カメレオン俳優として、様々なキャラクターを演じる山田孝之さん。

その演技力は日本一といっても過言ではなく、常に第一線で活躍しています。

山田さんの俳優としての実力は誰もがご存知だと思いますが、山田さんの嫁がどんな人なのか知ってるという人は少ないんじゃないでしょうか?

この記事では、山田孝之さんの結婚した嫁や子供を公開します。

スポンサーリンク


山田孝之のプロフィール




生年月日:1983年10月20日

出身地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

山田孝之の結婚した嫁を公開!


山田孝之さんの嫁は、芸能人ではなく、一般女性です。

出会いのキッカケは、飲み会。つまり、合コンです。

出会った当時、嫁の職業はOLや家事手伝いでした。

嫁は山田さんより年齢が7つ上だということもあり、嫁は最初、山田さんのことを相手にしていなかったそうです。

しかし、山田さんは彼女のことを1年間口説き続けて、「僕は遊びじゃなくて、真剣に結婚も考えて、あなたとお付き合いしたいんです」と告白し、なんとか交際に発展したとのこと。

山田孝之さんといえば、芸能界でトップ5に入るほどのモテ男です。だから、後に嫁となるその女性も最初は山田さんのことを警戒していたようですね。

2010年には、二人は熱愛現場を写真週刊誌にスクープされています。



当時の週刊誌によると、2010年のバレンタインデーに、山田孝之さんと後に嫁となる彼女がラーメン屋で食事をしていたといいます。

そして、二人は2012年1月1日に入籍しました。

山田孝之の嫁は美人!


山田さんの嫁は、目がクリッとして可愛く、女優の壇れいさんに似ているといわれています。

ちなみにこちらは、壇れいさんの写真。



こんな美人に似てるとなれば、山田孝之さんの嫁は相当美人なんでしょうね……

そして、以下の一枚の写真に山田孝之さんの嫁が写っているといわれています。



山田孝之さんは、俳優の玉山鉄二さんと大の仲良しで、一緒に飲みに行くことも多いそう。

この日は、山田さん夫婦と玉山さん夫婦の4人で遊びに行っていたようで、一番左の女性が山田さんの嫁だといわれています。

こうして写真を見てみると、山田孝之さんの嫁は結構ギャルっぽいタイプみたいですね……

ちなみに、親友の玉山鉄二さんは山田さん夫婦に紹介された女性と交際して、結婚に発展したそうです。

だから、写真に写っている山田さんの嫁と玉山さんの嫁は昔から知り合いだったみたいです。

スポンサーリンク


山田孝之と嫁の夫婦仲について!


2012年に結婚した山田孝之さん。

嫁との夫婦関係はどうなっているのでしょうか?

結論をお話すると、山田孝之さんは嫁と今でも夫婦関係は良好のようです。

山田孝之さんはバラエティ番組にも出演することが多く、私生活をさらけ出すことが多いことで知られています。

しかし、嫁のことをお話することは一切ありません。

基本的には、俳優仲間と一緒に飲みに行った話をすることが多く、家族のことについては一切語ろうとしないんですよね。

じゃあ、夫婦仲は悪いんじゃないか?

そう思われるでしょう?

いいえ、違います。以下の写真をご覧ください。





これは、山田孝之さんのSNSに投稿された写真。

お気づきでしょうか?そう、左薬指にガッツリ結婚指輪をされているんですよね。

どの写真を見ても、基本的に結婚指輪を着用しているので、山田孝之さんは今でも嫁と夫婦仲は良好と考えられるのです。

バラエティ番組では結婚していることを明かすことがない山田孝之さんですが、嫁が一般女性なので、嫁のプライバシーを気遣って結婚していることを大々的に話さないのかもしれませんね……

スポンサーリンク


山田孝之の子供をチェック!




山田孝之さんと嫁の間には子供もいます。

誕生したのは2013年3月

性別は男の子

山田さんは嫁のことだけではなく、子供のことについても多くは語っていません。

ただ、子供が誕生したとき、とても喜びを感じているととれるコメントを発表し、より一層俳優業に専念していくことがマスコミに伝えられました。

守るべき者がいることで、山田孝之さんの今の大活躍があるのかもしれませんね……

山田孝之に隠し子がいた!


山田孝之さんは嫁との間に子供が一人いることをお伝えしましたが、実は過去には別の女性との間に子供が誕生していたという報道がありました。

報道があったのは2006年。このとき、山田さんはまだ現在の嫁とは結婚していません。

当時、山田さんが交際していたのは、モデルのChihoさんという女性で、その女性との間に子供ができていたのです。



報道があったとき、山田さんとChihoさんの間にできた子供は生後4ヶ月の状態。

すでに二人は破局しており、山田さん側も子供を認知しており、Chihoさんと結婚する意志はないことを伝え、養育費を支払っていくことに了承していたといいます。



当時、山田さんがChihoさんと結婚しなかった理由は、当時山田さんは映画『電車男』への出演をキッカケに大ブレイクしており、人気俳優となっていたため、『家庭をもつことと、役者を続けていくことを両立できない』という理由からChihoさんと破局しています。

Chihoさんとの間にできた子供は2005年10月に誕生しており、今でもすくすく育っており、Chihoさんはシングルマザーとして女手一つで子供を育てています。

子供の名前は、希峰(きほ)くん。

山田孝之さんは、Chihoさんとの間にできた子供には会っておらず、嫁との間に誕生した子供だけを愛しているようです。

スポンサーリンク


山田孝之と山本美月の関係が凄い


すでに結婚している山田孝之さんですが、女優の山本美月さんとの関係が怪しいと話題になったことがありました。



2016年10月に情報番組『PON!』に出演した山田さんは、『恥ずかしい秘密を探る』という企画の中で、携帯電話の画像フォルダの中に山本美月さんの写真専用のフォルダがあることを公言しています。

その言葉通り、山田孝之さんの携帯電話には山本美月さんの写真が大量に保存されており、山本さんと一緒に仕事をした人物から写真を送信してもらうことも多いんだとか。

そんな二人は、ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』や『ジョージア』のTVCMで共演もされています。



テレビ番組で普通にそんなことを公言しちゃってるので、さすがに恋愛感情はないと思いますが、山本美月さんの写真を大量に保存していることを嫁が知ると、浮気を疑われちゃいそうですよね……

ちなみに、2019年9月上旬には、写真週刊誌フライデーに美女3人と合コンをしていたと報じられたこともありました。

その日、山田孝之さんは東京の恵比寿にあるミシュラン一つ星割烹料理店で、巻き髪の美女3人と食事をしていたところをスクープされており、食事が終わると、「じゃあね」という爽やかな挨拶を交わし3人の美女と別れたそうです。





きっと仕事の関係で会っていた女性だと思いますが、美女にがっつかずに爽やかに振舞う姿にも好感がもてますよね……

こんなスクープがあっても嫁と離婚の噂が一切ないというのは、日頃から相当嫁との信頼関係が構築されているからなのかもしれませんね。

まとめ




山田孝之さんの結婚した嫁や子供を公開しました。

結婚する以前から人気俳優として活躍している山田さんですが、結婚後も女性共演者たちと浮気することなく、一般女性の嫁を一途に愛しているということに好感がもてたのではないでしょうか?

過去には、当時交際していた女性との隠し子騒動が話題になったりもしましたが、認知した子供も現在はとても幸せに生活しているといわれています。

今後も、個性的な演技で他者を圧倒するような俳優として活躍し続けてほしいものです。

それでは、当サイトは山田孝之さんを応援します。