1990年代から2000年代にかけて、アイドル歌手として大ブレイクした鈴木亜美さん。

今では、テレビで見ることはほとんどありませんが、何かと話題になることも多いんですよね。

この記事では、鈴木亜美さんの結婚した旦那や子供について暴露します。

スポンサーリンク


鈴木亜美のプロフィール




生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

身長:159cm

血液型:A型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

鈴木亜美の結婚した旦那について!


鈴木亜美さんの結婚した旦那は、一般男性です。

ファンの間では旦那の名前は、桑原元気さんだといわれていますが、個人的に信憑性は低いと思います。

鈴木さんが現在の旦那と結婚したのは、2016年7月1日

旦那の年齢は、鈴木亜美さんよりも7つ下ですが、鈴木さんは自分自身の精神年齢が低いと話しているので、旦那のほうが年下ですが、旦那のほうがしっかりしているそうです。

それでは、鈴木亜美さんと旦那の結婚の馴れ初めについても見ていきましょう。

スポンサーリンク


鈴木亜美と旦那の出会いのキッカケ




鈴木亜美さんと旦那の出会いのキッカケは、ナンパでした。

2015年の秋に、鈴木さんは女友達とシンガポールへ旅行へ行っていたときのこと。鈴木さんは友人とホテルのバーで飲んでいたところ、後に旦那となる男性にナンパされたそうです。

最初は、「日本人ですか?」って声をかけられたそうで、ナンパした女性が、まさか日本で一世風靡したあの鈴木亜美だと知らずに男性はナンパしたそうです。

当時、相手の男性は男友達といて、鈴木さんは女友達といて、みんなで楽しく飲んでいたところ、男性のほうから「ここでお別れというのも寂しいから、お付き合いしてくれますか?」と告白があり、鈴木さんはその場で後に旦那となるその男性と交際することになったのです。

旅先のシンガポールで現在の旦那と出会ったというのは、非常にロマンチックな出会いですが、相手の男性も日本人なので、鈴木亜美さんのことを知らなかったというのは、かなり怪しいですよね?

本当は知っててナンパしたんじゃないの!?って思ってしまいますが、旦那さんいわく、鈴木さんの全盛期の活躍ぶりは全く知らなかったんだとか。

そして、ナンパ男との交際が開始し、出会いから約1年後の2016年7月1日に二人は結婚しています。

結婚発表時、鈴木亜美さんは旦那について、こんな特徴を挙げていました。

・優しく見守ってくれる

・男らしくて力強い

・鈴木さんのことを支えてくれる


とにかく、旦那は鈴木さんのことを守ってくれる強い男性のようで、そんな姿に鈴木さんは人生を共に歩んでいきたくなったと思い、結婚に至ったそうです。

結婚してから、料理をつくるのは鈴木さんの役割。

鈴木さんは大の激辛好きということで、一杯の味噌汁に一味唐辛子を一本投入するほどですが、旦那は反対に辛いものが苦手なんだそう。

だから、自分の料理と旦那の料理は辛さ加減を調整するために、別々につくることもあるそうですよ。

スポンサーリンク


鈴木亜美の旦那の仕事は何?




あの大スター鈴木亜美さんが結婚したと発表されたとき、一番衝撃的だったのが、相手の男性の職業が一般企業に勤める男性だといわれていたことです。

では、鈴木亜美さんの旦那の仕事はなんなのか。その点も解説していきましょう。

結論から話すと、鈴木亜美さんの旦那の仕事は、ファンの間では警察官ではないか?といわれているようです。

で、その理由は、旦那が剣道5段を取得しているからというもの。

剣道5段を取得しているからといって、その人の仕事が警察官であるという根拠はありませんし、個人的には信憑性が低いのですが、鈴木さんの昔からのファンが考察する限り、旦那の職業は警察官なんだそうです。

また、鈴木亜美さんが結婚を発表した当時は、旦那の職業は一般企業に勤める男性と報じられていたため、警察官ではなく、電通に勤める社員なのではないか?という噂もあります。

電通とは、芸能界と深く関わりのある大手広告代理店です。

実際に女性芸能人が電通社員と結婚するケースは多いので、鈴木さんの旦那も電通のような大手企業に勤めている可能性は高そうです。

ちなみに、旦那は身長180cmを超えるイケメンであり、スタイルもルックスも抜群のようですね。

それを聞くと、一般男性なのに鈴木亜美さんを口説き落とせたことに納得できます。

スポンサーリンク


鈴木亜美の子供について!




では次に、鈴木亜美さんの子供についても見ていきましょう。

鈴木さんと旦那さんの間には、子供が二人います

一人目の子供の性別は男の子で、2017年1月12日に誕生しています。

第一子は誕生時、3228gで母子ともに健康体だったといいます。

最近は芸能人の方でも、子供のプライバシーを考慮して、子供の顔写真を公開しない人が多いんですが、鈴木亜美さんは自分の子供の顔写真を公開することが多いです。

こちらが、鈴木亜美さんと息子のツーショット写真。



子供がまだ幼すぎるため、鈴木さんに似ているのかはまだ判別できませんね……

ただ、とても可愛いです。

そして、2017年4月21日に放送された『ダウンタウンなう』では、鈴木亜美さんが生後2ヶ月半の息子と一緒に久々のテレビ出演を果たしています





番組では、ダウンタウンの二人が鈴木さんの子供を優しい表情で抱っこする表情が見られ、とてもほっこりする回だったのですが、視聴者から鈴木さんへ批判の嵐が舞い込んだようです。

というのも、『ダウンタウンなう』のスタジオは、居酒屋で行われることが多く、お酒の場ということもあって、「そんな場所に生後2ヶ月半の子供を連れてくるなんてどうかしてる!」という視聴者の意見が多かったのだとか。

う~ん、たしかにそう言われれば、視聴者の意見も正しいのかもしれませんね……

ただ、鈴木さんは今ではバラエティ番組に出演することは非常に少ないため、お酒の場であろうと、『ダウンタウンなう』に出演して、今まで応援してくれたファンの方に、元気に子供を育てている姿を披露したかっただけなのではないでしょうか?

ちなみに、この『ダウンタウンなう』で、先ほど紹介した鈴木さんと旦那の馴れ初め話が語られていました。

二人目の子供は、この記事を執筆している現在はまだ出産しておらず、2020年3月に出産予定とのこと。

この第二子の妊娠は鈴木亜美さん自身の口から発表されたわけではなく、生田斗真さん主演の2019年秋ドラマ『俺の話は長い』の第一話の劇中で発覚した事実です。

ドラマ『俺の話は長い』の第一話のラストシーンでは、生田斗真さんがベッドで横たわり、ラジオを聴くシーンがあったのですが、そのラジオから、鈴木亜美さんが第二子を妊娠したことが流れるというドラマ内で現実のニュースが報道される演出が行われたのでした。

2016年に結婚し、2017年に第一子を出産、2020年に第二子を出産予定とのことで、鈴木亜美さんと旦那の結婚生活は順調と見て良さそうですね。

今では歌手から、ママタレントへ転身した鈴木亜美さん。子供が誕生してからは子育てに追われる日々ですが、旦那も子育てには積極的だそうで、鈴木さんのことを支えてくれているそうです。

旦那は普段仕事が非常に忙しいみたいで、帰宅してからはクタクタなことが多いのですが、土日は休日なので、子供をお風呂に入れたりしてくれることがあるんだとか

スポンサーリンク


まとめ




トップ歌手として90年代の音楽シーンを爆発的に盛り上げた、鈴木亜美さんの旦那や子供について公開しました。

旦那はまさかの一般人とのことで驚いた人も多かったのではないでしょうか?

全盛期に音楽番組に出演していた頃を思い出すと、まさか鈴木亜美さんが結婚して子供を出産する日が来るなんて思いもよりませんでしたけどね。

昔に比べ、テレビに出る機会は減りましたが、幸せに暮らしているみたいなので、何よりです。

それでは、当サイトは鈴木亜美さんを応援します。