自分の言いたいことをズバッと言い、常にお茶の間を騒がせているのが、この男、坂上忍さんです。

そんな坂上さん、現在は独身で付き合ってる彼女がいるって知ってました?

この記事では、坂上忍さんの現在の熱愛彼女と過去の結婚相手を公開しますね。

スポンサーリンク


坂上忍のプロフィール




生年月日:1967年6月1日

出身地:東京都杉並区

身長:169cm

血液型:AB型

坂上忍の熱愛彼女を暴露!


坂上忍さんの現在の彼女は、土肥美緒さんです。



土肥美緒さんは過去に女優として活動していました。

二人が付き合ってると判明したキッカケは、2011年2月の写真週刊誌にて。

二人が出会ったのは2008年のとき。当時週刊誌は、坂上忍さんの彼女のことを、「エステティシャンでハーフっぽい顔立ちで、笑顔が可愛くて、愛嬌のある女性」だと報じています。

そして、その後に、坂上忍さんの彼女が、元女優の土肥美緒さんだと発覚しました。

彼女の土肥美緒さんは、女優として活動していたときは美緒という芸名で活動しており、人気映画『釣りバカ日誌』にも出演していたことがあります。

しかし、坂上忍さんとの結婚を意識して、2015年に芸能界を引退。

その後、二人の熱愛スクープはめっきり無くなっちゃったんですが、以前放送された『ホンマでっかTV』内で、坂上さんは「37歳の彼女がいる」と公言しており、その彼女の年齢が土肥美緒さんと同じため、今でも坂上さんは土肥美緒さんと付き合っていることが分かりました。

ちなみにこちらは、2014年に写真週刊誌にスクープされた坂上忍さんと彼女の写真。





二人は知人の紹介で出会ったそうで、二人とも犬好きということで意気投合して付き合うようになったんだとか。

スポンサーリンク


坂上忍は現在の彼女・土肥美緒と結婚間近だと話題に!




坂上忍さんの現在の彼女は、元女優の土肥美緒さんだと分かりましたね。

その二人、メディアでは結婚間近ではないか!?と報じられることが非常に多いんですよね。

坂上忍さんと彼女の年齢差は15歳差ということから、一時は二人の交際は『遊び』なんじゃないか!?という噂があったのですが、坂上さんのほうは決して遊びで付き合ってるわけではないようです。

以前、バラエティ番組の中で、坂上さんが彼女にプロポーズをしていたことも語られていました。

ある日、彼女と一緒にいるときに坂上さんは「もう、いい加減、籍入れる?」とプロポーズ。

しかし、彼女から返ってきた返答は、「なんで?」だったらしいです……(笑)

坂上さんは、彼女も結婚したいと思っていたそうで、プロポーズしたものの、衝撃的な返答が返ってきたため、それに何と答えていいか分からず、そのまま仕事に向かったんだとか。

で、それ以来、彼女との結婚の話は進まないなんて愚痴をこぼしていたことがあります。

でも、坂上さんの彼女は忙しい坂上さんの代わりに飼ってる愛犬の世話をしており、結婚を考えていないわけではないみたいです。

坂上さんが彼女にプロポーズしたと公言した番組内で、共演していた女性が「「なんで?」って聞かれたときに「愛してる」って言葉が聞きたかったんじゃないの!?」と、坂上さんにアドバイスしていました。

坂上さんは、女心を理解していないようで、彼女が求めている言葉をうまくかけてあげられないところがあるみたいですね……

スポンサーリンク


2019年に入って、またもや坂上忍に結婚の噂が!




幾度となく、坂上忍さんに結婚の噂が流れていますが、2019年10月10日にも写真週刊誌『週刊文春』が、坂上忍さんが彼女と結婚間近だと報じています。

坂上さんは今でも彼女と同棲中であり、バラエティ番組の企画では敷地500坪にも及ぶ豪邸を購入していたことをご存知でしょうか?

その豪邸には、なんと表札が2つかけられており、1つは坂上忍さんの個人事務所と苗字の表札。そしてもう1つは、Aという会社名。

そのAという会社は、芸能プロダクションの運営やタレントマネジメントを目的とした会社だそうで、会社の代表は彼女の土肥美緒であることが分かっています。

つまり、彼女の土肥美緒さんは、今では坂上忍さんの右腕としてビジネスパートナーとしても活躍しているんです。

そして、二人は現在、事実婚状態であることも分かっており、坂上さんは2020年のはじめに彼女にもう一度プロポーズして結婚に踏み切るのではないか?なんていわれているようです。

彼女が坂上に不満爆発!?


さて、結婚間近だといわれている坂上忍さんと彼女の土肥美緒さんですが、どうやら彼女は普段から坂上さんに不満に思ってることが多いんだとか。

二人は互いに犬好きということが共通点で付き合うようになったものの、付き合ってからも坂上さんの飼う犬の数が次第に増えていってるそうです。



すると、彼女は坂上さんの愛犬を世話することに一日を使い、坂上さんとまともにデートをすることもできないと不満に思ってるそう。

そして、坂上さんといえば、その独特な恋愛観をテレビ番組で語ることが多い。

2018年12月7日に放送された『ダウンタウンなう』では、「彼女にはプレゼントをしない」とコメントしたことが炎上しました。

坂上さんいわく、「仕事仲間にはプレゼントすることはあるが、彼女には一緒にいること自体がプレゼントだから」と話し、共演者の田中みなみさんから反論されるなどして、その発言が話題になりました。

坂上さん自身が彼女と結婚したいのは山々なのかもしれませんが、坂上さんが女心を完全に理解しない限り、彼女との結婚はまだ先のことになりそうですね……

スポンサーリンク


坂上忍の過去の結婚相手の嫁と離婚原因を暴露!


坂上忍さんは過去に結婚歴があり、離婚していることを知ってますか?

ここで、坂上さんの元嫁についても公開しましょう!

相手は一般女性の方で、元客室乗務員をしていました。

坂上忍さんが結婚したのは2001年。

こちらは当時、ハワイで挙式を挙げた二人の様子。



元嫁の顔は伏せられているものの、キャビンアテンダントをしていたこともあってとても美人だといわれています。

しかし、二人は2003年に離婚を発表。

元嫁との結婚生活は2年で解消しました。

坂上忍さんと元嫁の離婚原因は大きく分けて3つあるといいます。

1つ目は、坂上忍さんの極度の潔癖症。

坂上さんは常日頃テレビでもキレイ好きを公言しており、その完璧主義な性格のせいで元嫁とは一緒に生活することができなかったといわれています。

そして2つ目は、すれ違いでした。

坂上さんは元嫁との結婚生活は2001年から2003年ということで、当時は『バイキング』などで司会を担当しておらず、テレビに出演してるイメージはあんまり無かったんですが、映画監督として多忙な日々を過ごしていたのです。

そのことから、元嫁ともすれ違いが生じ、一緒に過ごすことが少なくなっていったんだとか。

そして3つ目は、坂上さんの極度のギャンブル狂いです。

坂上さんは以前、ギャンブルで負けた金額は総額3億円だと公言していたこともあり、今ではギャンブルをするイメージはないものの、元嫁と結婚した当時はギャンブルに明け暮れており、元嫁が呆れて離婚に至ったともいわれています。

スポンサーリンク


まとめ




日本を代表する司会者、坂上忍さんの現在の熱愛彼女と、過去の結婚相手を公開しました。

2003年の離婚後、坂上さんは「二度と再婚はしない」なんて口にしていましたが、今では事実婚状態の彼女と籍を入れることに前向きのようです。

もう付き合ってる年月も非常に長いので、そろそろ彼女を幸せにしてほしいものです。

それでは、当サイトは坂上忍さんを応援します。