男子バレー日本代表選手の藤井直伸さんが注目されています。

日本代表メンバーには、石川さんや柳田さんといったアイドル系イケメンが多いので、彼らの陰に隠れがちですが、藤井さんもかなりイケメンなんですよね。

この記事では、藤井直伸さんの結婚や熱愛彼女や家族や兄弟についてお話しますね。

スポンサーリンク


藤井直伸のプロフィール




読み方:ふじい なおのぶ

生年月日:1992年1月5日

出身地:宮城県石巻市

身長:183cm

体重:78kg

血液型:O型

出身高校:宮城県古川工業高等学校

出身大学:順天堂大学

所属:東レ・アローズ

藤井直伸の結婚について!


まずは、藤井直伸さんの結婚について話しましょう。

今では、試合が終わると、出待ちをしている女性ファンが多いといわれている藤井さんが結婚してるのかどうか気になる人が多いようです。

ここで、結論を話しますが、藤井直伸さんは今現在、結婚していません

独身です!

これは、藤井さんの女性ファンからすると嬉しい情報かもしれませんね。

そして、藤井直伸さんは遠征のときに必ず、私生活で愛用している枕を持ち運ぶそう。



その枕がないと深い睡眠がとれないようで、私生活は細かなところにこだわりがあるんだとか。

藤井直伸さんと結婚する相手は、そんな藤井さんの細かなこだわりを考慮しながら生活することになりそうですね……

スポンサーリンク


藤井直伸の熱愛彼女まとめ!




現在、まだ結婚していないことは分かりましたが、彼女くらいはいるんでしょ?そんな声が聞こえてきそうです。

そこで、藤井直伸さんの彼女を調査した結果、彼女の噂もないんです

イケメンバレーボール選手には、彼女の噂が一つや二つあるのが普通なんですが、藤井さんには噂すらないんですよね。

そんな純粋な一面があるからこそ、出待ちをする女性ファンが多いのかもしれませんね……

過去にSNSでは、イルミネーションを見に行ったことを投稿しており、ファンの間では「彼女と行ったんじゃないのか!?」なんて噂もあったのですが、他の投稿を見ると男性と一緒に写った写真ばかりなんですよ。





今は2020年に開催される東京オリンピックに向けて、とにかくバレーボール一筋なので、彼女をつくる気もないのかもしれませんね。

さて、そんな藤井直伸さんは好きな女性のタイプを話していたことがあります

藤井さんの好きなタイプは、「家庭的な人とかわいらしい人」

結構、抽象的な発言ですが、たしかにアスリートと付き合うとなると、食事の栄養面を徹底的に学ぶ必要がありますから、家庭的な女性がタイプってのは分かるかも。

それから、藤井さんはイケメンなので、やっぱりかわいらしい女の子がタイプなんですね。

そして、カラオケでは、よく西野カナさんの曲を歌うみたいなので、西野カナさんみたいな女性が好きなのかも

休日にはドライブで景色のいいところへ行くことが多いと話していたので、もし彼女ができれば、綺麗な場所でデートしたいのかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤井直伸の家族や兄弟まとめ!




バレーボール選手が、バレーをはじめたキッカケとして、両親から勧められたというものが多いですが、藤井さんは母や父といった家族にバレーを勧められたわけではなく、進学した中学校にはバレー部しかなかったという理由でバレーをはじめています。

なので、藤井さんの口から母や父の話はあまり語られないため、藤井さんの家族が気になるというファンも多いみたいです。

藤井さんの両親はメディアには登場したことはありませんが、2011年3月にかなり辛い思いをされていることが分かっています

2011年3月といえば、東日本大震災が起きてしまったとき。

藤井さんの実家は東日本大震災の被害に遭われており、両親が仕事を失うという事態になってしまいました

当時、藤井さんは順天堂大学に在学しており、地元を離れていたこともあって、藤井さんに直接的な被害はなかったものの、母も父も仕事を失ってしまい、藤井さんの大学費用を支払うことができなくなってしまったとのこと。

結果的に大学のご厚意で授業料を免除してもらい、大学を卒業することができたそうですが、家族が津波の被害に遭われたことで藤井さんはバレーボールを辞めようと思ったと話していたことがあります。

しかし、周囲の方々からの支えや応援があって、バレーを続けることを決め、今は日本代表メンバーの一人となり、今現在も第一線で活躍することができています。

藤井さん本人の口からは語られていませんが、きっと家族が震災の被害に遭われたとき、誰よりも藤井さんにバレーを続けるように言ったのは両親なのではないかと思いますね。

家族が震災の被害に遭われた当時、藤井さんは全力で実家に帰ったのですが、実家は全壊しており、家族と出会えたのは震災から一週間が過ぎたときだったといいます。

当時、母と父は仮設住宅に住んでおり、藤井さんはそこではじめて、普通の家に住めることのありがたみや、家族の大切さを知ったそう

そして、現在は藤井さんの家族を襲った東日本大震災からずいぶん時は経っているので、母も父も幸せな生活を取り戻しているのではないでしょうか。

また、藤井直伸さんに兄弟がいるのか気になっている人も多いみたいですが、これまで藤井さんが兄弟について話したことはないので、兄弟はいないと思われます

スポンサーリンク


まとめ




イケメンバレーボール選手、藤井直伸さんを紹介しました。

家族が震災の被害に遭ったとき、自分だけ好きなことをやるわけにはいかないと思い、一度バレーをやめようと思ったことがあるというのは意外でしたよね。

今こうして、日本代表メンバーの一員として活躍している姿を、当時支援してくれた方や応援してくれた方に見てほしいと話していたので、今はこれまで自分を支えてくれた人々のために試合に出場しているのかもしれません。

そして、藤井直伸さんの最大の武器はなんといっても、その正確なトスでしょう。



それから、高い声も他のメンバーにはない武器のひとつ。藤井さんの高い声は歓声の中でも響き渡ることが多いんですよね。

そうした多くの武器をもつ藤井直伸さんは日本代表チームのキーマンといわれることも多いので、日本を勝利に導くためには絶対必要なメンバーなのです。

今後の藤井さんの活躍にも注目が集まります!

それでは、当サイトは藤井直伸さんを応援していきます。