今後大ブレイクが期待できる俳優、伊藤あさひさん。

日本人離れしたクールな顔立ちが多くの女性ファンの心を掴んでいるようですね。

あなたもテレビを見て、伊藤あさひさんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、伊藤あさひさんの熱愛彼女や高校や大学、そして横山裕さんとの関係をお話します。

スポンサーリンク


伊藤あさひのプロフィール




生年月日:2000年1月19日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:O型

趣味:カメラ

特技:バドミントン、野球

所属事務所:研音

伊藤あさひの熱愛彼女まとめ!




男性ファンよりも圧倒的に女性ファンのほうが多い、伊藤あさひさん。

伊藤さんの彼女の存在が気になる方も多いことでしょう。

一部の間では、工藤遥さんととても仲がいいということは噂されているみたい……

工藤遥さんは元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動している女性。



伊藤あさひさんと工藤遥さんは、2018年から2019年まで放送された特撮テレビドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で共演したのが出会いのキッカケ。



二人は同じ年齢で、趣味がカメラという共通点が多く、意気投合したそうですが、写真週刊誌に熱愛現場をスクープされたといったことはありません

二人が付き合ってるんじゃないか!?ってのは、あくまで女性ファンの噂です。

たしかにお似合いの二人ではあるんですが、個人的にはこの噂の信憑性は低い。

今のところ噂になっているのは、上記の工藤遥さんのみなので、伊藤あさひさんには彼女と呼べる女性はいないんじゃないかな

スポンサーリンク


伊藤あさひの好きな女性のタイプを公開!




では、ここで伊藤あさひさんの好きな女性のタイプもチェックしてみましょう。

以前、伊藤さんはインタビューにて好きなタイプをコメントしています。

・清潔感のある女性がタイプ

・自分から話をするのが苦手だから、自然体で会話できる人がいい


伊藤さんはこんな風に話していたことがあります。

外見は今風のチャラ男っぽい雰囲気ですが、自分から女性に話かけるのは苦手だなんて意外ですよね……

清潔感のある女性が好きとのことですが、女性を見たときにまず目がいくのは、髪と脚だと答えています。

サラサラな髪型に抜群のスタイルの女性が好みなのかもしれませんね……

また、周囲からは「そこ心配するの?」って言われるほど、何事においても心配性な性格だと話しているので、ポジティブな女性が好きなのではないでしょうか?

中学時代は、「恋愛なんて興味ないし」「男友達と遊んでたほうが楽しいし」って素振りをしていた少し尖った少年だったそうですが、今思うと好きな女性にはちゃんと気持ちを伝えたほうがいいと感じるようになったんだとか……

だから、好きな女性がいたら自分から告白したいという肉食系な一面もあるようです。

過去のインタビューでは、彼女ができたら行きたい理想のデートスポットについても話していました

伊藤あさひさんの行きたいデートスポットは、『お花見』『水族館』『いちご狩りドライブ』だそうです。

春はお花見に行って、その後おしゃれなカフェに行きたいそうで、彼女が花粉症だったら室内のほうがいいから、水族館に行きたいなんて妄想を膨らませていたことも……

伊藤あさひさんの好きな食べ物はフルーツ!ってことで、ときには、いちご狩りをしに遠出もしてみたいと話していたことも……

現在、彼女はいないと思われる伊藤あさひさんですが、彼女ができたら色んなところにデートに行きたいと話しているので、人並みに女性には興味があるみたい。

こんなイケメンとだったらどこへ行っても楽しそうですよね……

恋愛には奥手だと話す伊藤あさひさんですが、今後ドラマに出演する機会も増えると思うので、共演した女性から言い寄られることは多々あるんじゃないかな。

今後の熱愛報道に期待がもてます。

スポンサーリンク


伊藤あさひの高校もチェック!


次は、伊藤あさひさんの出身高校の話題へ。

ファンの間では、伊藤さんの出身高校は慶應高校といわれています。

正式名称は、慶應義塾高等学校です。

この高校……名前を聞いたことがある方も多いと思いますが、日本にある高校の中でもトップクラスの偏差値を誇る高校です。

見た目はチャラいが、頭が良かったなんて……恐るべし、伊藤あさひ……

過去のインタビューでは、高校受験のときがかなり忙しかったと話していたので、たしかに慶應高校出身の可能性は高い。

次にこちらの写真を見てください。



これ、伊藤あさひさんがまだ高校生だったときの写真です。

左下には小さく、『私立K高1年』と書かれているのが分かりますか?

このK高ってのが、慶應高校のことを指しているんじゃないかっていわれているみたい。

次に、こちらは伊藤あさひさんが高校へ通学しているときの写真。





こちらも第1ボタンを外して、チャラ男風な雰囲気ですが、慶應高校に通っているならかなり真面目な高校生だったのでしょう。

こちらは、高校を卒業したときの写真



すでにテレビドラマに出演していたので髪の毛が金髪で高校生には見えませんが、手にはたしかに卒業証書をもってます。

ちなみに伊藤あさひさんが芸能界デビューしたのも、高校時代

元々サロンモデルをしていた高校時代に、芸能事務所の方がその写真を見て、伊藤さんのことをスカウトしたことがキッカケで俳優人生をスタートさせました。

スポンサーリンク


伊藤あさひの大学について!




次に気になるのが、伊藤あさひさんの大学について。

伊藤あさひさんは高校を卒業後、大学へ進学したことはお話されています。

『法学部』に進学したってことは話してるんですが、さすがに大学名は公開されていません。

先ほど話したように、出身高校が慶應高校という噂が正しいのであれば、そのままエスカレーター式に慶應大学に進学できますから、一部の間では「そのまま慶應大学に進学したのでは?」と噂されることが多い。

高校在学中にはすでに人気俳優の仲間入りを果たしていた伊藤さんが大学受験を志したのは、演技レッスンの先生から「法学を学んだら、演技に結びつくよ」と言われたことがキッカケだったみたい。

法学と演技は一切無縁のように思いますが、レッスンの先生からの一言で大学受験を志してしまうなんて、伊藤さんはよほど素直な性格であることが分かる。

大学生活と芸能生活の両立は非常に困難だと思いますが、実際に現在も多くの作品に出演していますし、うまく両立した生活ができているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


伊藤あさひと横山裕の関係は?


伊藤あさひさんといえば、横山裕さんとの関係を噂されることも多いです。

横山裕さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルで関ジャニ∞のメンバーです。

では、この横山さんが伊藤さんと何の関係があるのかといえば、単純に二人の顔が似てるといわれているだけなんだとか。

こちらが、伊藤あさひさん



こちらが、横山裕さん



まぁたしかに色白の透き通った肌に、ハーフのような顔立ちは似てると思われる……

SNS上では、この二人が「似てる」といわれることが非常に多く、とても話題になっていました。

二人ともイケメン過ぎます……

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク確定イケメン俳優、伊藤あさひさんを紹介しました。

見た目はチャラ男風な伊藤さんですが、恋愛観や高校時代の話を聞くと、とても真面目な好青年だと分かりましたね。

その見た目と中身のギャップが多くの女性を虜にしている要因なのでしょう。

今後も多くの作品に出演して、少しずつトップ俳優へ近づいていくのではないでしょうか。

これからの伊藤さんの活躍に注目です。

それでは、当サイトは伊藤あさひさんを応援します。