超美人モデルとして活躍している高橋ユウさん。

結婚した旦那も非常にイケメンであることが話題になっています。

この記事では、高橋ユウさんの結婚した旦那について公開します。

スポンサーリンク


高橋ユウのプロフィール




生年月日:1991年1月19日

出身地:滋賀県大津市

身長:173cm

血液型:A型

所属事務所:エイジアプロモーション

高橋ユウの結婚した旦那は卜部弘嵩


高橋ユウさんの旦那は、K-1ファイターとして活躍している卜部弘嵩さん。



二人の出会いのキッカケは、高橋ユウさんが姉の高橋メアリージュンさんに連れられて、卜部さんが出場している試合を観に行ったことでした。

そこで、卜部さんが活躍している様子を見て、高橋ユウさんは一目惚れ。

その後、二人はデートを重ねて、卜部さんのほうから告白して、2017年2月に交際に発展しました

高橋ユウさんは卜部弘嵩さんと交際を開始するまで、なんと8年間彼氏がいなかったようで、その理由は姉の高橋メアリージュンさんにありました。

姉の高橋メアリージュンさんは、妹である高橋ユウさんが付き合う男性を決める権利があるそうで、『姉が認めた男性としか付き合ってはいけない』というルールがあるんだそう。

なので、高橋ユウさんは中々彼氏をつくることができなかったそうですが、卜部弘嵩さんは姉にも認められた男だったため、交際することを許可されたのでした。

メディアにも二人が交際していることが認知され、そのとき話題になったのが二人の伸長差です。



ツーショット写真を見て分かると思いますが、卜部弘嵩さんのほうが身長が低いんですよね。

高橋ユウさんの身長は173cm、卜部弘嵩さんの身長は169cm

二人の身長差は4cmと微妙ですが、高橋さんがヒールを履いちゃうと、かなり身長差が目立ってしまいます。

そんな声が一般の方から多数ありましたが、高橋ユウさんはそんな批判の声を雑音ととらえて、自分らしく卜部弘嵩さんと交際を続けていきました。

ちなみに卜部さんのほうが年上で、二人の年齢差は2つ。学年でいうと1学年差。

高橋ユウさんの両親は、母が日本人で父がフィリピン人で、卜部弘嵩さんの両親は、父が日本人で母がフィリピン人という共通点も二人の距離を縮めた理由のひとつなんだとか。

スポンサーリンク


卜部弘嵩が高橋ユウに公開プロポーズしていた!


二人の結婚が正式に決まった瞬間は、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』の放送内でした

2018年7月22日の放送で、高橋ユウさんはゲストとして出演。そこに、突然、卜部弘嵩さんがスタジオに現れ、高橋ユウさんに結婚を申し込んだのです。





卜部弘嵩さんはタキシード姿で、高橋さん宛てに書いてきた手紙を読み、「ユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズ。

突然のサプライズプロポーズに高橋ユウさんは動揺を隠せずに、「ヒロくん、マジ?本気?ちょっと待って!え!」とコメントしていたのですが、後に冷静になり、「お願いします」と、卜部さんからのプロポーズにOKを出していました。

番組では、卜部弘嵩さんが高橋ユウさんの左薬指に結婚指輪をはめる様子もあり、二人の結婚が正式に決定し、その後2018年10月に入籍したことを報告しています。



ちなみに、高橋ユウさんに贈られた結婚指輪は、『VENERDI(ヴェネルディ)』というブランドで、高橋ユウさんが大好きなジュエリーブランド。
卜部弘嵩さんの好きな数字の9にちなんで、指輪には9つのダイヤモンドが装着されています。

公開プロポーズを決行した後、卜部弘嵩さんはスタジオにいたタレントや番組を観ている視聴者に対して、『高橋ユウさんのことを幸せにすること』『世界チャンピオンに返り咲くこと』を公言しており、とても男らしいプロポーズだったことが話題に。

スポンサーリンク


高橋ユウと卜部弘嵩の結婚式がヤバイ!


2018年10月に籍を入れた高橋ユウさんと卜部弘嵩さん。

二人は結婚式も挙げています。

結婚式が行われたのは、2019年5月18日

場所はハワイ。『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』内にある挙式会場『ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング』にて行われました。

結婚式当日は、友人や関係者や家族といった多くの方が、二人の結婚を祝福。

こちらが、二人の結婚式の様子。



場所がハワイだからなのか、二人の容姿が端麗だからなのか、とても華やかな結婚式ですよね……

その後、2019年7月14日には、東京の下目黒にある『ホテル雅叙園東京』でも挙式を行っています。



旦那の卜部弘嵩さんは、前回ハワイへ来れなかった友人にも結婚を祝ってほしいという思いから二度結婚式を行ったとコメントしています。

二度目の結婚式で、高橋ユウさんは「恋人から、ようやく夫婦になった感じです」とコメントしており、結婚したことに大きな喜びを感じていました。

スポンサーリンク


高橋ユウと旦那の結婚生活も凄い




高橋ユウさんの旦那は、卜部弘嵩さんだと分かったところで、二人の甘い結婚生活も見ていきましょう。

高橋ユウさんは、卜部弘嵩さんと結婚する前から同棲を開始していたようですが、その当時も自宅に自分が一目惚れした卜部さんがいることが信じられないと思うこともあったんだとか……

正式に結婚した後も、二人の夫婦仲は良好で、高橋ユウさんは相変わらず、旦那にゾッコンのようです。

高橋さんは毎朝、旦那に朝食をつくっているんですが、ときに寝坊して朝食をつくり忘れる日もあるみたい……

そんなとき、旦那に朝食をつくり忘れた自分自身のことをとことん責めて、号泣しちゃうこともあるといいます。

毎朝、練習に向かう旦那の姿が見えなくなるまでベランダから見送ることは当たり前で、何事においても旦那優先の生活になったと話しています

卜部弘嵩さんと交際する前の高橋ユウさんは、姉の高橋メアリージュンさんと行動することが多かったのですが、今は卜部さんと結婚してとても幸せな日々を送っているため、姉からのランチの誘いも断ってしまうほど…

以前、バラエティ番組に出演した際に、「旦那さんが浮気したら?」と問われると、「彼が浮気なんてするはずがない!」と、突然スタジオで号泣してしまう姿もありました。

高橋ユウさんは、結婚する前も結婚した後も、とにかく旦那一筋なようですね……

普段、高橋さんは旦那のことを「ヒロくん」と呼び、旦那は高橋さんのことを「ユウちゃん」と呼んで生活しているみたい。

そうして結婚後もカップルのような呼び名で生活しているのが、結婚生活がうまくいくコツなのかもしれませんね。

二人とも翌日が休日だと、こうしてお酒を飲みに行くことが多いんだそう



夫婦で三軒はしご酒することもあるといい、二人の笑顔から、とても仲良しであることが伝わってきますよね。

そんな二人も夫婦といえども、他人なので、たまには夫婦喧嘩をすることもあるんだそう。

二人は非常に些細なことがキッカケで喧嘩に発展することが多いそうですが、旦那の卜部さんは「どっちが悪いとか関係なく、喧嘩したら、絶対その日のうちに解決する」というルールをつくっているとコメントしていたことがあります。

たしかにそのルールがあれば、何があっても二人が離れることはなさそう……

スポンサーリンク


まとめ




人気モデル、高橋ユウさんの結婚した旦那を公開しました。

旦那との結婚生活については、バラエティ番組で公開されることも多く、そのたび高橋ユウさんのノロケ話が炸裂することが多いんですよね。

結婚式では、将来的に子供は2~3人ほしいとコメントしていたので、今後二人の間に誕生する美形な子供も見てみたいものです。

今後もこの調子でラブラブな結婚生活が続くことを祈ります。

それでは、当サイトは高橋ユウさんを応援します。