お笑い芸人としても、天才小説家としても活躍している又吉直樹さん。

現在、老若男女のファンを持つ又吉さんですが、そんな又吉さんの彼女は一体誰なのか。

この記事では、又吉直樹さんの熱愛彼女を公開します。

スポンサーリンク


又吉直樹のプロフィール




生年月日:1980年6月2日

出身地:大阪府寝屋川市

身長:164cm

血液型:B型

所属事務所:吉本興業東京本社

又吉直樹の熱愛彼女を総まとめ!


それでは、本題に入っていきましょう。

ここで、又吉直樹さんの熱愛彼女の噂を全て公開していきます。

本田翼




ずいぶん前の話になりますが、又吉さんの彼女が本田翼さんだと噂されたことがありました。

2011年のこと。明石家さんまさん司会のバラエティ番組にて、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが今一番気になる女性として、本田翼さんの名前を挙げ、当時まだブレイク前だった本田翼さんをスタジオに招いて、愛の告白をしたのですが、撃沈。

その理由が、本田翼さんの好きな人が又吉さんだったからでした

当時、番組のスタジオにはちょうど又吉さんもいて、さんまさんは又吉さんに即興でラブレターをつくるように無茶振りを決行。



又吉さんは、さんまさんの指示通りに即興でラブレターを書き上げ、その場で本田さんにラブレターを読み上げ、後日、本田さんから又吉さんに手紙で返事があったそうですが、とくに二人は連絡先を交換することはなく、恋人関係には至らなかったともいわれています。

二人は番組の中で相思相愛ぶりを見せていたのは事実ですが、これといって発展はなかったのでした

スポンサーリンク


渡辺直美




女芸人・渡辺直美が、又吉直樹さんの彼女だと噂されていたことも……

又吉さんと渡辺さんは吉本興業に所属していることもあって、二人は昔からとても仲が良かったそう。

そして、2013年6月には、渡辺直美さんがインスタグラムやツイッターに突如又吉さんとのプリクラ画像を頻繁に投稿するようになり、彼氏彼女の関係を疑われだしたようです



ツーショットプリクラには、『Love Forever』『なかよし』という文字も書かれており、二人のラブラブぶりが垣間見えたとのこと。

しかし、実はそのとき、渡辺直美さんは又吉さんを無理やり同行させ、無理やり一緒にプリクラを撮影していたことが発覚し、二人は仲が良いのは事実ですが、恋人関係ではなかったようです……

スポンサーリンク


一般女性


又吉直樹さんの彼女が、一般女性であることが報じられたのは、又吉さんの出世作『火花』が芥川賞を受賞したとき。

当時、又吉さんは一般女性と5年間交際していたそうですが、『火花』の執筆が無事終わったあと、一般女性の彼女と破局を迎えたようです

完璧主義な性格の又吉さんは芸人の顔と作家の顔を持ち、非常に強いストレスを感じていたようで、『火花』執筆中は彼女に強くあたってしまうことも多かったのだとか……

それに耐え切れなくなった彼女は、又吉さんの家を飛び出して実家に帰ってしまったという……

その後、又吉さんは反省し、洋服好きだった彼女に服を贈ったりしていたが、その彼女が戻ってくることはなかったようです

そして、その後イベントに登場した又吉さんは過去の恋愛遍歴について語っていたのですが、5年間付き合っていた一般女性とのエピソードは一度も語られずに、「20代後半から彼女はいない」とコメントしていたので、一般女性と付き合っていたという報道の信憑性は薄いと思われます。

森口博子




又吉直樹さんの彼女が歌手の森口博子さんだと噂されたことも……

実は、又吉さんは幼い頃から森口さんのことが大好きだと公言していて、森口さんの明るい性格に惹かれているそうです

しかも、森口さんはその場にいる暗い性格の人間を置いてきぼりにすることないようにコミュニケーションをとってくれるので、そんな彼女の気遣いにも惹かれているといいます。

2017年1月には『モシモノふたり』という番組の企画で、二人は同居生活をしており、又吉さんと森口さんは本屋デートを決行。

そこで、又吉さんのおすすめの本を森口さんにプレゼントしている場面もみられました。また、又吉さんは自身の大ヒット作『火花』が完成した際に、森口さんだけに『火花』をプレゼントしたという話もあります。



そして、二人は番組の中でカラオケデートも決行し、森口博子さんは持ち歌を披露し、その姿を見て又吉さんがうっとりしてしまう場面もありました。



部屋に戻った後は、又吉さんが森口さんのために普段はしない料理をして、本音で話したあと、森口さんに手紙を渡して番組の企画は終了。

番組では二人の同居生活の一部始終が公開されたわけですが、又吉さんと森口さんのデートはとてもよい雰囲気だったのでスタジオからは、「付き合っちゃえ!」という声が飛び交っていて、二人が付き合ってると噂されるようになったのです。



ただ、その後、写真週刊誌などで二人の熱愛現場がスクープされたわけではないので、又吉さんの中で森口博子さんは永遠の憧れであり、彼氏彼女の関係には至らなかったように思えますね……



カラオケでは、二人はピンクレディーの曲をデュエットして、ノリノリで踊る又吉さんの姿もあり、森口さんと一緒にいる又吉さんは本当に居心地が良さそうだったのは事実です。

スポンサーリンク


壇蜜




又吉直樹さんの彼女が壇蜜さんだと聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

又吉さんと壇蜜さんの出会いは2015年。当時、久米宏さんの番組で二人は共演していました。



そこで、二人の雰囲気の良さを見た久米さんが、「とてもお似合いだから、付き合えば?」と提案していたようです。

その後、2017年に又吉さんと壇蜜さんは写真週刊誌『週刊新潮』の企画で対談もしていました。

そして、2017年6月についに、又吉直樹さんと壇蜜さんが真剣交際しているということが東スポに掲載されました



当時の熱愛報道によれば、又吉さんが壇蜜さんを食事に誘い、壇蜜さんも小説を執筆中だったので又吉さんが彼女にアドバイスをしてあげていたといわれています。

二人の熱愛報道によって、業界関係者も二人が結婚したら間違いなく、仲介人は久米宏で決まりだと話しており、又吉直樹さんの彼女が壇蜜さんであるという噂の信憑性が高まっていったのでした。

しかし、その後、又吉さんは出演したイベントの中で、壇蜜さんの連絡先も知らないとコメントし、熱愛報道を否定。

壇蜜さんのほうも、又吉さんの連絡先すら知らないとコメントしており、熱愛報道を否定しているんですよね……

写真週刊誌にも二人がツーショットで写っている写真は流出していないので、久米さんが二人のことをお似合いだと言い続けたことで二人が付き合ってると噂されていただけなのかもしれませんね……

以上が、これまで又吉直樹さんの彼女だと噂された方々です

どの女性も美人で、又吉さんがいかにモテるかお分かりいただけたでしょう。

しかし、又吉さん本人はどの女性との熱愛疑惑も完全否定しているんですよね。

そして、今現在はとくに浮いた話はないので、又吉さんに特定の彼女はいないはずです

スポンサーリンク


まとめ




イケメン芸人、又吉直樹さんの熱愛彼女についてお話しました。

多くの美人女性と噂になっていることは事実ですが、あくまでどの噂も噂止まりなところが残念でしたね。

一見、女性に興味なさそうな又吉さんですが、実はそんなことはなく、かなり恋愛には肉食系な一面もあることが又吉さんの後輩から暴露されています。

普段の又吉さんは街を歩いている女性をナンパすることもあるみたい……

ただ、今まできちんと彼女をつくったことはないそうです……

今や芥川賞を受賞して、先生といわれるほどですから、熱愛スキャンダルにも細心の注意を払っているのかもしれません。

今後の又吉さんの活躍ぶりや熱愛報道から目が離せませんね!

それでは、当サイトは又吉直樹さんを応援します。