声優、歌手、俳優とマルチに活躍している蒼井翔太さん。

最近テレビに出演することも多くなり、ファンが急増しているようです……

あなたもテレビを見て、蒼井翔太さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、蒼井翔太さんの熱愛彼女や結婚、そしてすっぴんや本名についてお話しますね。

スポンサーリンク


蒼井翔太のプロフィール




生年月日:1987年8月11日

出身地:福井県

身長:174cm

血液型:B型

所属事務所:株式会社S

蒼井翔太の熱愛彼女や結婚まとめ!




蒼井翔太さんはすでに30代なので、結婚適齢期ということで、結婚してると思ってるファンも多いようです。

しかし、蒼井さんはまだ結婚していません。独身です。

インタビューなどでも、「今は結婚に気が向かない」とコメントしているので、結婚願望もあまり無さそうですね。

ただ、付き合ってる彼女くらいはいるんじゃないか!?と思い、蒼井翔太さんの彼女の噂を調査しました。

ここで、蒼井翔太さんの彼女の噂を公開します。

蒼井翔太の彼女の噂その1:Pile(パイル)




パイルさんも、蒼井さんと同じく、声優として活動している方です。

パイルさんは、人気アニメ『ラブライブ!』で、西木野真姫の声を担当してブレイクしました。

蒼井翔太さんの彼女がパイルさんだと噂された発端は、同じ指輪をしていたからだといわれています

以前、蒼井翔太さんはSNSに自分の付けている指輪の写真を投稿し、パイルさんもSNSに同じ指輪を投稿したことで、二人が付き合ってると噂されるようになったんだとか。

ただ、パイルさんは別の男性と写真週刊誌『週刊文春』に熱愛スキャンダルをスクープされたことがあるため、蒼井翔太さんと付き合ってるという噂の信憑性は低いと思うんですけどね。

スポンサーリンク


蒼井翔太の彼女の噂その2:まい


まいさんは、一般女性の方で、蒼井翔太さんのファングループ『笑顔会』の会員メンバーでもあります。

ファンの間では、この、まいさんと蒼井翔太さんが付き合ってると噂されているのですが、噂の発端が分からないため、個人的にはこの噂の信憑性は低いと思っています。

また、蒼井翔太さんは地元・福井県で活動していた頃は、福井在住の一般女性と交際していたという噂もあります。

以上が、蒼井翔太さんの彼女の噂です

これまで、声優のパイルさんと一般女性であるまいさんと噂になったことはありますが、どちらも信憑性は低く、蒼井翔太さんには現在、彼女はいないんじゃないかと思います

蒼井翔太が彼女に求める条件は厳しい!?




今のところ、これといった熱愛スキャンダルが発覚していない蒼井翔太さんですが、彼女がいないのは蒼井さんの理想が高すぎるからではないか?なんて噂もあるようです。

というのも、蒼井さんの趣味は『美容』で、その辺の女の子より美意識が高いため、相当美人な女性じゃないと蒼井さんと付き合うことはできないんじゃないか!?なんていわれてるみたい。

蒼井さんはステージに上がる際は、脚にもファンデーションを塗り、季節によってクレンジングを変え、部屋には女性ものの洋服やカツラまであるんだとか。

そこまで徹底して美を追求しているため、付き合う女性は蒼井さん以上の美意識の高さがないと付き合えなさそうですよね……

スポンサーリンク


蒼井翔太の好きな女性のタイプを公開!




蒼井翔太さんは以前、イベントで「元気なタイプも、おとなしいタイプも好き」と話していました。

元気なタイプとおとなしいタイプって、真逆だと思うんですが、つまり好きになった人がタイプってことなんですかね……

また、他には「白いワンピースを着て、三つ編みで、麦わら帽子を被ってるような女性もタイプ」だとコメントしていました。

中々そんな女の子はいなさそうですけど、蒼井さんはお嬢様っぽい女の子がタイプなのかもしれませんね……

ちなみに、蒼井翔太さんは恋愛と仕事を両立させることが難しいようで、今は仕事一筋なんだそう。

「お墓に入るまで、ファンの方々に恩返しをする」と話していたこともあるので、いつも応援してくれてるファンのために今後も彼女をつくるつもりはないのかもしれません。

スポンサーリンク


蒼井翔太のすっぴんを公開!


蒼井翔太さんは人前に出るときは、絶対にメイクをするほど美容に関心がある方です。

そんな蒼井さんのすっぴんが見たいと思う方も多いことでしょう。

まずは、メイクをしている普段の蒼井翔太さんの顔をご覧ください。



そこまで濃い化粧ではないですが、女性と見間違えてしまうほど美形ですよね……

それでは、ここで、蒼井翔太さんのすっぴんを公開しましょう





いかがでしょうか?

個人的には、すっぴんのほうが男らしくて好きです。

わざわざ時間をかけてまでメイクする必要はないんじゃない!?って思ってしまうほどです。

そして、以下の写真は『SHOWTA.』という芸名で活躍していた一昔前の写真です。



こちらも、すっぴんですが、すっぴんでも中性的な顔立ちなので、蒼井翔太さんは元々女の子寄りの顔立ちなんでしょうね。

蒼井翔太さんは普段のスキンケアにも徹底しており、『乳液クルクル』というスキンケア方法で、このすっぴんの美しさを保っているそうです

『乳液クルクル』とは、毛穴対策として、洗顔後にコットンに乳液をたっぷり付けて、肌の上にクルクル滑らせ、再度洗顔をするというスキンケア方法です

その方法を普段の洗顔に取り入れることによって、蒼井翔太さんの綺麗な肌を手に入れることができるみたいですよ。

また、化粧水は『SK-Ⅱ』や『資生堂』の高級なものを使用しており、化粧水もかなり高いものにこだわっているそうです。

最近は美容男子という言葉が流行ってますが、蒼井さんみたいにここまで徹底的に美容にこだわっちゃうと、もう、女子顔負けですよね……

スポンサーリンク


蒼井翔太の本名を公開!




次に、蒼井翔太さんの本名について公開しましょう。

蒼井翔太さんの本名は、柳川翔太

蒼井さん自身は本名を公開していないのに、なぜ本名が明らかになったのかも説明しましょう。

まず、蒼井翔太さんはプロフィールの特技の欄に『テニス』と書かれており、高校時代はテニス部に所属していた過去があります。

そして、蒼井さんが通っていた高校は、福井県にある北陸高校

蒼井さんは2003年に開催された『福井県新人テニス大会』の男子団体戦に出場していた過去があり、当時の試合結果の資料を見ると、柳川翔太という名前が記載されていたため、蒼井翔太さんの本名が柳川翔太と判明したのでした

ちなみに、蒼井さんは以前から、苗字の『蒼井』は本名ではないが、『翔太』は本名だと話しています。

芸能界デビューしてからも、『SHOWTA.』や『柳ヶ木 昇(りゅうがき のぼる)』といった芸名で活動していたことがあり、頻繁に芸名を変えるため、蒼井さんの本名が気になる人が多いみたいですね。

ちなみに、テニスは小学3年生のときから習っており、中学時代は、あの松岡修造さんの指導を受けたこともあったそう。当時は、本気でプロのテニス選手を目指しており、歌手や俳優になることは一ミリも考えていなかったそうですよ。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン声優、蒼井翔太さんの彼女や結婚の噂、そしてすっぴんと本名を公開しました。

蒼井さんはとにかくファン想いの優しい性格であることが分かりましたね。

子供の頃は、その高い声がコンプレックスだったそうですが、今ではそれが最大の武器となり、声優や俳優や歌手として大ブレイクしています。

今後も、中性的な声とルックスで多くのファンを魅了してほしいものです。

それでは、当サイトは蒼井翔太さんを応援します。