可愛すぎる女性格闘家として話題になっている、平田樹さん。

いま格闘技界は、平田さんに非常に注目しており、ファンも急増中です。

あなたもテレビを見て、平田樹さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、平田樹さんの熱愛彼氏や経歴やタトゥーや柔道の実力を公開しますね。

スポンサーリンク


平田樹のプロフィール




生年月日:1999年8月24日

出身地:東京都

身長:157cm

体重:52kg

所属:K-Clann

平田樹の経歴と柔道の実力




平田樹さんが格闘技をはじめたのは小学1年生のときでした。

今では総合格闘家として活躍している彼女ですが、最初にはじめたのは柔道だったんです。

柔道をはじめた理由は、2つ年上の兄が柔道をやっていたから。

講道館・春日柔道クラブで柔道をはじめ、小学5年生のときには全国大会で3位に入賞。

その柔道の才能が注目され、柔道推薦で神奈川県の中学校へ進学し、当時は寮で暮らしていたこともあります。

中学時代には、関東大会に3年連続出場し、全国大会に2回出場しています





しかし、中学時代は怪我も多く、靭帯を2回手術したこともありました。



そのとき、高校へ進学してから柔道を辞めることも考えたそうですが、周囲からの期待の声や支えがあり、高校へ進学しても柔道を続けることを決意したそうです。

高校もスカウトで入学し、岡山県にある柔道の強豪校『創志学園高等学校』に入学。高校に入ると、創志学園柔道部のメンバーとしてインターハイにも出場し、平田さんの実力はみるみる伸びていきました。

そして高校を卒業した後、2018年に、横田一則が主宰するK-Clannに入門して本格的に総合格闘技の練習を積んでいったのです。



高校を卒業してからは、周囲から「柔道を続けたほうがいい」と言われていたのですが、平田さんはその意見を聞かずに、格闘家への道を歩むこととなったのでした。

元々はゴールドジムに就職したかったそうですが、最終面接である社長との面談で落選してしまい、ゴールドジムへは就職できなかったそうです。

K-Clannに入門してからは、昼は格闘技の練習をして、夜は居酒屋でアルバイトをするという生活が続き、格闘技の練習をして3ヶ月ほど経ったある日、AbemaTVの人気企画『格闘代理戦争』への出演オファーが平田さんに舞い込んだのでした。



そのときの『格闘代理戦争』は、第三弾でアマチュア女子ファイターにスポットが当てられる回でした。

種目は総合格闘技で、優勝者には300万円の賞金が贈られ、アジア最高峰のMMA団体『ONE』と総合1000万円のプロ契約が結べるという特典付き。

『格闘代理戦争』のプロデューサーは、以前から平田樹さんの圧倒的な強さに注目していたようで、プロデューサーの推薦で番組に出演が決定。

そして、実際に『格闘代理戦争』の試合がはじまると、平田樹さんはこのチャンスをものにしようと思ったのか、圧倒的な強さで勝ち進んでいきます

トーナメント1回戦では、パク・ボヒョン選手と対戦。2ラウンドに腕ひしぎ十字固めで平田さんの勝利。

準決勝では、MIO選手と対戦。1ラウンドでリアネイキッドチョークで失神させ、平田さんの勝利が確定。

決勝戦では、古瀬美月選手と対戦。1ラウンドでアームロックで平田さんが1本勝ちしました。

そして、平田樹さんは人気番組『格闘代理戦争』で優勝を果たし、『ONE Championship』と総額1000万円のプロ契約を結ぶ権利と賞金300万円を手に入れ、一躍有名人となったのです



その後は、2019年6月15日に、ONE Championship: Legendary Questでアンジェリー・サバナルを相手にプロデビュー戦を行いました。結果は、1Rにアメリカーナで一本勝ちを収めています。

また、2019年10月13日には、テレビ東京が放送する格闘技番組『格闘王誕生!ONE Championship』にも出演し、プロになってからもその勢いはとどまることを知りません

スポンサーリンク


平田樹の熱愛彼氏は誰だ!?


さて、女性格闘家として話題になっている平田樹さんですが、メチャクチャ可愛いので、彼氏がいるのか気になってるファンも多いのではないでしょうか?

そこで、平田さんの彼氏を調査したのですが、どうやら現在は付き合ってる彼氏はいなさそうですね……

平田さんのSNSも隅々まで拝見したのですが、とくに男の影はありません。

2019年にプロデビュー戦を行い、女性格闘家として練習に明け暮れる日々ですから、今は彼氏をつくってる暇はないのかも。

そんな平田さん、SNSで好きな男性のタイプを明かしていたことがあります!



平田さんの好きなタイプは、カッコ良くて気が利く人だそうです。

平田さんは女性格闘家として活躍しているので、てっきり強そうな男性が好きなのかなって思ったんですが、気が利く人が好きってのは意外ですよね……

また、平田さんはと一緒に写ったツーショット写真を公開することも多く、普段は兄と一緒に買い物に行って、お揃いの靴を買うこともあるんだとか。



写真を見る限り、とてもカッコいいので、平田さんは兄のような男性が理想のタイプだったりして……

スポンサーリンク


平田樹のタトゥーも凄い!


平田樹さんはプロデビューが決定した2019年4月から、左前腕部に富士山と波がデザインされたタトゥーを入れています。

こちらが、平田さんのタトゥーの写真。



タトゥーがあるだけで、強そうに見えますよね。

タトゥーを入れる際、格闘家の青木真也さんに相談したら、「マジか!?」と驚かれたそうですが、平田さんは女の子らしいというイメージより男勝りなイメージを植えつけたかったので、思い切ってタトゥーを入れたそうです。

そしてその後、平田さんは勝ち星を重ねるごとにタトゥーの数を増やしています

こちらは、右腕に描かれたタトゥー。



平田さんが試合で勝つごとに増やしていくタトゥーについて、青木真也さんは「もう増やすなよ」と苦言を呈したそうですが、平田さんの母はタトゥーに対して、すごく肯定しているらしく、「次はミッキーマウスを入れるのもいいかもね」なんて冗談を言ってるんだとか。



たしかにタトゥーって、あまりいいイメージをもっていない方が多いのは事実ですが、実の母が勧めているなら気兼ねなく入れられそうですね……

スポンサーリンク


まとめ




話題の女性格闘家、平田樹さんを紹介しました。

元々は柔道家でしたが、その経験があったことによって、総合格闘家としてすぐにプロとしてデビューし、今後は日本で一番強くなっていくんじゃないかと注目されています。

リングの上では、男勝りな表情を見せることが多いですが、オフのときは女の子らしい優しい表情を持っているのが平田さんの最大の魅力といえるでしょう。



今後も平田さんの活躍から目が離せません!

それでは、当サイトは平田樹さんを応援します。