事実婚状態にあるともいわれているので、二人の中ではすでに籍を入れている同然という考え方なのかもしれません。

スポンサーリンク


鈴木京香の歴代の彼氏もチェック




鈴木京香さんの現在の彼氏は、長谷川博己さんですが、過去にも大物俳優と交際し、そのたびに結婚の噂が浮上していました。

ここで、鈴木さんの歴代彼氏も見ていきましょうか。

・堤真一



鈴木京香さんの元カレ第一号は、俳優の堤真一さん。

1999年7月に、堤真一さんが鈴木京香さんの自宅マンションの合鍵を使って、半同棲していることが報道されました。

二人は近所で一緒に買い物をしたり、愛犬の散歩をしているところが目撃され、結婚間近ではないか?といわれていたものの、2001年10月に破局を迎えています。

破局理由は、堤真一さんの仕事が急増し、非常に忙しくなったからだといわれています。

堤さんといえば、2000年に放送されたドラマ『やまとなでしこ』への出演で大ブレイク。

それがキッカケで大物俳優の仲間入りを果たしたと同時に、鈴木京香さんとすれ違いの日々が続いたようですね……

現在、堤真一さんは一般女性と結婚しており、今でも鈴木さんと舞台で共演したり、鈴木さんが堤さんの出演している舞台を観に行くなどして、関係は良好のようです。

・真田広之



鈴木京香さんの元カレ第二号は、俳優の真田広之さん。

2002年2月に公開された映画『助太刀屋助六』で、鈴木さんと真田さんが共演し、交際に発展しています。

2003年には真田さんがハリウッド映画『ラストサムライ』に出演したことで、拠点をロスに移すのですが、ロスで鈴木さんと真田さんが一緒にいるところが目撃され、二人は結婚近だと噂されるように……

二人の交際は2002年から2009年まで続いていたようですが、2009年に破局を迎えています。

以上が、鈴木京香さんの歴代彼氏です

現在交際中の長谷川博己さんは可愛らしい中性的な男性ですが、過去に付き合っていた男性は堤真一さんと真田広之さんといった男らしい男性ばかりのようですね。

これまで鈴木京香さんは自分よりも年上の俳優と付き合うことが多かったわけですが、年下の長谷川博己さんと付き合ってからは、自然体でいられることがとても楽だと周囲に漏らしていたこともあったそう。

スポンサーリンク


まとめ




恋多き女優、鈴木京香さんの結婚や彼氏について公開しました。

現在交際中の長谷川博己さんは、2020年にはNHKの大河ドラマ『麒麟がくる』で主演を務めることが分かっており、非常に多忙な日々を過ごしています。

今は仕事に集中しているということもあり、鈴木さんと長谷川さんが正式に籍を入れるのは早くても2020年以降になるのではないでしょうか。

籍を入れなくても、二人はこのまま事実婚状態を続けていくことも考えられますから、どちらにせよ今後も幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは鈴木京香さんを応援します。