2019年9月28日に、TOKIOの城島茂さんとの結婚を発表した菊池梨沙さん。

城島さんがどんな人なのかはご存知の方も多いと思いますが、お相手の菊池さんのことをよく知らないって方は非常に多いでしょう。

この記事では、菊池梨沙さんの実家や高校や大学、そして結婚指輪やハーフ疑惑についても公開します。

スポンサーリンク


菊池梨沙のプロフィール




生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県草加市

身長:157cm

血液型:B型

特技:トランポリン、マラソン

所属事務所:バグジーヒーロークラブ

菊池梨沙の実家について!


菊池梨沙さんが城島茂さんと交際しているという報道があったときから、二人の年齢差が24つもあるということで、菊池さんが城島さんの財産目当てなんじゃないか!?という噂が飛び交っていました。

しかし、実際にはそうではないことを、写真週刊誌『女性自身』が報道しています。

2018年に発売された女性自身では、菊池梨沙さんの実家が非常にお金持ちであることと、菊池さんがお嬢様育ちであることが掲載されています。

むしろ、城島さんのほうが逆玉ではないか?なんてことがいわれていたようです。

過去に菊池梨沙さんは自分の父親をSNSで公開しています。

写真の右に写ってるのが菊池さんの父



とても男らしい男性であることが分かり、容姿を見る限りだとかなり稼いでいそうな雰囲気があります。

噂によれば、父の職業は実業家なんじゃないか!?なんていわれているようですね。

こちらは、菊池梨沙さんが2018年のお正月に実家へ帰ったときに撮った写真です



家族一同、上品な佇まいで、和室ということもあってか、実家はお金持ちそうに見えませんか?

菊池さんは城島さんと交際していた頃から、売名目的だと噂されることが多かったのですが、実はそうではなく城島さんが菊池さんに支えられており、こうして実家も非常に豪華であることが分かりましたね。

二人は結婚を発表する前から、2017年9月に建てられた超高級マンションで半同棲生活を送っているともいわれているので、結婚後もセレブな自宅マンションで愛を育んでいくのでしょう。

スポンサーリンク


菊池梨沙の高校について




菊池梨沙さんの出身高校は公表されていませんが、埼玉県草加市出身ということで、草加市内の高校を卒業したのではないかといわれています。

また、菊池さん自身が芸術系ということから、埼玉県立芸術総合高等学校に通っていたなんて噂もあるようですね。

菊池梨沙の大学について


菊池梨沙さんが通っていた大学は、日本大学芸術学部文芸学科です。

大学1年のときにはミスコンテストにも参加

これが、大学時代の写真です。



惜しくもグランプリは逃してしまいましたが、この日本人離れしたキュートな笑顔をキッカケに、芸能界の中でも注目されるようになり、雑誌でも圧倒的なスタイルを披露するようになっていきました。

学園祭では、魔女のコスプレを披露したことがあり、友人にも恵まれた大学生活を送っていたようです。



大学時代は、芸術学部に所属していたということもあり、趣味は読書。

将来の夢は小説家とも語っていたことがあるので、今後はタレント活動だけではなく、小説家として活動していくことも考えられます。

スポンサーリンク


菊池梨沙の結婚指輪について


2015年に城島茂さんとの交際を開始した菊池さん。

その後、SNSでは城島さんとお揃いの指輪をしていたことが話題に。

こちらが、菊池さんの指輪です



意外にも、かなりシンプルな指輪であることが分かります。

ただ、そのシンプルなデザインの中には城島さんからの愛がたくさん包まれているのではないでしょうか。

こちらは、城島さんが指輪をしている写真。



たしかに先ほどの菊池さんがしている指輪と同じデザインのものであることが分かります。

また、2019年9月28日に城島茂さんとの結婚を発表した際、城島さんは都内で行われた結婚会見の中で、「婚約指輪や結婚指輪の交換はまだ」と、お話されています。

以前、週刊誌で二人の熱愛を報道されたときは揃いの指輪をしていたと報じられていたので、当時はカップルとしてペアリングをしていただけで、本格的な婚約指輪はこれからといったところでしょうか……



結婚会見では、二人の指輪交換がまだにも関わらず、城島さんは婚約指輪をしているかのような素振りで左手薬指を報道陣の前に披露しています。

スポンサーリンク


菊池梨沙のハーフ疑惑を公開!




見るからに、日本人離れした顔立ちの菊池さんですが、実は菊池さんはハーフです。

先ほど紹介した父がバングラデシュ人、母が日本人ということで、バングラデシュと日本のハーフです

過去に菊池さんは父方の母国バングラデシュの料理をつくっている様子をSNSで公開していたこともありました。



菊池さんいわく、バングラデシュ料理は非常に手が込んだ料理で作るのは面倒くさいが、とても美味しいとのこと。

ちなみに、菊池さんには弟がいます。当たり前ですが弟もハーフのイケメン

名前は、じゅんや君。菊池さんとは年齢が7歳離れています。



菊池さんは自身のSNSで、弟の誕生日を祝う姿や一緒にデートをする姿も公開しています。

最近は弟も大きくなってきて、周囲からはカップルと間違えられることも多いんだとか。

菊池さんの顔立ちも日本人離れしていますが、弟のじゅんやクンのほうが外人っぽい顔立ちではないでしょうか?

スポンサーリンク


まとめ




城島茂さんとの結婚で話題になっている、菊池梨沙さんを紹介しました。

中学時代にスカウトされ、芸能界に入った菊池さんは、城島さんに比べれば活躍の幅は狭いですが、名誉ある家系に生まれ、大学時代はミスコンに参加するほどの魅力的な女性であることが分かったはず。

城島茂さんとの結婚により、今後テレビで見かけることも非常に少なくなっていくと思いますが、陰ながら城島さんとの夫婦生活を見守りたいところですね。

結婚式の予定についてもまだ未定だといい、城島さんは結婚式は「主役である花嫁に任せたい」とコメントしています



菊池梨沙さんはこのように過去にSNSではウェディングドレス姿を披露していたこともあり、結婚式には人一倍憧れているみたいなので、きっと盛大な結婚式を挙げてくれるはず。

それでは、当サイトは菊池梨沙さんを応援します。

以下の記事では、菊池梨沙さんと城島茂さんの結婚の馴れ初めについて公開しているので、よければ合わせてご覧ください。

関連記事:城島茂の結婚相手の嫁は菊池梨沙!馴れ初めや熱愛デート報道がヤバイ!