芸能界の中でスタイルナンバー1美女といえば、この人、そう、中村アンさんです。

モデルを務めながら、連続ドラマに出演することも多く、中村さんは男女問わず多くの方に愛されています。

この記事では、中村アンさんの熱愛彼氏や結婚についてお話しますね。

スポンサーリンク


中村アンのプロフィール




生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都江東区

身長:161cm

血液型:AB型

所属事務所:プラチナムプロダクション

中村アンの熱愛彼氏は誰だ!?




スタイルも抜群で、ルックスも申し分なしの中村アンさん。さぞかし芸能界でモテモテなことでしょう。

すでに中村アンさんの彼氏だと噂される男性は複数人います。

ここで、中村アンさんの彼氏を順番に紹介していきましょう。

神山雄一郎




神山雄一郎さんは、日本を代表する競輪選手です。

中村アンさんは2014年に競輪のイメージガールを務めており、そこでタイプの男性を聞かれると、神山さんの名前を出していたことから、二人に熱愛の噂が浮上したんだとか。

とはいっても、神山さんには奥さんがいるので、中村アンさんと付き合っているという噂の信憑性は個人的には低いと思っています。

徳井義実




お笑いコンビ・チュートリアルの徳井さんも中村アンさんの彼氏だと噂された一人。

過去に徳井さんはSNS上で中村アンさんに送ろうとしていたダイレクトメッセージを、全体が見れる範囲で公開してしまい、二人の親密な関係が公開されてしまったとのこと

そのメッセージはすでに削除済みではありますが、「アンちゃん」という文字や、徳井さんが中村さんに好意があると分かるような文面もあったといわれています。

その後、中村アンさんはバラエティ番組『しゃべくり007』に出演したのですが、MCの徳井さんと絡むシーンがなかったことで、より一層二人が付き合っているという噂が濃厚になっていきました。

しかし、特別に写真週刊誌などで二人の熱愛現場をスクープされたといったことはないため、あくまで噂止まりなところであります。

スポンサーリンク


小藪千豊




毒舌お笑い芸人の小藪さんも中村アンさんの彼氏だと噂された一人。

中村アンさんがブレイクしたての頃、小藪さんと共演する機会があったのですが、小藪さんは中村さんに毒舌を吐き、中村さんを泣かせてしまうこともあったんだとか。

しかし、これから芸能界で頑張っていこうと思っていた中村さんは小藪さんの毒舌に負けることなく、引き続きバラエティに積極的に出演。

すると、そんな中村アンさんの、ど根性精神を気に入った小藪さんは次第に中村アンさんと仲良くなっていきました。

そして二人はバラエティ番組『ガンミ』では、共に司会を務めるほどに。



二人は仲が良くなってからは、中村アンさんのSNSに二人が恋人関係かと思ってしまうような写真も掲載され、彼氏彼女だと噂されることになっていきました

しかし、小藪さんはすでに結婚しており子供もいるので、小藪さんからすれば、中村アンさんはかわいい妹のような存在に過ぎないのかもしれませんね……

吉田麻也




プロサッカー選手の吉田麻也さんも中村アンさんの彼氏だと噂された時期があったんだとか。

二人は、過去に友人の誕生日会で出会い、互いに連絡先を交換。

中村アンさんはテレビ番組の中で、大会の試合前に吉田さんに応援メッセージを送りましたと公言。

すると、吉田さんから中村さんに「俺もがんばるから、お前もがんばれよ!」と、返信がきたのだとか

番組共演者からは、中村さんが吉田さんに「お前」と呼ばれていることを突っ込まれ、中村さんが照れた表情をしていたことから、二人が付き合っていると噂されることになったそうです。

ただ、このとき、中村アンさん自身は吉田さんとの熱愛関係を否定しています。

その後、吉田麻也さんは長年交際していた一般女性と結婚を発表したため、中村アンさんと吉田麻也さんの噂は無くなっていったようです。

以上、中村アンさんの彼氏だと噂された男性です

噂の真相を調査した結果、上記の男性とは噂になっていただけであり、正式に交際しているかと聞かれれば、そうではないという結論に至りました。

まだまだブレイクして間もない中村アンさん、上記の男性たちにはあくまでも妹のように可愛がられているだけのようですね。

ということで、現在、中村アンさんに彼氏はいないはずです



以前、インタビューでは、クリスマス直前ということもあってか、「彼氏がほしい」と大胆告白していたこともあります。

中村アンさんは昔まで非常に理想が高かったそうで、『身長は180cm』『高収入』が、彼氏の条件だったそうですが、今となっては身長が165cmとかでも大丈夫とコメントしており、彼氏に求める理想をかなり下げています。

理想を高く設定していると、どうしても彼氏ができない時期が続くそうで、理想を下げてでもとにかく彼氏がほしいんだそう。

スポンサーリンク


中村アンの結婚について!




先ほどもお話した通り、中村アンさんは年齢も年齢なので、凄く結婚願望は高めのようですね。

自身がMCを担当するバラエティ番組『ガンミ』の中でも、結婚観を語ることが多いです。

中村アンさんはどうやら、芸能界の男性と結婚するのは嫌だそうで、とくにスポーツ選手と結婚するのは非常に嫌だそうです。

できれば、一般人と結婚したいそうで、サラリーマンで年収1500万~2000万の男性が理想だと話していました

しかし、サラリーマンで1000万超なんて非常に珍しいため、番組に出演していた宮迫さんからは「てめぇバカか!」とお叱りを受ける場面も……

そして、2019年5月9日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に出演した中村アンさんは、そこでも結婚に対して貪欲な姿勢を見せています

その日の放送では、スタイル抜群の中村アンさんが実はひどい猫背で悩んでいることを告白。

そんな中、スタジオにはラグビー日本代表チームを支えたこともある佐藤義人トレーナーが登場。



佐藤トレーナーは中村アンさんの歩き方などを分析し、足の親指と骨盤の位置を修正するという施術を行い、中村アンさんの姿勢がみるみる改善したようです。

すると、中村さんは突然、佐藤トレーナーを見つめ「結婚したいです」と逆プロポーズを決行したのでした。



番組収録中に初対面の男性にふいにプロポーズをしたことで、中村アンさんの今の結婚願望はかなり強いことが分かりますよね。

また、中村アンさんは以前は30歳までに結婚したいと意気込んでいたのですが、30歳を過ぎてからは、男性のタイプも変わり、外見よりも中身がしっかりしている男性が理想だと話しています。

収入も大事ですが、本当に理想のタイプは「食が合う人」だとコメントしていました

好きな食べ物や美味しいものを共感できれば、何事もうまくいくんじゃないかと思ってるようで、食べ物の趣味が合う人が理想の結婚相手なんだとか……

さらに他にも、『清潔感のある男性』や『いい匂いのする男性』も好きなタイプだそうですよ

スポンサーリンク


まとめ




中村アンさんの熱愛彼氏の噂や結婚観を公開しました。

男性からも女性からも支持を得る美人モデルというだけあって、彼氏だと噂された男性は全員イケメンでしたね。

そして、理想の男性のタイプもかなり高望みしていることが分かりました。

ただ、中村アンさんは自身が望むステータスの高い男性に見合うほどの魅力ある女性なので、是非ともイイ男をつかまえてほしいものです。

今は女優としても大ブレイクしているので、中々恋愛している暇はないのかもしれませんが……

今後もマルチに活躍する中村さんから目が離せません。

それでは、当サイトは中村アンさんを応援します。