人気トップモデルとして活躍している道端アンジェリカさんの旦那が2019年10月3日に脅迫の疑いで、逮捕されました。

そこで、気になるのが道端アンジェリカさんの旦那はどんな人なのかについて。

この記事では、道端アンジェリカさんの旦那を公開しますね。

スポンサーリンク


道端アンジェリカのプロフィール




生年月日:1985年12月5日

出身地:福井県

身長:175cm

血液型:O型

ニックネーム:アンジェ、アンジー

所属事務所:ワイエムエヌ

道端アンジェリカの旦那を公開!


道端アンジェリカさんの旦那は、韓国国籍の一般男性です。

名前はキム・ジョンヒ



道端アンジェリカさんが結婚したことを発表したのは2017年12月25日。

その日、自身のインスタグラムの中で結婚したことを発表しています。

道端アンジェリカさんは、旦那と結婚する前に、写真週刊誌に熱愛現場をスクープされたことも話題になっています。

2017年12月8日に発売された写真週刊誌フライデーでは、道端アンジェリカさんと旦那が自宅近辺でタクシーを拾おうとしているところがスクープされていました。



二人は自宅近辺でタクシーを拾おうとしているものの、中々タクシーがつかまらずに、二人で笑い合う様子が撮られています。

二人はようやくタクシーをつかまえることに成功し、旦那だけがタクシーに乗り込み、道端アンジェリカさんが旦那を見送っている姿もみられました。

旦那はイケメンでワイルドなルックスで、二人が一緒に歩いているだけで絵になりますよね。

では、道端アンジェリカさんと旦那の出会いのキッカケについてもお話しましょう。

道端アンジェリカさんと旦那は、2016年12月に友人の紹介で出会っています

2019年10月3日に旦那が恐喝の容疑で逮捕されたときは、職業が飲食店の経営だと報じられていましたが、二人が出会った当初は、旦那の職業が、PR会社に勤めるサラリーマンだといわれていました。

ということは、道端アンジェリカさんと結婚したあとに、起業されたのかもしれませんね。

道端アンジェリカさんは、結婚する前は高飛車なイメージが強く、バラエティ番組に出演した際には、「年収5000万円の男性としか結婚しない」という発言をして話題になったことがあります。

それと同時に、「お金を持っている人は優しい、お金がない人のほうが性格が悪い」とも発言し、一時炎上したこともあるタレントです。

そんな発言をテレビで堂々と発言していた過去もあるので、旦那の年収はもしかすれば5000万円を超えているという可能性もありますよね。

インスタグラムには、旦那の顔は伏せられているものの、オーダースーツを着用するスタイル抜群の旦那の姿が公開されていました。



さすが実業家というだけあって、写真からオーラがにじみ出ています。

スポンサーリンク


道端アンジェリカが旦那と結婚した理由


道端アンジェリカさんといえば、日本を代表するスーパーモデルです。

そんな道端アンジェリカさんのハートを射止めたのが、キム・ジョンヒさん。

道端アンジェリカさんが、キム・ジョンヒさんと結婚を決めた理由は、道端アンジェリカさんが患っている病気が関係していました。

道端アンジェリカさんは2017年5月13日に自身のインスタグラムで、乾癬(かんせん)という皮膚疾患があることを告白しています。

同時に、すっぴんの写真も公開し、スーパーモデルであるにも関わらず、肌が荒れていることを堂々と公開していました。



この、乾癬は2017年に入り、次第に悪化してきたようで、道端アンジェリカさんはこの疾患にかなり悩まされていたようです。

そんな中、道端アンジェリカさんの皮膚疾患に寄り添い、励まし続けてきたのが、キム・ジョンヒさんだったのです

また、道端アンジェリカさんは2016年に、不注意による転倒で足首の脱臼と三果骨折の重傷を負ったことがありました。

当時、手術を行い、入院を繰り返す日々で、モデルとしての活動やテレビ番組への出演を控え、リハビリと向き合う日々を過ごしています。



2017年9月25日には、手術で埋めた足首のボルトとプレートを外すことをインスタグラムで話しており、かなり過酷な状況だったことも分かっています。



当時、ファンからは応援の声が多数寄せられ、道端アンジェリカさんはファンに救われたのは事実ですが、誰よりも支えてくれたのがキム・ジョンヒさんだったのです。

旦那であるキム・ジョンヒさんは、道端アンジェリカさんが弱っているときに懸命に支え続けたことで、二人は結婚することを決意したのでした

道端アンジェリカさんは、旦那のことを「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です」とコメントしています。

スポンサーリンク


道端アンジェリカの結婚式も公開!


道端アンジェリカさんは旦那と結婚式も挙げています。

2018年6月6日に、ハワイのザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクアという式場で式を挙げました。

こちらが、結婚式の様子です。







さすが、スーパーモデルというだけあって、ファッション雑誌の表紙を飾ってもおかしくないほど絵になりますよね。

道端アンジェリカさんは当時、すでに第一子を妊娠している段階だったので、ふっくらしたお腹が目立たないウェディングドレスを着用したとのこと。

飾りつけは道端アンジェリカさんが大好きなバラをふんだんに使っており、とても満足そうな表情をしていますね。

その後、日本に帰国してきてからも、東京都目黒区にあるQEDクラブで披露宴を行っています。

スポンサーリンク


道端アンジェリカの子供をチェック!


道端アンジェリカさんと旦那の間には、子供が一人います。

出産したのは、2018年7月14日

子供の性別は男の子です。



結婚当初、道端アンジェリカさんは、「35歳までに、二人子供がほしい」と話していたことがあるので、近い未来、もう一人出産する可能性もありそうですね。

また、過去に、道端アンジェリカさんが結婚する前の2015年にバラエティ番組で独自の子育て論を話しており、その発言が炎上したことがありました。

2015年3月24日に放送された『解決!ナイナイアンサー』で、道端アンジェリカさんは「結婚して子供が産まれたら、週に一度は子供をベビーシッターに預けて、旦那と二人きりのデートを楽しみたい」と発言しています。

その発言が世間から批判されていたのですが、海外ではデートナイトという言葉があり、日本以外の国では週に一回は子供をベビーシッターに預けて、夫婦が二人きりでデートを楽しむのが普通のことなんだとか

ただ、日本ではその風潮がないため、道端アンジェリカさんの発言が炎上してしまったようです。

道端アンジェリカさんは父親がアルゼンチン人で母親が日本人のハーフなので、考え方が海外寄りになってしまい、発言したコメントがどうしても日本人から共感してもらうことが難しいみたいですね。

スポンサーリンク


まとめ




人気モデル、道端アンジェリカさんの旦那を紹介しました。

旦那は韓国国籍のキム・ジョンヒさん。

そんな、キム・ジョンヒさんは2019年10月3日に脅迫の疑いで逮捕されています。



2019年8月7日に、東京都渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性から現金35万円を脅し取ったといわれています

その現場には、嫁である道端アンジェリカさんも同席していたといわれているため、道端さんのファンは二人のことをとても心配してるんですよね。

もちろん今回、旦那がやったことは許しがたいことではありますが、これまで旦那は道端アンジェリカさんを誰よりも支え続けた人であり、とても優しい人だともいわれているため、道端さんは旦那を見放すことはないでしょう。

事件が解決後、また夫婦円満に幸せな生活を送ってほしいものです。

それでは、当サイトは道端アンジェリカさんを応援します。