爽やかイケメン俳優として常に人気絶頂の藤木直人さん。

テレビでは私生活を語ることが少ないイメージがありますが、実は藤木さんはすでに結婚しているのです。

この記事では、藤木直人さんの結婚した嫁を公開しますね。

スポンサーリンク


藤木直人のプロフィール




生年月日:1972年7月19日

出身地:岡山県倉敷市

身長:180cm

血液型:A型

所属事務所:キューブ

藤木直人の結婚した嫁を暴露!




藤木直人さんの嫁は有紗さん。

藤木直人さんは過去に早稲田大学に在学しており、大学時代に所属していたサークルの中で嫁と出会っています

嫁は早稲田大学出身ではなく、昭和女子大学を卒業しているのですが、縁あって藤木さんが通っていた早稲田大学のサークルに所属するようになったそうです。

藤木さんは大学時代はテニスサークルに所属していたので、おそらく共通の趣味がテニスだったのではないかといわれています。

はじめて嫁と熱愛をスクープされたのは、2001年12月の写真週刊誌フライデーにて。



このとき、後に嫁となる有紗さんとの代官山デートが報じられています

当時、藤木直人さんは俳優としても歌手としても大ブレイクしていた頃。

藤木さんはニット帽を深く被って、有紗さんに寄り添っていることが分かります。

このとき話題になったのが二人の伸長差。

藤木直人さんは180cmとスタイル抜群なのですが、嫁とはそこまで伸長差がないため、とてもお似合いだと話題になっています。

有紗さんは一般女性ということで、目は伏せられているものの、それでも非常に美人だと分かり、どことなく女優の香里奈さんに似ているような気がしますね。

当時の有紗さんの職業はCM製作会社のOLだと報じられています。

大学を卒業後は藤木さんと同様に、芸能関連のお仕事に進んだようですね。

そして二人は2005年12月に結婚を発表

あの、イケメン俳優・藤木直人さんの嫁がまさかの一般女性だということで世間は大騒ぎ。

しかも大学時代から8年間交際していた女性と結婚したということで、藤木さんの一途さが、より一層好感度を上げたのです。

結婚当時、藤木直人さんは32歳。有紗さんは26歳でした。

スポンサーリンク


藤木直人の子供を公開!


2005年に有紗さんと結婚した藤木直人さん。

二人の間には、子供が三人もいます。

2006年12月中旬に長男が誕生。

2010年5月に次男が誕生。

2016年6月に第三子が誕生。(第三子の性別は公表されていない)

藤木直人さんはバラエティ番組でも子供のことを話すことはありません。

ただ過去に、長男と写った貴重な写真を公開していたことがあります



目がクリクリなところが藤木さんソックリですね。

そして、2016年7月には、写真週刊誌が藤木直人さんと嫁の有紗さんが、第三子を連れて出かけているところをスクープしています。



第三子が誕生した当初、ファンクラブの会員にしかその事実は伝えられなかったそうですが、こうして写真週刊誌が藤木直人さんに三人目の子供が産まれていたことを報道し、話題になりました。

2016年当時、二人は結婚して11年が過ぎていますが、こうして子宝に恵まれ、家族揃って出かけている姿もあるため、夫婦仲は順調とみて良さそうですね。

藤木直人さんは幼い子供を連れて、公園へ遊びに行くことも多いそうで、他の子供が中々遊具を譲ってくれないときは、「大人気ないと思いながらも、他の子供に圧をかけにいく」そうですよ。

そして、藤木直人さんの子供が通っている小学校が、和光学園だと話題になっています。

和光学園は、芸能人の子供がたくさん通っている学校です。

入学するためには受験が必須で、お金持ちの人しか通えないともいわれている学校なんですよね。

そのことから、藤木直人さんは、教育にはかなり熱心なイクメンパパだと評判です。

藤木さん自身も高校卒業後に一浪して、早稲田大学に進学しているので、子供たちにも勉強の大切さを十分に教えているのでしょう。

子供たちが出場する運動会には、どれだけ忙しくても見に行くそうで、藤木さんが実際に子供たちの運動会を見守る姿も写真週刊誌に掲載されています



一般の方に混じって、運動会に参加する藤木直人さん……私服でも芸能人オーラはバッチリありますね。

現在は都内の高級住宅街に住んでおり、自宅の前では子供たちとキャッチボールをする姿も見られ、ときにはUFOキャッチャーをして遊ぶこともあるんだとか。

そして、藤木直人さんは子供のいる生活について、以前、このようにコメントしていたこともあります。

「子供といるときは必ず笑顔で、仕事から帰ったときのお迎えがすごく嬉しい」「僕の人生は子供のためにあるのかも」

このコメントを見る限り、藤木さんは自分のためだけじゃなく、家族のために芸能活動を続けているのでしょう。

スポンサーリンク


藤木直人と嫁の夫婦仲を公開!




藤木直人さんは今でも、嫁との夫婦仲は順調だと話しています。

過去に藤木さんは、こんなことを口にしています

「僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間でした」

「今はとっても幸せです」

「いつも仕事の疲れを癒してくれる笑顔が素敵」

藤木直人さんって、テレビで見る限りでは非常にシャイな印象がありますが、過去にはこうして嫁への感謝の気持ちを言葉にしていたことがあるんですよね。

藤木さんは常にテレビドラマに出演して非常に多忙なイメージがありますが、その疲れを吹っ飛ばしてくれるのが嫁の有紗さんだったとは……

そして、藤木さんは自身がMCを担当するバラエティ番組『おしゃれイズム』の中で、嫁の好きなところを匂いだと話していたこともあります。

藤木さん自身がとてもいい匂いがしそうなイメージがありますが、藤木さんいわく、嫁もとてもいい匂いがするそうです。

忙しい中でも藤木さんは早朝のゴミ出しをやったり、仕事がない日には子供たちの学校の送り迎えをしてあげているそうで、そんな家庭的なところがあるおかげで夫婦円満に暮らせているのかもしれませんね。

嫁は藤木さんの撮影現場に差し入れをしに行くこともあるようで、かなり出来た女性だと業界関係者の間でも有名です。

藤木さんも過去のインタビューで、嫁のことを「気の利く嫁」だとコメントしていたことがあります。

スポンサーリンク


藤木直人の家族は山田優の家族と仲良し!


藤木直人さんは、あまり嫁や子供の話をしないことで有名ですが、実はモデルの山田優さんの家族ととても仲良しだそうです



こちらの写真をご覧ください。



藤木直人さんと、山田優さんと、山田さんの弟である親太朗さんが写っています。

こうして、家族ぐるみで付き合うことが多々あるそうで、元々藤木さんはメンズノンノの専属モデルをしており、同じくモデルとして活躍していた山田優さんや親太朗さんと仲良くなり、家族ぐるみでの付き合いが増えたんだとか。

まとめ




藤木直人さんの結婚した嫁を公開しました。

藤木さんは売れっ子俳優ということからか、あまりテレビでは嫁の存在を話すことは少ないですが、今でも夫婦円満に暮らしていることがお分かりいただけたでしょう。

陰ながら藤木さんのことを支え続ける嫁に、藤木さんも頭が上がらないのかもしれませんね……

藤木直人さんといえば、テレビドラマでも夫婦役を演じることが多いのですが、結構離婚した夫婦役を演じることが多いイメージがあります……でも、私生活では離婚の心配は一切ないような気がする……

今後もこの調子で幸せな家庭を築いていってほしいものです。

それでは、当サイトは藤木直人さんを応援します。