人気アイドルグループTOKIOのリーダー、城島茂さんが結婚を発表しました。

2019年に入って、TOKIOは解散するかもしれない……そんな暗い報道があったものの、9月28日に城島さんが結婚されたとのことで、ファンの間では祝福の声が飛び交っています。

この記事では、城島茂さんの結婚相手の嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


城島茂のプロフィール




生年月日:1970年11月17日

出身地:奈良県大和郡山市

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

城島茂の結婚相手の嫁は菊池梨沙!


城島茂さんが結婚を発表したのは、2019年9月28日。

お相手は、菊池梨沙さん。



菊池梨沙さんはタレントとして活動している方です。

城島さんと菊池さんの年齢差が24歳差ということが大きな話題になっています。

まずは、TOKIOのファンクラブサイトで結婚したことが発表され、その後、『週刊ニュースリーダー』の中で城島さん本人の口から菊池梨沙さんとの結婚が発表されました。



番組冒頭から、共演者らに祝福され、城島さんの口からは、相手の菊池梨沙さんとの間にすでに新しい命が宿っていることも発表されています

城島さんは菊池さんとの結婚について、「TOKIOのリーダーとしてケジメをつけるために、きちんとした形で結婚を発表したかった」とも述べていました。

スポンサーリンク


城島茂と菊池梨沙の出会いや熱愛デート報道を公開!


ファンの中には、城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚したと聞いて驚かなかった方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず。城島さんは過去に菊池梨沙さんとの熱愛デートをスクープされているので、二人が以前から交際していることは周知の事実だったのです。

二人が出会った瞬間、城島茂さんは菊池梨沙に一目惚れ

そこから城島さんの猛アプローチの結果、二人は交際に発展しています。

菊池梨沙さんの好きな男性のタイプが、『包容力のある人』ということで、城島さんが理想のタイプであることも分かっています。

最初に二人のデート報道を世間に発表したのは、2014年9月発売の『週刊文春』。

当時、城島さんは24時間テレビでマラソンランナーを勤めた直後ということもあり、精神的にも参っていた頃でした。

夜になると、近所のバーやラウンジに通い、お酒に溺れる日々だったといいます。

そこで出会ったのが、菊池梨沙さんでした。

菊池さんとの交際を開始させた城島さんは、夜の店に通うこともめっきりなくなり、菊池さんと二人でお酒を飲みに行き、二人は水面下で愛を育んでいたのです

そして2018年には、スナックをはしごしていたとも報道されています



このとき、城島さんも菊池さんも一切変装せずにお酒を飲み歩いていたとのこと。

城島さんはお酒を飲むと、自分がアイドルであることを忘れ、解放的になってしまうことがあるらしく、街中でも変装をすることがなくなってしまうみたい。

写真を見てみると、菊池梨沙さんは城島茂さんよりも年齢が24歳も年下なのに、城島さんが若すぎて二人の年齢差は感じませんよね。

そして2019年9月にも二人の近況が、女性セブンによって報じられています

菊池梨沙さんは城島さんのことを『シゲルくん』と呼び、すでに互いの家族に挨拶を済ませており、城島さんは菊池さんのことをTOKIOのメンバーにも紹介していると報じられています

私生活を隠す癖がある城島さんがTOKIOのメンバーに彼女を紹介していたとなれば、この時点で菊池さんとの結婚を強く意識していたのでしょう。

そして2019年9月には、左手薬指に揃いの指輪がはめられており、互いの自宅を行き来する半同棲生活もしているとのこと。

以上が、城島茂さんと菊池梨沙さんの出会いから、デート報道のすべてです。

スポンサーリンク


城島茂と菊池梨沙の結婚の馴れ初め




2019年9月28日に菊池梨沙さんとの結婚を発表した城島茂さん。

二人の結婚の馴れ初めは二つあります。

まずは、単純に菊池梨沙さんの妊娠が大きなキッカケといえるでしょう

つまり、できちゃった婚ですね。

先ほどもお話した通り、城島さんは『週刊ニュースリーダー』の中で、「TOKIOのリーダーとして、ケジメをつける」とコメントしていますから、お腹の中の赤ちゃんの父親になることを決心して結婚に至ったのでしょう。

そして、もうひとつは長年にわたって、菊池さんが城島さんのことを支え続けたというのも結婚に至った理由です

二人の熱愛報道が最初に流れたのは2014年。結婚に至るまで5年間交際していたわけです。

その5年の間には様々なことがありました。

2018年にはメンバーの山口達也さんが不祥事を起こし、TOKIOを脱退。

2019年には、山口さんの退所を理由に、TOKIOが解散するのではないか?なんて噂されていたことも。



そして、TOKIOは音楽活動も休止し、バラエティ番組で活動するのみとなっていました。

さらに、城島さんを芸能界に入れるキッカケとなった人物、ジャニー喜多川社長が2019年7月に天国へ旅立ってしまいました。

そんな中、リーダーの城島茂さんの精神状態を支えていたのが、現在の嫁である菊池梨沙さんだったのです



城島さんはバラエティ番組で見る顔とは違い、プライベートでは、非常にメンタルの弱い方なので、菊池さんの支えがなければ今頃どうなっていたか分かりません。

今後はこれまで支えてきてくれた菊池さんを、城島さんが支えてあげる番なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


城島茂と菊池梨沙の結婚生活について




これから夫婦として歩みはじめる城島茂さんと、嫁の菊池梨沙さん。

ジャニーズファンの間では、二人がどんな甘い結婚生活を送っていくのかが話題になっています。

嫁の菊池さんは、以前、自分より遥かに年上の男性が好きとコメントしており、自分より年上の男性を赤ちゃんのように扱い「よちよち」と甘えさせたいと発言していたことがありました。

そのことから、二人の結婚生活は、城島さんが菊池さんに甘えるような生活が待っているんじゃないか?なんて声もあります

城島さんはTOKIOのリーダーとして、これまで兄貴分のキャラクターを演じることが多かったですから、これからは色んな意味で嫁に甘えるのもいいのではないでしょうか。

そして二人の間にはすでに新しい命が宿っていますから、城島さんは父親としても生きていかなければいけません。

テレビで見るあの優しい笑顔で、子供をあやすことを想像したら、いいパパになることは間違いないでしょう。



二人が交際していた時点で、城島さんは菊池さんに頭が上がらない状態だったようで、『かかあ天下』な関係だったともいわれているので、意外にも尻に敷かれる夫婦生活が待っていそうな気がします。

菊池梨沙さんは現在、病気がちな母親を支えており、若いのにかなり家庭的な一面もあるというので、家事はお手の物ですから、多忙な城島さんのことをこれからも支え続けてくれるはず。

スポンサーリンク


まとめ




城島茂さんの結婚した嫁や馴れ初めについて公開しました。

菊池梨沙さんとの結婚を発表した当時、「ほっとする家庭を築きたい」とコメントしています。

バラエティ番組に出演することの多い城島さんは他のジャニーズタレントと比べ、ロケに行くことが非常に多いので、家に帰ってから、ほっとする家庭が理想なのでしょう。

長年、交際してきたので互いのことはよく理解しているはずですから、今後も夫婦円満に暮らしていけるはず。

二人の共通の趣味は、お酒なので、これからもお酒を嗜みながら夫婦愛を高めていってほしいところです。

今後の城島さんの活躍から目が離せませんね。

それでは、当サイトは城島茂さんを応援します。